codoc側から強制的に非公開になっている記事が!!【説明の無料記事】からしっかり地に足が着く衣食住動心長期サポートプログラム】

codocを利用し、ここからは有料という部分で

3ヶ月分の記事をコツコツアップしていたのですが

codoc側から強制的に非公開になっている記事が!!

それは発酵食や野草などの自然療法で○○の解毒や○にならないためにと言う

本にも、YouTubeでも発信されている内容なんですがAIに引っかかり?非公開となりました。

體にとって良い情報を世の中は隠そうとしているので

どこにその情報を出そうか悩んでます・・・・

購入されたらPDFで送るのが良いのかと思っています。

 

Facebook非公開グループからブログの有料記事へ移行・しっかり地に足が着く衣食住動心長期サポートプログラム】

 

昨年から開始した非公開グループでの長期サポートプログラムから

ブログの有料記事へ移行します。

どんな内容だったのかというと・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私たち夫婦は、

会社勤め経験も有り、経営を今現在までしている。

お金もたいしたなく同棲していた時期、経営してお金が入り、その後の税金地獄も経験。

子育て、難病、子ども達が受けた虐め、集団暴行、私や旦那が子どもの頃に受けた

虐め、毒親、結婚詐欺にあう親、公正証書に書かされた遺言での親が裁判事件。

もう、本当に沢山の経験をしたからこそ、解決できることになっています。

独身の人は独身の仲間に相談するように、子育てのことは子を持っている人に

夫婦の問題は結婚している人へ、離婚の決断は離婚を経験した人の言葉が後押しになる。

環境が違いすぎる人の言葉は奥底に響かないと思うのです。

1997’に夫婦でレストランをオープンし、時代の流れに合わせながら・・・

お客様が胸の内を吐き出し、深夜過ぎることも多くなってきた10年前。

心のこと、食のこと、生活習慣のことを伝えてきてわかったことは

1人1人違うと言う事でした。

 

例えば世の中のニュースや雑誌でリンゴが良いと言えばリンゴを食べ、

ヨーグルトが良いと言えばヨーグルトを食べる。
納豆が良いと言えばスーパーから納豆が消え、

玄米が白米より良いと聞けば玄米を食べる・・・

本当はどのタイミングで食べるのが良いのかとか、玄米の本当の炊き方を知らず、内臓を傷つける炊き方で食べる・・・

食べ合わせ、自分の生年月日、陰陽五行からみる自分には合う合わない【食】

参加者を多く集め、一度に30人に食や腸内環境の話をし、実践しても

良くなる人は一握りで他の方は合わないことになります。

バッチフラワーレメディでも、感情から紐解くのと、陰陽五行から紐解くのでは選ばれるレメディが違うと最近結果が出ました。

ですから、衣食住動心長期サポートプログラムは1人1人に向き合った

【自分の処方せん】完成させる目的の内容になります。


3ヶ月ほぼ毎日Facebook非公開、プライベートグループで行ないます。

Zoom、私たち夫婦の配信を見てもらったり、レシピ、色んなカリキュラム、

セッション、鑑定はいつも行えます。

 

カリキュラムを実践した後、Before After の写真、作った写真

捨てる物の写真、行った写真をちゃんとグループに入れて貰い、

習慣化していくのをアドバイスしながら見届けます。(*´︶`*)♡

 

早い人で3週間目、普通で1ヶ月から別人に、
と言うより、それが本当の自分だったのでしょう・・・
どんどん明るくなって、考え方、行動が変化してきて

私たち夫婦も、こんなに嬉しいことはないです♪

私たち夫婦が出会って今まで

波瀾万丈・映画や小説になるような

濃い人生を歩んだからこそのメニューです。

自分たち夫婦の引き出しを

ぎゅっとまとめた

地にしっかり足がつく 

衣食住動心 3ヶ月長期サポート
プログラム
 

(いしょくじゅうどうしん)のメニューが 完成しました。

 

早く始めた人から豊かになる・・・

 

衣食住動心 すべて身につくため、色んなものへの ○○ジプシーがなくなります。

 

 

   ○○ジプシーをやめて”生き金”を使おう

 

 

腸がととのうと、脳がととのい、心がととのう。

時間の使い方、発する言葉使いが自然と変わってきます。

氣がつけば、貴方自身の見た目、風貌が変化しています。

私が私に目醒めていく・・・

 

皆、幸せになる権利を持って生まれてきています。

私の人生 邪魔をしているのは私だった・・・

そんな氣づきをして手放します。

 

 

 

 

はてなブログの有料記事に

カリキュラムを載せていくことにします。

 

