【霊気法とは何か】

 

 

「霊気法」とは何か


‐霊気法は「ヒーリング」と「自己成長」の技法 です‐

 


☆レベル1≪第一段階≫

まず「手当法によるヒーリング」技法を学びます。

それは「気と光による癒しの実践」で、自然治癒力を高めることによって自他の心身の健康に役立ちます。


☆レベル2≪第二段階≫

「シンボルやコトダマを使った高度なヒーリング」技法を習得しま
す。これにより「ヒーリングパワーが強化されるとともに、遠隔ヒーリングや、過去・未来へのヒーリングが可能」となります。


☆レベル3≪第三段階≫

ヒーリング力をさらに高めるとともに、霊気波動の導きによって
自己成長を図り、日常生活での実践を通じて霊格の向上と「幸福な人生の創造」に活用します。


☆レベル4≪第四段階≫

「霊気を学びたい人にエネルギー
伝授を行い、その活用のしかた を指導する 霊気マスター」を養成するためのコースです。

同時にプロの療法家として、霊気療法を行うことができるようになります。

霊気ヒーリングを指導実践することによって、たえず霊気エネルギーの恩恵を受け、同時に「自らの真の学び」が始まります。

 

レビューより・・・・・

レイキを始めとする見えないエネルギーを学び直すという意味でも是非

氣とは何かということをわかりやすく説明されています。

 

 

レビューより・・・・・

地に足の着く言葉で霊気について書かれているので、霊気を続けて行く中で、共に読み続けてゆける一冊

霊気の基本から、深いところまで 丁寧に説明されていて、手放せない一冊

「霊気」のもつ怪しげなイメージのために、なかなか近寄り難かったのですが、
この本を読んで考え方が大きく変わりました。

まず霊気の基礎知識について一通り説明した後、初心者が疑問に持ちそうなところはQ&Aとして
たっぷり50ページ以上を割きながら丁寧に解説してくれており、
霊気法は怪しいどころか、非常に健全で真面目な方法だと考えを改めました。

何より押し付けがましくないところが良いです。

レビューより・・・・・

内容も幅広く、霊気のみならず戦前の霊術家事情についても言及している事で、日本文化の本来のあり方をより感覚的に理解できる大変素晴らしい構成になっていて、読みやすいです。
日本帝国軍部の評価やその犠牲者数については、異論のある人も少なくないとは思いますが、政治史の本ではないので、これで良いと思います。
霊気の事情や誤解を受けて広まった背景を一つ一つ解きほぐしてゆく本文は見事ですが、さらにすばらしいと思うのは、
日本の伝統文化に対する自己否定を治療する。
という著者の前向きな愛国心に魅せられました。
保守愛国の人の中には困難な道のりを思うためか、祖国にも日本人同胞にも始終、辛辣な事を言う人が少なくない中で
明朗な考え方は眩しいです。
タイトルは大和の沖田艦長のセリフですが、それが思い出されました。
一つだけ難を挙げれば、会社や事件などのリストが所々薄くなっていて読みにくいです。

 

 

 

自分に、人へ、空間へ・・・

経験の無いまま一気に伝授はしておりません。

ゆっくり、丁寧に・・・をモットーにしています♪

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

レイキ使いこなしてない人の見直し会

レイキ伝授の

お問い合せ、御予約などは

 

lin.ee

 

Instagram DM

Facebook メッセンジャー

公式LINE

lit.link