【8月の貸切営業・イベント・出店などのお知らせ】

 

 

8月4日(金)
天赦日・一粒万倍日
レイキ伝授予約・貸切営業

受けたい方居ましたらメッセンジャー下さい。
ご予約頂きました。
8月4日貸切営業
この日にアチューメント(伝授)希望の方がいましたら
合同で出来る場合もありますのでご連絡くださいませ🍀
【レイキヒーリング(霊氣療法)】
心の元気は体の元気
体の不調は心の不調
食の乱れは心の乱れ
部屋の乱れは心の乱れ
私が行うのは 
西洋霊氣 
臼井霊氣療法です。
✋手を通じてあなたの身体にレイキエネルギーを送ることで、氣の乱れを整え、
心・体・魂のバランスを整えていきます。
手のひらから放射される癒しのエネルギーで「手あて」「手かざし」「触手療法」などと呼ばれていた治療術。
明治からあったレイキは兵士の治療に取り入れられていた代替医療と気の調整でした。
人間は、元気、やる気、気持ち、本気、根気、気力、病気、など生活の多くの語源が【気】です。
心と身体を左右する気を整える療法は100年以上の歴史がある治療方法で体調の改善をはじめ、感情的な問題や心配事の解消になります。
アメリカではハーバード大学病院を始め多くの病院でレイキのヒーラーが専属勤務しております。
インドでは医師免許同様医療国家資格になっています。
そして世界の5つ星、6つ星のホテルのスパやサロンのリラクゼーションメニューにもなっています。
『レイキしてもらった~』という言葉は、 現在多くの方が『レイキ療法』の事を 単に『レイキ』と縮めて呼んでいます。
『レイキ療法(手当治療)の施術を受けたよ』という意味です。
霊気と漢字にすると霊視、霊障、霊的な物と思っている方も多いのですが、
列記とした民間のエネルギー療法の1つで日本でも100年以上の歴史がある治療方法です。
レイキは医療行為ではありませんが、一般的な効能として体調の改善をはじめ、
感情的な問題やカルマ、トラウマ、インナーチャイルドの癒し、過去の自分や出来事、そして、
これからやってくる未来の自分や出来事へのヒーリング、心配事の解消など。さらには場所(部屋や家、オフィスなど)や
物(パワーストーンなど)、また食べ物や飲み物の浄化・パワーチャージなども可能です。 
【療法】とは治療のしかた。治療の方法。「食事療法」「転地療法」等・・・
医師の手によらず,あるいは医学界が重視しなかったため,主として一般民間人の間で,
伝承あるいは改良を加えて行われている健康法や病気の治療法。
鍼灸術,あんま,指圧などの手技療法,温灸,温熱法などの熱療法,各種の食事療法,
可視線,赤外線,紫外線などの光線療法,絶食療法,刺激療法,各種波長の電磁波療法などがある。
なお一部の医師は採用,実施しているが,日本の医学界としては
ほとんど顧慮していないオステオパシーカイロプラクティックホメオパシーなどは,半医半民的療法。

 

プラサンナの千尋さん
✈️ベトナムから帰ってきたばかりでエネルギー満タン💪🏻✨️
8月5日は❣️
あど・りぶでアーユルヴェーダご予約対応。
午前は予約済み❌
午後空きがありますよ。
⭕️

お問い合わせ、ご予約は
アーユルヴェーダ プラサンナ
または
あど・りぶ

アーユルヴェーダでは、人は生まれつき「ドーシャ」と呼ばれる生命エネルギーを持っていると言われています。
ドーシャは「ヴァータ(風)」「ピッタ(火)」「カパ(地)」の3つの性質
あなたは何かな?

あなたの現在の
ドーシャバランスを知ることが大切🩷

アーユルヴェーダは、インド亜大陸の伝統的医学である。ユナニ医学、中国医学と共に世界三大伝統医学の一つであり、相互に影響し合って発展した。トリ・ドーシャと呼ばれる3つの要素のバランスが崩れると病気になると考えられており、これがアーユルヴェーダの根本理論である。

 

2023年8月5日(土)20:00~

https://www.youtube.com/@ieno556234?app=desktop

あど・りぶSpiritは毎週第1土曜日20:00〜です。
時々ゲストをお呼びして配信します。

▉プロフィール

・郡山 俊明 1965年生まれ
北海道函館市出身、北斗市在住
・妻との出会い:1987年
・趣味・キャンプ・車中泊・旅行(観光よりも人に会いに)・釣り・スキューバーダイビング・DJ
・子供の頃から「なぜ人生は辛いのか?」の疑問から哲学・心理学に興味を持ち、
ソクラテス、ブッタから最新のスピリチュアル(バシャール、エイブラハムなど)を学び今に至ります。
・手相を見ない手相鑑定師と言われています。
その人のエネルギーから心に蓋をしていること、どうすればその人が輝かしい生き方が出来るのかわかってしまい、それをエネルギーワークとしてセッションしています。
・若い頃は数店舗お店を持つことや、三つ星や有名店に憧れていましたが、
今ではすっかり【菌・発酵食・酵素】を愛しています。
・調理の道へ:1981年~今現在
・開業:1997年~今現在
・2015年DJスクールへ通い、クラブなどでDJ活動。
・今現在YouTubeにてライブ配信(Mix配信)
・2020年発酵マイスター取得
・FTW式ねかさない酵素玄米、2週間で完成するお味噌・玄米甘酒講座展開
・発酵と腐敗は紙一重 酵素ジュース講座
・誰でも簡単・安心・安全・無添加ソーセージ作り教室
・心が疲れやすくて生きづらい…それは・・・「ADHD」「 HSP」「 APD 」
アスペルガー」「多動」「衝動」 特殊な感性は『強み』個性を引き出す
お話会 講座
・臼井式レイキ(サード)
・エネルギーワーク手相鑑定師
・呼ばれた会社でエネルギーワーク手相出張鑑定

