【急遽開催決定・2024年の干支・「龍」といち早く繋がる洞爺湖リトリート】

行け!やれ!と感じたから

急遽やっちゃうリトリート♩

私は難病の障害者手帳持ち。

走ることも出来ない体なのに行かずにはいられない場所、思いつきが出てきます。

今!ここで過ごすといいよ!

この土地のエネルギー頂くといいよ!と思ったら、行動せずには居られなくて、

旦那様にも「自分の体を考えなよ。」と注意されています。(汗)

でも、私がたとえ行先の坂道を、階段を上ることを出来なくてもその土地に行けて、

皆さんに誘導出来ればライトワーカーとしての勤めになっているのだと思い、

はい、今回も計画しちゃいました♫

 

地球とあそぼう・衣食住動心

 

2024年の干支・「龍」といち早く繋がる洞爺湖リトリート

10月29日(日)夜・満月~30日(月)

 

10月29日(日)は、室蘭でイベント出店しています。

私たちは、イベントが終わって洞爺湖へ向かいます。

 



2023年後半、より自分を研ぎ澄ませ仕上げていく2Daysです。

 

29日(日)満月

各自でとったホテルのチェックイン又は車中泊を・・・



洞爺湖ロングラン花火大会は31日で終了なのでギリギリ見られます。

花火は縁起物、開運です♩

 

10月の夜空、りゅう座の流星群に花火!!

2024年の干支、龍といち早く繋がろう~

ホテルの中で見るのも良し、露天風呂から見るのも良し。

ただ、各ホテルの前での打ち上げは5分なので、着込んで外で見ると全部の花火が見られますよ。

毎年11月1日から4月初旬までの冬期間は、中島、弁財天、観音堂への上陸はできません。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

洞爺湖の中島は大島・弁天島・観音島・饅頭島の4つの島の総称として用いられている名称です。
約5万年前に噴火した溶岩ドームと火砕丘の集まりによってできた島々で、
パワースポットとしても有名です。

北海道、蝦夷富士三山レイライン上の龍神エネルギーが凝縮する「龍の座」洞爺湖


ここは縄文世界遺産もあり、縄文/レムリアの高度文明の眠る【場】
過去生の記憶や高い霊性も復元。
カムイ(神)と崇められる野生生物も息づく地のパワーで、エレメントとも繋がり、
それぞれの能力や叡智も吸収できます。
龍の座をしっかりと根付かせるなど、想像を超えるエネルギーワーク付きになりますよ。



北海道・洞爺湖は今、この時期だからこそ必要なテーマやエネルギーがたくさん存在する場所です。
蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山を望み、三山レイラインから流れるエネルギー、
「龍の座」と呼ばれるパワースポット。



現代人よりも高度な文明や霊性を持っていたという縄文文化の息吹を感じ取ることができる世界文化遺産
そして、活火山・昭和新山



大自然の中で生き生きと活動する火と(中島をぐるりと囲む洞爺湖)水のエレメンタル達との協働や、龍神と深くコネクトする「龍座」ワークは欠かせないものとなるでしょう。

※0ゼロ磁場でFTWプレートを(笑)

 

「龍座」にはふたつの意味があります。
ひとつは、龍神の鎮座する場所。
洞爺湖は、火山の噴火によって大きく凹んで出来たカルデラ湖で、直径10kmという広大さ。
周囲が隆起し、内部に「水」を抱く地形を風水では「山環水抱(さんかんすいほう)」と呼び強力なパワースポットとされています。
その洞爺湖の中心に浮かぶ中島は、とぐろを巻いている龍が玉を握っているようにも見え、エネルギーが蓄えられています。

来年2024年は辰年です。

物事には何事も流れやサイクルがあり、それに乗るといわゆる運がイイ!
という状態になりやすいのです。

特に龍が好きなのはスピードですから、
ここでしっかりと龍神パワーを地に下ろして根付かせる!それは、
龍神と深く強くコネクトすることに繋がっていきます。



もうひとつの意味は「天体」
北の空には、北極星を護るように大きく広がる「りゅう座」があります。
ギリシャ神話では、金のリンゴを守っていた龍です。
毎年10月に、このりゅう座の流星群の動きも活発になります。
空を見上げれば星が瞬き、地中にはしっかりと龍座が根を下ろす。
天と地の上下から龍神の恩恵をいただく事ができるのです。

2023年のラストスパートのテーマは「完了」
ネガティブと決別し、2024年に飛躍していくための土壌を作っていく大切な時期と仰っています。
大きな流れでは、目覚めを選択した方々は銀河人類へとシフトしていきます。
ですが、ふるいにかけられるかの如く、乱気流が世の中にも個人にも起きて来ています。
目覚めを確定的なものとし、加速させる行動を自ら選択し、スピーティに進化していく事も大切です。

 

人は皆、本来サイキックなセンスを持っていますが、その能力の開き方には大きな個人差があります。


龍神の持つパワーは強さやスピード、サイキック能力や現実創造の力を加速させます。
これまで、自分の土壌に植えてきた、そういった種を大きく育んでくれるのです。

まだ自分の可能性や能力の土壌を掘り起こしていない、種を植えていない方はぜひ、

この機会に大きく育てていきましょう!
 

