【今日の新月のサポートを使わないと大変!!⠀】

今日の新月は(2023年4月20日13:13)

レアな金環皆既日食もセットです。

晴れていれば13:30~15:00頃に、九州南部や房総半島など一部の地域で部分日食を見ることができます。

新しい世界の扉を開く牡羊座新月‼️

 

簡単に言うと

崖から

「何モタモタしてるの!はよ、やれよ!」って突き落とされ、始めることになる。

 

現状打破、新しい世界へ、逆転、コンフォートゾーンからでる。

新しいことをする、転職、(天職へ)離婚、結婚

 

さぁ!今日が後押し最後のサポートだよ!

 

子どもがもう少し大きくなってから…とか

お金が出来たら…とか

もう少し準備が整ってから…とか

 

何かしら「逃げ」の理由を並べていた

あ・な・た!

 

今日の日を見送る?

スルーする?

 

 

現代の占星術では日食の影響は約半年続くと言われています。

つまり、

1本進んだ結果も進まなかったことも

その影響が長い(汗)

今までと同じでは居られない!!が色濃く出てきます・・・

やれないことを押し殺し、それが色濃く続くのはイヤだよね・・・

 

だったら、ほら、はよやれよ!と

崖から落とされ、

思っていた自分を進みたいですよね?

 

今までの生き方やエネルギーの使い方が試され、

古い行動パターンを手放す必要性に迫られる!!


自分をよりよく変えるきっかけの今日!!

 

本日

対面、Zoom、LINE電話、メッセンジャー電話などで

新月セッション、鑑定致します。

 

仕事だからと諦めず、時間が作れそうな時に是非!!

 

ゆうちょ、楽天銀行振り込み、PayPay、

 

30分3.000円

60分6.000円

 

 

 

 

近日こちらも是非!!

 

fb.me

 


2023年4月28日(金)10:00~17:00

 

あと、1,2名の出店者、委託販売は何社でもOK(物販・食べ物)

 

fb.me