【横浜・鎌倉行きま~~す。北海道まで来られなかったみなさんと・・・予約受付中】

 

横浜・鎌倉行きま~~す。

北海道まで来られなかったみなさんと・・・予約受付中・・・

 

 

 

北の大地から・・・

人を癒やすお仕事をしているから・・・

食事を作るときに【氣】【感情】が入るから

いつも心地よい自分で居るために・・・・

 

 

 

私たち夫婦は【自然の中へ度々行かないと充電切れになります】

今回の車中泊のエネルギーも本当に素晴らしく、帰ってきたくなかったほどなんです。

そんな満タンな状態で神奈川県近郊伺います。

 

 

 

主人にも私にも鑑定するメニューはありますが、

作り方教室や講座、イベントの時に

ついついエネルギーワークしちゃいます。

有料な部分をホイホイ話しちゃって、みんなに止められるほど(汗)

と、言う事で、ランチやディナーしている間にみなさんの背中の後押し

ダメだし(笑)自分軸を入れ、覚醒させます^^

 

横浜、鎌倉に集まるみなさんにもこの体感を♡

 

 

毎年年に1~2回は行っていた鎌倉も、お店で開催する講座の回数が多く

なかなか行けなかった・・・

今回は行く切っ掛けが出来たので少し長めの滞在です。

 

訛ってますが(笑)楽しい時間を過ごせればと思います。

また、心の深いところに触れるようなご相談、鑑定は個別で時間をとりますね。安心して下さい。

グループで集まるものと、個人鑑定と予定を立てますので

公式LINEの1:1チャットからお問い合せ下さいね^^

 

 

このブログを見た方

↓ 公式LINEからこちらをタップして

このブログにたどり着いた方で、

ランチ会・ディナー会・個人セッション・鑑定の御予約を頂きましたら

特典

数日後、数週間後、数ヶ月後でもご利用できる

Zoom鑑定30分サービス致します。

是非!!

 

 

 

普段の活動はホームページをご覧下さい^^

fzedi.hp.peraichi.com