【お待たせしました~久しぶりのライブ配信です★夏至ライブ配信20:00~】

 

 

本日2024年6月21日(金)20:00~YouTube ワンネス波動チャンネルで

夏至ライブ配信します。

オンラインの作業が忙しく動画もライブ配信も止ったままでした(苦笑)

登録者数がちょっとずつ増えていて焦りました・・・

ありがとうございます

www.youtube.com

 

 

夏至ライブ配信のテーマは

【スピリチュアルの良さとヤバさ!】

【これからに時代を生きていく心の在り方】

【自分のライフワーク働き方】

 

 

 

 今日が夏至

明日は満月、

明後日は一粒万倍日

 

エネルギーだの波動だのがわからなくても、

☑なんとなくもの凄い集中力がある

☑兎に角眠くて作業が進まない

☑頭が痛い

☑エネルギーが満ちている感じがする

☑自分の闇の部分(陰)が出てきて落ち込んでいる、嫌になっている

等々色んな感情が続くでしょう・・・

 

 

 

自分が感じたことを優先に生きていこう!!

 

先日BASEショップをオープンしました♬

kidukino.base.shop

 

よかったら覗いて下さい。

日常で行き詰まったとき、子育て、親や夫婦の問題になったとき、

心の紐を解くため、鑑定を依頼して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#夏至

#陰陽

#デトックス

#浄化

#エネルギーワーク

#衣食住

#腸を整えて心と身体を戻す

#腸活

#ライフワーク

#reiki

#レイキヒーリング

#Energy