【音で祓う】その2・・・笑い声も浄化の音

氣づきの処方せんへ

 ありがとうございます。

 

音藥

 

f:id:adlib_mk:20171014191250j:plain

音で祓う

音って浄化や清めになってることは聞いたことありますか?

よく笑う人(≧▽≦)いつもいつも笑っていてこの人悩みはないんじゃないかな?って

思う人。

笑い声も浄化の音

ご祈祷、お経、お祓いの時に

法螺貝を吹いたり、神楽鈴(鈴が沢山沢山付いてる物)を鳴らし、

大きな太鼓を打ちますよね?

頭の中もお腹も体中に【音】が響き渡り

不要なエネルギーの浄化

そしてお腹の丹田に必要なエネルギーが

熱く溜まるのを感じます。

終わったら清まった感じは経験あるかと思います。

 

手を『パン!!』『パン!!』叩くこと、鈴を付けた物を持つことも

自分で出来る浄化です。(*´ω`*)