どうぞ宜しくお願い致します。(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

Q:どんな方にオススメな内容ですか?女性向け?男性向け?シングルでも子持ちでも?
A:衣食住動心、人間のそもそもという根源の内容になっています。
若干女性向けですが、男性が購読し、彼女や奥様と共同で取り組んでいくのでも良い内容です。
食・住居・健康・思考や脳の癖などの内容もありますので、シングルでも、子持ちでも、会社員でも、個人経営の方でも役に立てる内容です。
また、起業するために色んな物を学び、少額から高額まで身につけたけれど
やっぱりお金を稼ぐための自分軸がない、自信が無い、アレルギーや体調不良が邪魔して進めない。など、人に何かする前にやっぱり「自分のメンテナンス」が必要だと思っている方にも大きな効果を出しています。
たかが衣食住されど衣食住です。
Q:購読して実践していくとどうなる?
A:可能な限り①記事①記事をちゃんと継続していくと、健康面が変わる。考え方、受け取り方が変わる。だから、今まで悩んでいたことも悩まなくなったり、
生き方が楽になります。良い睡眠がとれたり、ストレスで暴飲暴食していたのも
他の所にお金と時間をすんなり変えることが出来ます。

Q:A-31まで、B-31まで、C-31まで、など、続けて購読している場合、
アフターフォロー受けられますか?
A:はい。勿論です。
今までのFacebook非公開グループでは、一括支払後だったので何度でも無料鑑定とサポートは3ヶ月と出来ていたのですが、ブログは①記事①記事なのでどの方が③記事しか購読していないとか、全部購読したとかがわからないので、購読支払のスクショなどを公式LINEへ送信していただきサポートしたいと思います。

しっかり地に足が着く衣食住動心長期サポートプログラム

1記事

1記事

購読料を払うことになります。

 

今までのやり方、

一括での契約の場合は

トシさんと私のセッション、鑑定が回数無制限で使えることが魅力の内容でした。

又、酵素ジュースやチョコを使わないチョコ作り講座を無料で受けられました。

 

有料記事へ移行

と、言うわけで、それらのサービスは入ってませんが、

しっかり地に足が着く衣食住動心の基礎はしっかりと習慣化されます。

 

ですから

 

無駄に何かを習ったり、取得したり、

占いやセッションジプシーをして

欲しい言葉を欲しがることもなくなります。

 

こちらの長期サポートを終了した方は

本当に別人!!(元の自分に戻った)なるんです^^

 

 

毎日続けて購読を検討の方は、

購入記事の順番

「A-1

「A-2

「A-3

.....31まで

次に

「B-1

「B-2

「B-3

...31まで

次に

「C-1

「C-2

「C-3

...31まで

ここで3ヶ月目ですが、更に続けて行く方へ・・・♡

「D-1

「D-2

「D-3

...31まで

と言う順番で購読をお願いします。


「A-1」から

・調味料や手作りのススメ
・舌の味蕾の再生

そこから食べるものの味覚が代わり
体で腑に落とせるように体質改善から始まります。

次に部屋の断捨離、人間関係の断捨離を始めることで、
脳内、思考、体の脂肪や負となる物をそぎ落とし作業になります。


「B」-1~
「C」-1~
どんどん続きます・・・٩( *˙0˙*)۶

 

カリキュラムに取り組んで

数ヶ月後の自分を想像し、

毎日楽しんで実践して下さい

(๑•᎑•๑)♬*゜

 

【衣】

☑とことん断捨離作業

☑20%の素晴らしさ

☑80%は不要

☑腑に落ちる話を実践

☑片づけが苦手な方

☑収納本を読んだけどうまく片付けられない方
☑家庭のかさばる書類を綺麗に処分
書類に書かれている保存方法

☑片づけが好きでもっと知識を深めたい方

☑モノがなかなか捨てられない方

☑整理について考える

☑整理収納を促進させる5つの法則 

☑人とモノとの関係

☑整理を妨げている要因

☑探し物がなく、迅速な対応が可能になる

☑掃除の労力が軽減される

☑スペースと時間の有効活用ができる

☑在庫の把握がしやすくムダが出ない

 

【食】レストラン経営でも有り、発酵食の講座をやっていることから、レシピを伝え作って貰ったり食べて貰って体質改善の腸活を取り組みます。


医療費も、死亡者数も、サプリメントも右肩上がり。

コロナの新生活で、
サプリメントの年間売上は3,278億3,000万円(2021年度)

何故健康を意識しているのに健康になれないのか?