郡山美穂子1970年生まれ
北海道函館市出身、北斗市在住。幼少期より霊感をもつ。
旦那との出会い:1987年
・趣味・キャンプ・車中泊・旅行(観光よりも人に会いに)・釣り・スキューバーダイビング・物作り(ハンドメイド)
・1987年に結婚し、長女と長男の出産後、1997年に夫婦でレストラン「あど・りぶ」を開業。
・翌年1998に難病を患い、人工関節の手術を予定するが、2度のレイキヒーリングで症状が改善し、手術をキャンセル。
この経験から、見えない力をより信じ、「必要な人にヒーリングしたい」と、レイキ伝授を受ける。
お店の開店後から「人生相談をしたい」「占ってほしい」「ヒーリングしてほしい」というお客様が増え、2018年に『氣づきの処方せん』を立ち上げ、対面鑑定、オンライン鑑定
ヒーリングや占い等に加え、第六感・霊能力も使い、お客様が自分自身で心の絡まりを解きほぐしたり、心身の調子を整えたりするお手伝いをしています。
・FTW式ねかさない酵素玄米、2週間で完成するお味噌・玄米甘酒講座展開
・発酵と腐敗は紙一重 酵素ジュース講座
・酢ってすごいんで酢 じっくり時間を掛けるフルーツビネガー講座
・乳化剤・砂糖・チョコ不使用の罪悪感なしチョコを使わないチョコ作り
(冬季限定講座)
・誰でも簡単・安心・安全・無添加ソーセージ作り教室
・臼井式レイキ ティーチャー(伝授)
・バッチフラワーレメディ花療法
・自然療法家
(自然療法家・故・東城百合子先生の本が愛読書)
・呼ばれた会社で 鑑定やセッションの出張

あど・りぶ 食う寝る遊ぶ 

lit.link

 


2023年8月10日(木)
10:00~12:00
太陽とカンパニュラさん主催★親子で米粉ピザ作り教室

イベントページ

fb.me

イベントスペースあど・りぶ
太陽とカンパニュラさん主催
親子で米粉ピザ作り教室
米粉のピザ
ふわふわもちもち生地のピザ
米麹を使った発酵ケチャップと、
大葉を使ったシソベーゼのレシピもお伝えします。
お子様とハートや星形…
好きな形のピザを作ってみませんか?
夏休みの自由研究にもピッタリです。
もちろん、2種類のお味も作る事ができます。
更に
特別に米粉を使ったスコーンのレシピもお伝え致します。
こちらは講師のデモンストレーションのみで、ご試食いただけます。
日時:8月10日(木)
10時00分~12時00分
参加費:5.000円
1家族(子ども2名まで)
持ち物:
・筆記用具
・手拭きタオル
・エプロン
・三角巾
・布巾
・飲み物
・作ったピザを入れるお持ち帰り用のカゴ、若しくはエコバッグ等
ピザは24センチ1枚、もしくは12センチ2枚を作っていただきます。
 

 

 

2023年8月19日(土)
10:00~15:00
わけわかめ市に出店します。

秋田拠点センターアルヴェ
マップ:

goo.gl

 

イベントHP

ayl07.hp.peraichi.com

 

イベントページ

fb.me

Instagram

www.instagram.com

 

 




 



 



月に1度の

ハレトケ。あど・りぶライブ配信
コメントにどんどん参加して下さいね♩

 

ハレトケ。Instagram

www.instagram.com

みぽりんInstagram

ハレトケ。さんがタグ付けしています。

www.instagram.com


みぽりんFacebook

www.facebook.com

 

SNSライブ配信は他の記事に埋もれてしまうので
アーカイブとしてYouTubeにも動画を載せています。

 

www.youtube.com



2023年8月28日(金)26日(土)
10:00~17:00
ポップアップカフェ&ストア

 

フリーマーケットの出店者が少なく開催できない場合は

占い・施術などの出店者を入れます^^

 



イベントページ

fb.me

 

 

 







 





 

 



2023年8月29日火曜日 9:45〜14:30

発酵と腐敗は紙一重 酵素ジュース講座

イベントページ

fb.me



対面・遠方

Zoom・LINEビデオ通話など、イベントや講座がない日は対応出来ます。

リットリンクにある公式LINE登録後メッセージ下さい。

又はInstagramのDM。

Facebookメッセンジャーからお願い致します。