【6月10日(土)11日(日)札幌サンプラザホテルで出店中!!YOSAKOIソーラン祭りも開催中!!】

 

サンプラザのイベント時間に間に合わない。

休みがない。

鑑定して欲しい。

レイキについて・・・

手相鑑定。

等々

寄って欲しい、

時間外に会って欲しいなどありましたら個別メッセージのやりとりが出来る

公式LINEにお問い合わせ下さいね^^

lit.link


6月10日(土)11日(日)10:00~17:00

札幌サンプラザホテルで出店中

 

 

いつもあど・りぶの講座を参加して下さったり、

イベント出店を一緒にしてくれている

道南の仲間と♡

サンプラザが終わって家のお店での

イベントもちょっと告知♪

 

↓↓サンプラザの出店メーンバーも数名出店しています^^

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

では、サンプラザの出店メーンバー・メニュー紹介♪

 

先ずは、旦那のトシさんです。

かれこれ35年一緒にいます。コックであり、DJであり・・・

お店は1997’から経営し、今は【食と心】を伝え、

自分を思い出させる。背中の後押しが才能です♪    
トシさんは、人のエネルギーをみてあなたの取説を話します。      

 

 

そして、私、氣づきの処方せん

やれること、引き出しが沢山ありすぎて、『私は○○の人』『○○と言えば私!』と説明できませんので、会ってくれると嬉しいです。

臼井式レイキを使って沢山の奇跡を起こしています♪

霊視聴覚視覚嗅覚触覚鑑定とは・・・・

感じる臭い、感覚、部屋の中、負の物、邪気の物、氣の滞っている部屋、土地、先祖、水子、その時その時でキャッチしたことを伝えています。

 

 

LOVE ADDICTIONの愛さん

毎月、あど・りぶポップアップカフェ&ストアに出店いただいています。

凄く冷静に物事を見てお話ししてくれます。

自分自身勝手に作り出しているブロックを解除して貰って、ファンションなど楽しむ一歩を是非!!

 

 

FUNKY SOULの美保さん
美保さんも私とおなじで、やれることの引き出しが沢山で、何者かと一言で言えません。
無添加材料、調味料に拘った体に優しいのお弁当、お総菜など販売したり、ボタニカルキャンドルのワークショップをやったり、レイキを使ってその人の氣を調整し鑑定もします。
あど・りぶのお店で、ミホミホづくしの美穗子美保子美保の『美♡Three Cafe』を開催しました。みほさん、みほちゃん、ミポリン、と呼ばれると全員が振り向いて返事するという笑いっぱなしのイベントでした。
写真は白黒ですが、とっても明るい鑑定師です♡

 



輪の和 恵樺さん
通常、オンラインで鑑定のお仕事をしています。
札幌で出店するぞ!!と引っ張りました。
あど・りぶポップアップカフェに出店して下さっています。
以前、カードを引いて貰ったんですが、今後のお店の経営、どう動くべきか、どんな人が現れ、どんな人が去って行く、どんなサポートが来るなど、カードのイラストと、メッセージに大笑いしました。
是非カード引いて貰って下さい^^

 




Briliant gold の百花さん                    
百花さんはあど・りぶの各種講座に参加していただいて、みるみる体質改善。
元の自分に戻ってどんどん美しくなっています♡
ドテラの精油と、食と上手に使いこなしているプロです。
あなたの数秘とアロマを合わせて見てくれます。
自分の癒やされる香りを・・・

 

 

Hikariさん
ひかりさんのお母さんとイベントをよくやっています^^
ひかりさんは『陰陽』『光と闇』『光りと影』そんな振り幅の多い人生だったんだろうなと思うんです。
だから、いつも冷静に『本質を見る。』『騙しはきかない』
そんなしっかりとした芯が見えます。
ふわっと上辺だけじゃないカードリーディングをすることでしょう・・・
数秘とカードリーディング是非是非♪



プラサンナの千尋さん

先日の大沼でもお客さんが途切れないほど・・・
あど・りぶポップアップカフェに今回出店しますので、アーユルヴェーダの体験をして下さい。
又、19日はプラサンナへあど・りぶを貸しています。
午後14:00~フルコースメニューが出来ます。
サンプラザでは、事前に予約することをオススメいたします。
Instagram

http://prasannachihiro                             

 

 

 

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100092436939035

 

 



YOSAKOIソーラン祭り開催中です。

両方楽しんで下さい。

www.yosakoi-soran.jp