【今現在チャンネル登録者数 2.74万人のスピリチュアルTVに1時間の枠を 頂いており、あど・りぶSpiritは、みなさんのためになることをお話しさせて頂いております。】


今現在チャンネル登録者数 2.74万人のスピリチュアルTVに1時間の枠を

頂いており、あど・りぶSpiritは、みなさんのためになることをお話しさせて頂いております。

昨年シリウス慶氣さんが旦那のToshiさんとコラボ配信をした切っ掛けで

私達夫婦の配信時間を頂く形となりました。

本来店舗で行なっている講座やお話し会では、世の中やスピリチュアルな世界の根源を話しているんですが、YouTubeとなれば話す内容によってはチャンネルにイエローカード、レッドカード、垢BANされるので、自分たちにセーブを掛けながら話ししています。

 

そして、私達夫婦は話すこと、伝えるセッションや鑑定でお金を頂く仕事柄、配信で全てを話すわけにも行かず、毎回配信後、内容を振り返り中途半端な伝え方になってしまっているなと思っています。(苦笑)

 

シリウス慶氣さんと私達夫婦・・・・

 

数年前、私、ミポリンがとある人からの紹介で、函館の開催場所でヒーリングをしてもらい、その後再度函館に来たときに今度は旦那のToshiさんがヒーリングを受けました。

シリウス慶氣さんが旦那に「鎌倉に来ませんか?」

この一言が今の私達の活動の1部となっています。

 

鎌倉は年に何度か行っていましたが、今回はシリウス慶氣さんが鎌倉にいる変な人達に会って欲しいとのこと。(良い意味で)

言われた場所に行ってそのお店に行って店主と話をしたり過ごしましたが、

店舗は休業、本人も不在で会うことが出来なかった方が居ました。

ところが宇宙って面白いシナリオを作ってまして、

その方は北海道釧路で酵素発酵玄米の講座を終え飛行機で羽田空港に、

私達は帰るため函館行きの出発を羽田空港で待っています。

釧路からの到着と、私達が出発するまでの時間、

【1時間】鎌倉で会えなかったその方とお茶しながら話が出来たんです。

それが、鎌倉市和田塚にある、

酵素玄米ごはんCAFE こすもきっちん店主上條言由さん】です。

cosmotics.net



だから今現在、私達が酵素発酵玄米の教室をやれているわけです。

 

 

昔々、こすもきっちんの奥でシリウス慶氣さんは美容室をやっていたり、

なんとも不思議な繋がりとなりました。

 

シリウス慶氣さんが函館へいらしたとき私達の店舗へ来て下さって、

店内のオーブを撮影する方法を教えてもらいやってみると動画に飛び交うオーブ。

楽しい時間でした^^

 

そしてシリウス慶氣さんのHP

spi-dojo.com

 

シリウスヒーリング個人セッション(葉山&横浜関内+ときどき函館)と言うページに

 

■ヒーリングは昔ながらの治療法「手当て」でもあり誰しもがもっている氣を扱う為の活用術です。

ヒーリングは知識や薬剤、機械、器具などを何も使わないからこそチャネリングという霊的な手法によりほぼ全ての専門家のエナジー(知恵)と繋がることが可能となり、何も使っていないのにも関わらず最大限の力が出るという神秘的な技法です。

(例、コンサルタントコーチング、内科、外科、精神科、心理学、ビジネス、人間関係などの専門分野でなくてもその効果を発揮することが可能になる。

※専門家でなくても改善されていった事例が多数存在する)

 

そして、ヒーリングは目には見えないチャクラという氣の中枢に働きかけるエネルギーワーク(氣の循環法)と呼ばれるもので、チャクラとは健康に直結する氣と呼ばれている精神や自然のエネルギーの出入り口です。

チャクラの存在は人それぞれその存在に気がつけるかどうかだけの違いこそあれ、紀元前には既にヨガの先達たちにより人類誰しもが元来持っているものとして発見されている潜在機能であり、そのチャクラの意味する様々なことに氣がつけば病気になる必要や不毛な混乱や苦しみは減少をしていく傾向があります。

(人生の流れが変化することにより結果も変化する)

更に目には見えないエネルギーの世界は物質的な世界とは異なる法則が働いていて、例えば社会的な地位や出来不出来は関係がない世界だとも言うことが出来るでしょう。

例えば日本人の感性や言語は元々霊的に出来ているので、

「元氣 病気 やる気 気合い 本気 天気 気づき」などエネルギーと森羅万象の結びつきを理解していたであろう言葉が沢山残されています。

 

■ここまで■

 

と、書かれていました。

私のブログを見ている方ならお氣づきだと思いますが、全く同じ事が書かれていました。

【氣】ですよ【氣】

元気・やる気・勇気・根気・気遣い・気まずい・気分・気が乗る・気が滅入る

等々、日本人は特に【氣】を感じるDNAがあります。

 

ヒーリングと言えば、「ん?」ってなる方も、「氣の滞りを流すお手当」と言葉を換えて言われたら受け取りやすかったりします。

 