 

 

みんなが言う、『これは良い』『この方法は効き目有る』という情報。

先ずは自分のトリセツが必要。

体質に合うのか?先ずはそこから・・・

冷蔵庫やストックしている便利で簡単調味料などの見直し、買い換え、

乳酸菌の取り入れ方、酵素不足、調味料作り。

乳酸菌がつくりだす本当の「力」

酵素水分は、女性ホルモンの変動でも使われます。

女性は19歳で肉体上の成長が終わりますが、その後、女性ホルモンが26歳から33歳の間に大量に分泌され、それ以降は40代後半まで高濃度で女性ホルモンが分泌されることになります。

女性ホルモンが出すぎる時は、女性を女らしい体つきに変えてくれますが、
その反面、酵素水分が大量に使用されるのです。

26歳以降、女性にシミやシワが目立ち始めるのは、この時期に酵素水分が大量に使用されてしまうからなのです。

 このため26歳以降は、意識して野菜や果物を摂取していないと、
深刻な酵素水分不足に・・・

からだを酸性化させる食べ物は「肉」「白米」「白パン」「白砂糖」

これらのものは、からだを酸化させてしまうのです。

では、日々の食事をどうする???

 

長期保存食作りと言えばなんだかお年寄り臭いけど、セラーメイトの瓶が並ぶだけで気分が上がります。

Instagramにアップしたくなる。お料理を作ってアップしたくなる♪

 

酵素ジュース講座で利用している瓶は、星硝株式会社(設立1962)のセラーメイト製品。

1リットル瓶から4リットル瓶、全てパッキンの大きさが統一されているから使い回しが出来ます。

手間をかけた食材の調理保存に・・・

 

母から娘へ引き継がれる必須アイテム。

カウンターや棚に置いてカフェ風を演出できる瓶です。

色とりどりの野菜や果物など食材を詰め込んだ瓶は、アートのようにキッチンを華やかにしてくれます。

おしゃれな見た目とデキるキッチンに変えてくれるだけではありません。

家食がブームの今、先人の知恵が凝縮された保存食にはメリットがいっぱい。

 

食費節約、食の安全、健康食、長期保存可能、

時短料理に利用、お子さんの食育、災害時の備蓄食材など、一手間かけるだけで普段の生活を潤してくれるのです。

 

「使い方」と「見せ方」は、アイデアとセンス次第。

 

 

梅酒作り・果実酒作りなどのホームリカーや、ピクルス作り、梅干し作り、
ラッキョウ漬け、乾物・お米の保存などなど。

 

自分の調味料などが並ぶと心ワクワクしますね。

自分のつけたジュースに、梅干し、手前味噌、塩麹、醤油麹、ニンニク醤油麹、

トマト麹・・・

 

 

 ↓この瓶もセラーメイト↓

我が家の瓶はセラーメイト

 

 自分で作った調味料は安心だね♡

・体と心の健康の鍵を握る腸内フローラ・

太っている人の腸内フローラにはファーミキューテスが多く、痩せている人の腸内細菌にはバクテロイデスが多く存在するという研究結果があり、

ファーミキューテスは「デブ菌」

バクテロイデスは「痩せ菌」と呼ばれることがあります。

ファーミキューテスは食物繊維などからエネルギーをたくさん取り出し、多くのエネルギーを吸収することで、太りやすくなってしまうそうです。

 

アレルギーやアトピー性皮膚炎などの患者の腸内は、

健康な人の腸内と比較すると善玉菌とよばれるビフィズス菌と乳酸菌が少なく、

大腸菌や悪玉菌の一種であるクロストリジウム、黄色ブドウ球菌が繁殖している例が多数あるようです。

 

家族が居ても無理なく、ストレスが掛からないよう指導致します。

体質的な疾患がある場合はご相談下さい。

又、私1推しの商品をオススメする場合があります。が、必ずしも購入して下さいという訳ではありません。

 

 

【住】

☑住んでいる空間、目に入るもの、使っている割合、色。

☑とことん断捨離作業を続けて頂きます。

3秒ルールを元に断捨離。

☑20%の素晴らしさの話を実践で体感下さい。
朝1番にする氣の整え

衣食住動心、入会生の年齢にも寄りますが、終活断捨離。
転んでそのまま入院、気が付いたら病室・・・

身内以外に部屋に入って貰って荷物を持ってきて貰うことも実際ある話。

誰が入っても見つけやすく、恥ずかしくないあれやこれや、しておきましょう。

 

 

 

【動】

☑行く、行かない、やる、やらない、買う、買わない、そういった選択は3秒内で決めます。
それは魂からの返事。

3秒過ぎていくと脳が考えます。損得や、意味の無い理由づけを・・・

☑3秒内で決める方法を身につけて頂きます。

☑インスピレーションを生活で役に立てる生き方。
今まで数々の修了証、資格、インプットばかりだったものをアウトプット、又はその過去を捨てます。

本当にやりたかったのか自分に問います。

 

