【BASEショップ★あなたをプロデュースします!自分迷子になっていませんか?使命通り生きていますか?ライスワーク・ライフワークのバランス鑑定します】

kidukino.base.shop

 

【商品・メニュー名】
あなたをプロデュースします!!
Zoom・セッション付き 自分を活かして生きる ジブントリセツ鑑定

【商品の形】
デジタルコンテンツ・ダウンロードとZoomセッション

【金額に含まれるもの】
PDFファイル 鑑定書
Zoom90分
Zoomのレコーディング

【アフターフォローについて】
90分のZoomセッション後は
改めて30分3.000円・60分6.000円の
個別セッション・鑑定メニューをご購入して下さい。

【オススメのポイント】
ジブントリセツ鑑定は、あなたの個性や才能をより活かすためのサポートを行います。
人生や仕事で何をしたいのか、自分に合った方向性を見つけるお手伝いをいたします。

オンラインセッション付きの鑑定は、普段の生活に取り入れやすく、自宅でリラックスしながら受けることができます。Zoomを使ったオンラインセッションで、遠方の方でも気軽に参加できます。

【このメニューを作ったわけ】
長い年月30分や60分のセッションを繰り返した結果、人の悩みはお金があろうとなかろうと、配偶者が居ても居なくても、子どもが居ても居なくても、苦しみ、悲しみ、悩みは同じなんだと思っていました。
実店舗では【食】から心の在り方や体のことを話す機会が多く、
あれ?人には気質体質があって、だからこの食は合わない、合うが陰陽五行であるんだな~
この鑑定を知って理解し、従い、進んでいったら無理を頼まない、要求しない、自分に無理しない等々完ぺきなほどジブントリセツ!
相手のトリセツがこんなにも生きやすくなると言うことに気がつきました。
知るって大事・・・
30分の占い、60分の占い、5.000円、8.000円など年間に何度も支払うよりこれ1つで永久保存版の鑑定は必要だと思ったのでした。

【詳細】
自分迷子になっていませんか?
ライスワーク・ライクワークのバランスを鑑定します。
人は生まれたときに持っている気質体質があります。
あの人と同じようにやっても上手くいかない・・・
みんなと同じようなものを食べても健康にならない・・・
なんとなくこの土地が合わない・・・

などなど紐解いていくと何故今自分の人生がうまくいっていないのか、空回りをしているのかがわかる鑑定となっています。

生年月日と、氏名(旧姓含む)から鑑定し、PDFファイルで10ページ前後送ります。
その後日程を合わせ90分のZoomセッションです。
Zoomのレコーディングも終了後送りますので何度でも再生して見直して下さい。

笑いあり涙あり、その人が自分の使命に気がつき、心から沸き上がって話し出したときにはもらい泣きしてしまう瞬間もあります。

その人の苦手や得意が出ますので、会社を開業する前、サロンをオープンする前にスタッフの生年月日を3名分、7名分、10名分、18名で鑑定したこともあります。
誰が事務所待機で電話番とお金の管理か、表に出て営業に向いているか?
サロンでは、仲が合わない人とシフトが被らないようにしたり、
又、家族間では何故いつも口論になってしまうのか、片付けをやれる人が居ないのか?
何故亡くなった父と私は合わず、妹と仲が良かったのか?
何故パートナーと離婚したのか、何が合わなかったのか?
子どもに無理をさせないよう子どもの特質を知っておこうなど、沢山の方に鑑定していただいているメニューです。

1回の金額は高めですが
命(めい)
卜(ぼく)
相(そう)の3つに分けられている占いのなかの命に当たるものなので一生変わらない部分の鑑定になります。
一年に3回とか占いをして5.000円+8.000円+3.000円など使うくらいなら
1度この鑑定で保存版として手元に置いておいては如何でしょうか?
この命(めい)卜(ぼく)相(そう)の詳しい内容はブログに書いていますので是非読んでみて下さいね。

adlib-mk.hatenablog.com

 


内容は
自分の氏名は使命
適職
天職
使命
30歳くらいまでの人生
40歳くらいまでの人生
50歳以降の人生など
自分のパワースポット
東西南北 
エネルギー量
陰陽五行
木火土金水
気質体質
家族のポジション
(鑑定者Aさんは全体を読みます。家族の人数分の生年月日も見るのであなたにとってどんなポジションかはお伝えします。家族それぞれの鑑定は同金額で鑑定します。)
もうこのほかに占いなんて受ける必要が無いという濃い内容となっています。

亡くなった方の生年月日でも鑑定が出来ますので、親との関係を今更ながらでもわかってあげたい方、気になる方は是非!!

【こんな方にオススメ】
☑自分の天職や使命、適職を知ってストレスなく生きていきたい
☑家族のことが知りたい
☑結婚しようと思っている相手とのことを知りたい
☑引っ越しを考えている
☑転職を考えている
☑開業しようと思っている
☑病院へ行っても一向に体の調子が良くならない
☑私は何をするのが生きやすいのか知りたい


【この商品・メニューをやった方の感想・体験】
☑確かに!以外言えないほどズバリ!でした
☑腑に落ちました
☑なにか詰まっていたようなものが一瞬で取れ生きやすくなった
☑子どもに思いを重くのせていてかわいそうになりました。反省しています。
☑父との関係が分かり納得できました。勘違いして生きていた数十年でしたが今は感謝で一杯です。天国に行く前にこの鑑定に出会いたかったです。
☑自信を持って生きていましたが、更に背中を後押しされお店持っちゃいました。かなり順調です。
☑従業員の得意不得意がわかったのでシフトや役職、分担しやすく、社内も穏やかでとても良い感じです。

【購入後の流れ】【申し込み後の流れ】
購入→決済
■お名前(旧姓も)
ふりがな
性別
生年月日(西暦)
(本人)又は関係性

・家族

妻:名前・生年月日
娘(長女):名前・生年月日
息子:名前・生年月日
娘(次女):名前・生年月日
母:名前・生年月日
■複数人の鑑定
お名前(旧姓も)
ふりがな
性別
生年月日(西暦)
(本人)又は関係性

■Zoomの日にちは購入後、又は購入前のお問い合せから
決めますので、第1希望・第二希望・第三希望を記入して下さい。
日時が決まりましたらZoomのIDとパスコードを送りますので、時間になりましたら入室して下さい。

 

更に詳しい詳細はBASEショップへ・・・

kidukino.base.shop

 

 

公式LINE

lin.ee