【Instagramのアカウントを5個にしました。オンラインビジネスお金・心のケア・レイキ・FTW・メインアカウント】

 

先日記事にしたコチラも読んで下さい↓

 

adlib-mk.hatenablog.com

この時はメインアカウントと、レイキを新しく作って

2個だったんですが,

やることが多い私はやっぱり2個じゃダメかと思い

それぞれに分けてみました。

 

メインアカウントで色んな発信をしてましたが

何かに特化して続けるとフォローが減ったり・・・

つまり欲しい情報があまりないと離れちゃうんですよね(泣)

だから、取りあえず分けてみました。

 

 

www.instagram.com

 



kidukino.base.shop

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

www.instagram.com

 



 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

全国の皆様から頂く質問や

Zoomお話し会は、今後の活動、課題として本当に役に立っています。

そういうことが疑問なんだね、

そういうことに躓いていたんだね、

 

地球とあそぼう衣食住動心公式LINE

 

公式LINE登録後メッセージください^^

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。

通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



lin.ee