【室蘭・とびきりの休日Vol.6出店します】

 

Vol.5ni出店させていただいて、又Vol.6に出店できることになりました。

誠にありがとうございます。

Vol.5ではイベント終了5分前に鑑定始め、鑑定が終わってふと開場を見たら

もう殆ど片付いて、みなさん帰っていた(笑)

折角、折角、並んで待っていてくれたのだから・・・と、

旦那の手相の方も、

私のヒーリング鑑定の方も5分前から・・・

 

今回は公式LINEから予約も頂いております。

鑑定される方が20分なのか、30分なのか60分なのか

座ってからじゃないとわからなくて、

そうなると本当にお待たせしちゃう・・・

前回は90分というのがありました。

中途半端になるのは嫌だからと、

しっかり氣の調整と鑑定とヒーリングいたしました。

 

 



 

 

 

 

f:id:adlib_mk:20231014065706j:image

 

・・・・今まで鑑定してきた内容は・・・・

自分を取り戻す後押し・パートナーシップ・HSP・APD・不登校発達障害

食のこと・健康のこと・離婚・不倫・自分探しの状態・引っ越し・転勤等々

 

 

f:id:adlib_mk:20231014065738j:image


f:id:adlib_mk:20231014065734j:image

 

・・・・今まで鑑定してきた内容は・・・・

仕事・転職・結婚・離婚・先祖・過去のこと・未来のこと・病気・食のこと・

自然療法のこと・親のこと・子どものこと・LGBTQ・リフォーム・間取り・開業

・従業員との相性・従業員のポジション・開業する地域、場所の開運・お墓

・本家分家・介護等々です。

 

 




lin.ee

 

在庫有るだけ持って行きます♫

LINEから予約有り難いです^^

 



このブログを見た方

 公式LINEからこちらをタップしてこのブログにたどり着いた方

【コロコロ】と言っていただいたら特典

㊙㊙㊙コロコロを10分~20分お使い下さい。

鑑定の順番待ちに是非!!

瞼(目の疲れ)肩のつかれ、首、膝、小顔、何にでもご使用下さい♡

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

f:id:adlib_mk:20231014070126j:image