このヒーリングを何と掛け合わせているか・・・

 

私達夫婦であればレストランをやっていたので【食】に、

今はセッションやカウンセリング、鑑定に使って皆様の心の絡まった紐を解くことや體の氣の滞りを流しています。

人は衣食住の根源と心・魂(Spirit)

衣食住での軌道修正は目に見えてわかりやすいのですが、

Spiritとなると目に見えないエネルギーのサポートを使いながらになるので、

なんとも怪しげで、オカルトで、宗教的な受け取り方をされがちですが、

この目に見えないエネルギーのサポートを受け入れられたとき、

人は加速して自分を活かして生きる人生になるんです。

それが例え余命何ヶ月と宣告されていても、最後の最後まで【自分】で生きられ、自分の逝き方で終わらせられるんですね。

 

このスピリチュアルTV.には色んな分野のお話しを発信する方が揃っております。

毎日、朝から夜まで色んな方が配信しているので把握出来ないと思いますが、

FacebookのInformation スピリチュアルtv を★イイネ ★フォロー しておくと、

www.facebook.com

 

放送の内容と日時が流れてきます。

又、YouTubeをチャンネル登録しておくのも通知が来るのでわかります。

再生リストで整理されていますので見て回ってお気に入りの配信者を見つけて下さい^^

www.youtube.com

 

是非この2つの★フォロー★イイネ★GOOD高評価を宜しくお願い致します。

 

あど・りぶSpiritは、

毎月第1土曜日の20:00〜です。

次回は6月1日(土)20:00から配信致します。

テーマは【思い込み】です。

 

例えば、お風呂の浴槽を洗う洗剤を買う。

トイレ掃除用の洗剤を買う。

ガスコンロを掃除する洗剤を買う。

歯を磨くのに歯磨き粉が必要だ。と言う思い込み。

歯を磨くのに重曹でも良いわけで、

お風呂洗いにボディーソープを使っても良いわけ。

洗濯は食べ物の汚れなら食器洗いの洗剤の方が落ちたり、ガスコンロも汚れが水や湯などにひたってふやけると汚れが浮き上がります。

私もどんどん脱!○○洗剤へ移行します。

数年前から脱!クレンジングオイル、マスカラリムーバー、洗顔になり、

今はハーブを練り合わせた石鹸1個でこの4種類を使わずに済んでいます。^^

全て使うのが化粧を落とせるという思い込み・・・



サステナブル」「エコ」「リサイクル」「エシカル」「アップサイクル」などの言葉が沢山ありますね。

食べ物、水、衣類やエネルギーなど、私たちは日々何かを消費しながら生活しています。

実は、こうした私たちの消費生活は、地球温暖化、森林の減少、貧困や飢餓といった、

今、世界で起こっている様々な問題と密接に関係しています。

従来のような消費型の経済活動や社会のあり方を続けていると、持続可能な未来は遠のいてしまうことが分かりますね。

“持続可能な”という部分がまさにサステナブルを意味していて、自然環境を破壊することなく、資源を枯渇させることなく、豊かで平和に暮らしていく。

 

例えば、短いサイクルで消費される商品の大量生産・大量廃棄など。

企業が利益のみを追い求めたことで「環境破壊」を加速させています。

百貨店商品・アパレル・化粧品・コンサート業界の販売用雑貨、ノベルティや製品用資材製造等々、不要な商品は毎日毎日作られています。

不要ならゴミにされ、そのゴミの処理にも莫大な資源とお金が使われています。

消費者が買わなくなる事で企業は製造しなくなる・・・と思いますがこの取り組みが各家庭に馴染むのは相当な年数が掛かると思います。

自分が無理なく出来る事は?それをちょっと軽くお話しします。

 

それと次に人に対しての思い込み。

数年前にある人の言葉や態度が嫌になり距離を置いた。

その人とまた仕事柄一緒になることになったなど関わりがあるときに

今も尚その人はあ〜ゆう人。を固定していること。

人は常に変わります。

 

 

そもそもその人があなたに対してとった発言や態度には

はたしてどんな真実があるのか?

親や上司や友達にされた態度や言葉をずっと固定している人が多いのですが、

思い込みでは?と言うことが非常に多いです。

 

 

野菜が嫌い、

肉が嫌い、

海鮮が嫌い、

タルタルソースのピクルスが嫌いだからタルタルが嫌い

という人に料理を出してきましたが、そういった人は残さず完食します。

食べられないと衣言う思い込み。

インドアが良いという人もアウトドア派になったり、歌うのが苦手と言っていた人も歌うことが趣味になったりしています。

そんな思い込みが外れると【豊か】になります。

 

私達夫婦は思い込みを外すセッションをしていますので、

そんな1部をお話し致しますね。

 

 

先日★BASEショップをOPENしました。

デジタルコンテンツ販売や、セッションメニューもありますので覗いて下さい♬

kidukino.base.shop

 

room.rakuten.co.jp

:::::長文を読んで下さりありがとうございます:::::::::