【ソルフェジオ周波数・音楽療法は聴く薬】

悩み相談の駆け込み寺

気づきの処方せん

ブログへありがとうございます。

f:id:adlib_mk:20201105095631j:plain

 

以前自殺したお友達のお話を書きましたが、

実は私も自殺名所まで車で向かったことがあります。

今でもその話をすると震えと涙が出て来るほどの悔しさと悲しさとです。

自殺名所まで走ってる途中FMで、

パッヘルベルのカノン  』が掛かりました。

・・・・

・・・・

青になりましたが道路際に止めて窓を開け

しばらく『パッヘルベルのカノン  』を聞きました。

・・・・

 

交通量と通行人がとても多い駅前の通りでしたが号泣しました。

あり得ないほど泣きました。

 

どうしてか解らない・・・

 

 

それからは究極に辛いときは

パッヘルベルのカノン  』を聞いてます。

その後パッヘルベルカノンロックを知り、聴くとめちゃくちゃ元気になるという

【不思議】

 

ソルフェジオ周波数ヒーリングのことを学んでいて解ったこと。

 

【文化秘境ブログ】  を読んでいたら出てきたこの文章(一部抜粋)

:::::::::::ココカラ::::::::::::::

これほど多くの人たちを救った曲はない。

ある時は、人を癒し、慰め、また、ある時は人を勇気付ける。

どんなに落ち込んでいる人でも救う、この曲は、神曲である。

この曲を聴いて自殺をとどまった人も多くいる。
街角で、何気なくカノンが流れている時、あなたは何を感じるだろうか?

:::::::::::ココマデ:::::::::::::::

 

 

ハイ、救われた1名ここに居ます。

あのとき街角で『パッヘルベルのカノン  』を聴いていなかったら・・・・( ̄。 ̄;)

 

 

ソルフェジオって???

 

ヨハネへの賛美歌などに代表されるグレゴリア聖歌に見られる音階、

それがソルフェジオ周波数といいます。

量子物理学の世界でもすでに証明されていることです。

実験結果はというと。。。

放射性物質の毒素を感知した水や食品に、

7種類のソルフェジオ周波数のうち、とある周波数の音を当てると、毒素が消えました。

 

その音は、特定の周波数を発し、物質と意識に働きかける効果がある。

振動医学は、波動的に人の身体に働きかけることで、

その生命力を引き出し、整えていく新しい療法です。

 

量子の性質を活用し宇宙周波数である光と波の共振共鳴により

周波数(エネルギー)の調整を行います。

光とは電磁場、波は電磁波のことです。

人間の体の約60~70%は水であり

その水にある周波数を流すと水分は様々な結晶となります。

 

生まれたばかりの赤ちゃんの育児でノイローゼになってしまうお母さんは、

赤ちゃんの泣き声はサイレンや緊急警報と同じ周波数なので、

イライラ、悲しく、ドキドキ、緊張などの気持ちになります。

 

反対に身体にとって良い周波数を聴くようにすると

体調や心のバランスが改善されます。

 

音楽は聴く薬

 

 

 

心の詰まり、絡まりは氣づきの処方せんにメールください。

 

 

 

地球とあそぼう衣食住動心公式LINE

 

公式LINE登録後メッセージください^^

 

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。

通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



lin.ee