【てんびん座の満月“ワームムーン” 人生が変わる 6つのカノン 異なる周波数 ノーマル~963Hz ソルフェジオ周波数】

 

てんびん座の満月“ワームムーン”
「心の中のビジョンが実現化、物質化する満月」
今日25日16:00に満月を迎えます。
3月の満月は「ワームムーン」とも呼ばれます。
今夜は曇りや雨のあいにくの天気になる所が多いですが、
 北海道や東北北部、沖縄では晴れて、きれいな満月が見られそうです。


振り返りの満月
自分の氣の滞りを感じ、見つけた6つも入っているソルフェジオ周波数
心地よく聞けて涙が出そうにあったのは285Hzだった・・・・
やっぱりバランス取れてなかったんだとわかった。


あなたは?なんでした??


聞いたらスッキリ♬体が効いてくれた♪


YouTube↓↓↓

www.youtube.com


【人生が変わる】6つのカノン 異なる周波数 ノーマル~963Hz ソルフェジオ周波数


ソルフェジオ周波数とその種類 まず、この何々ヘルツというのは、

1秒ごとに空気が振動する回数を表しています。

174hzは1秒間に174回、963hzは963回振動する、ということを意味します。

 


174Hzは
意識の拡大と進化の基礎となる174Hzの周波数が、人の内面に働きかけ、心を安定に導くといわれています。 音に合わせて声を出して音階と共鳴することで、落ち着いた気分が広がります。 心が安定すると自分の軸や存在をしっかりと認めることができ、一歩踏みだす勇気を抱くことができます。
285Hzは
多次元領域からの意識の拡大を促すという、ソルフェジオ周波数の中でもスピリチュアル性の高い周波数です。
心の安定をより強固なものにするために、自然治癒力を促し心身を整えるといわれています。
528Hzとは、
自然界に存在する音のうち最も調和的であるとされる周波数の一つです。
この周波数を聴くことで、リラックスした状態に誘導され、ストレスや不安を軽減するとされています。
639Hzは
人との繋がりをもたらす調和の周波数です。 人に愛情をもたらし、人とのつながりを促すため、周囲の人間関係を向上させます。
調和をもたらす周波数639Hzをはじめ、9つのソルフェジオ周波数があり異なる効果の働きが期待できるといわれております。
963Hzとは?
963Hzはソルフェジオ周波数の中で一番高い周波数です。
頭のてっぺんと天井がつながったかのようなスピリチュアルなイメージを持ち、高次元の意識とつながることで脳が活性化するといわれています。 瞑想を行い呼吸を整えることで、すっきりした気分に導きます。

 

 

#カノン
#ソルフェジオ周波数
#聞く藥
#音藥
#Healing
#整える
#満月
#ワームムーン
#f分の1ゆらぎ

 

 
のり、他9人