ドイツの心理学者、ヘルマン・エビングハウスの発表した「エビングハウス忘却曲線」です。エビングハウスは、無意味な音節を記憶し、時間と共にどれだけ忘れるかを数値化しました。

人が何かを学んだ時・・・

 

研究によれば、人間は学習後

20分後には42%忘れ、

1時間後には56%忘れ、

1日後に は74%忘れ、

1週間後には77%

31日後には79%忘れてしまいます。 

エビングハウスは「人間は忘れる生き物」と称しています。
では、勉強したことを忘れないよう にするにはどうすればいいのでしょうか。

それは「復習」(アウトプット)しかありません。  

 

この内容は、勉強した後の復習と言う事ではありますが

これは講座や資格を取った後に使ってない、アウトプットしていないと言う事。

『昔取得していたんだけど・・・』

『ずっとやってないから・・・』そう答える人に当てはまるのではないかと思います。

いつも講座やセミナーに参加するだけでアウトプットしていない・・・

☑即行動、動くことを身につけます。

 

 

【心】

はい、ようやく心です。

最後に心が解決します。

自分自身の不満、家族や仕事場に心やられて苦しいのに、

心のことだけではやっぱり解決しない・・・

何年も何年も同じ話、アドバイスをしてきたのに何も変わってない。

講座に参加して貰って、食事や生活スタイルが変わった人から心がさくっと変わっている。

衣類のこと、部屋のこと、食のことを話し、実践した後、

思い通りの自分になっている。

人目を気にし、行動に制限を掛け、お墓まで持って行けないお金に執着し、

外に承認を求め、外に反応を求め、外側に埋めて貰いたい感情の不足感、枯渇感が消える。

職場の人、家族が横で何か言っていても、もう全く気にならない。

 幸せな人は意地悪しない。

この言葉は、とても人を正確に表した言葉であると思います。

意地悪をする人は、幸せではないのです。

孤独で寂しい思いが隠れているのです。

表面だけにとらわれず、ものごとの真実を見る心眼を身につけましょう。

「感情」はいらない。

「理性」で分析。涙目では真実は見えないから。

客観的に自分を省みれるようになって、小さな幸せにも感謝できる自分になれたら、

あなたはもう今生まれ変わっています。

いつからでも人は立ち上がれます。経験と感動をたくさん学び成長しましょう。

未来の自分は今の自分が創るのだから。

 しっかりと地に足が着き自分軸の完成。

 

【お金】

衣食住動心 総合 【お金】

 

稼ぐ先にある事のお話し・・・

 

年収O億!! 月収7桁!!

高収入と翌年の税金!!

(4、000万円の所得税を払います。その他にも色々支払あり)

「今だけ、金だけ、自分だけ」

初めは1人1人の心などを大切に接していたのに、
いつの日か、人じゃなくお金の計算。

ずっとずっと支払のために右肩上がりを続けて行かなくちゃ行けない人生・・・

人を単価として計算してしまう。

契約を達成しなければ!!

売上を上げなくては!!

そうして数字を追っている自分のことを客観視出来なくなり、周りの人の方が

貴方の本心を知る。

どんな収入と時間の使い方が幸せなのか、今一度設定し直せる機会でもありますよ。


そして、SNSをやっている方なら経験あると思いますが、

メッセージなしの友達申請。

少し日にちが経った後に見ると友達数が4000人超えていて、YouTubeのリンクに、ブログやメニューばかりの記事。

メッセンジャーにも即営業の長文。

 

その存在を忘れつつ、1年後くらいに申請された一覧から開いて見てみると

あれだけ毎日発信が凄く、イイネ数も多かったのに、アカウントがなくなっていたり、YouTubeも更新なく、イイネ数も数名・・・

わかりますか?

手当たり次第、コミュニケーションをとらず、

自分のものにはお金を使って欲しく、周りで頑張っている、

活動している仲間にお金を使わない。

そう、「今だけ、金だけ、自分だけ」

 

循環が成り立たなく、自然消滅になってしまう。

生き金死に金、自己投資、先行投資

 

お金の循環についても学びます。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あなたはどんな稼ぎ方がしたいですか?

お金って豊かになる物か?

本当の豊かさのお話し。

 



スローライフだけで良いのか?

先行投資、自己投資・お金の安心を確保して・・・

畑・自給自足・低支出生活

病気をしたら?

畑いじりが出来なくなったら?

食べ物を買う、生活するお金は?

 

 

自分たち夫婦の引き出しを

ぎゅっとまとめた

地にしっかり足がつく 

衣食住動心 長期サポートプログラム

 

↓濃厚な内容です。↓

adlib-mk.hatenablog.com