 

 

車中泊の朝・おはようSUN

 

*ワークの内容*

レイライン+ドラゴン+水+火のパワーでスピリチュアルパワーチャージ
 ※2024年に向けてしっかりとエネルギーを蓄えます。

②不要な気のアウトプット、必要な気のインプット

③古いしがらみを捨てきる

④2024年に必要な人脈やチャンスの縁結び(2024年の干支、龍といち早く繋がる) 

⑤トシさんのエネルギーワーク

⑥私、氣づきの処方せんの霊視聴覚視覚嗅覚触覚鑑定や、使命へ導くプロデュース
(セラピストやヒーラーさんには、どんなメニューを、どんな活動をすれば道が開けるのかを。特にこう言った活動はしていないけれど、自分らしく生きやすく活きるには!!生きるから活きるへ・・・)

弁天島・観音島へ行き浄化とチャージします。
自分の歩く速度で、先ずはこっち側を歩きたいという、人に合わせない行動OK
思い思いの時間を過ごし、集合時間になって一人一人にメッセージをお伝えします。(天候が悪い場合は、島から移動し建物の中で行ないます。

⑧0(ゼロ)磁場で自分のお気に入りの
パワーストーンブレスレットなどをチャージしましょう。

※私はゼロ磁場のところでチャージしたパワーストーンブレスレットを後に販売致します。

リトリートに参加のヒーラーさんも是非販売予定のものをチャージくださいね。

0ゼロ磁場のお水を汲みたい方はからのペットボトルを用意♡

⑨プロフィール写真撮影
湖に膝まで入っての撮影やお好きな場所での撮影致します。
iPhoneポートレートで撮影してお渡しします。
素敵なお洋服を着て下さいね。アウトドア系のお仕事の方はアウトドアの装いで。
商用などにもお使い下さい。

⑩一緒にご飯
洞爺湖で龍からのサポートがつくと何故か毎回沖縄、宮古島へ行く用事ができ、北と南の龍を繋げれてるという感覚になるお話をします。

 

2024年度のスケジュール帳を持参下さい。

 

11月12日(日)から17日(金)まで
横浜、鎌倉に滞在します。
ランチ会、ディナー会、レイキの伝授予約、エネルギーワークなど予定を立てております。
こちらも申し込みたい方はLINEでメッセージを!


解散
伊達の道の駅 お買い物オススメです^^

 

lin.ee

:::::::::::::::::::::::::::::::

*STORESショップに洞爺湖リトリート商品が有ります。

料金に含まれているものは、ボート代、場所の貸切代やワーク代です。

※含まれてないのは、洞爺湖までの交通費、宿泊や、飲食です。

 

*御予約

参加費:前払い10月26日頃迄にお願い致します。

※いろいろと予約の手配を取るため、この日程以降の

キャンセルは50%引きさせて頂きます。

 

※天候がどのように変わるか分からない秋の空です。

 

どんな状況になってもOK~

なすがままで参りましょう!と思っていただける方の参加をお願い致します。

柔軟に対応していこうと思います。

 

※ただし、暴風雨などの天候が予想される場合はリトリートを中止し、

全額返金致します。※手振込数料を引いた金額

(洞爺湖自体に来ることも意味が無い天候の場合)

:::::::::::::::::::::::::::::::

天候でキャンセル出来るホテル・・・又は、車中泊がオススメです^^

 

寒暖差に備えての上着、足元歩きやすく滑らない靴(スニーカーなど)の準備をされることをお勧めします。

ボートに乗ります。

とてもスピードがあるので水しぶきがかかり、風も冷たいです。

フリースや、水の弾く上着を用意下さい。

プロフィール写真撮影の時は脱いで下さいね^^

2024年度のスケジュール帳を持参下さい。

リトリート参加者の方との連絡ツール

Facebookメッセンジャーを使います。

::::::::::::::::::::::::::::::

 

▉千歳空港から洞爺湖
1 時間 23 分 (117.8 km) 「北海道縦貫自動車道/道央自動車道」経由

▉札幌から洞爺湖
2 時間 4 分 (155.5 km) 「北海道縦貫自動車道/道央自動車道」経由

▉函館から洞爺湖
2 時間 19 分 (159.3 km) 「北海道縦貫自動車道/道央自動車道」経由

 

chikyutoasobou.stores.jp

chikyutoasobou.stores.jp