【ちょっと待って!!!!!落ち着こう~】

 

f:id:adlib_mk:20181121170706j:plain

 

悩み相談の駆け込み寺

氣づきの処方せん を読んで頂きありがとうございます。

 

 

11月15日から相談者続出・・・・一気だね・・・(^^ゞ

なんとか1週間熟しました。

う~む

星がどうとか逆行がどうとかっていう流れもあるのかもしれないよね・・・

お店が忙しいとか、こういった感じの客層が増えてる人かなにげに星読みすると

なるほど・・・自己解決(笑)

っで、今日お伝えしたいのは

悩むことが多い方

相談なのか、愚痴なのか、環境を変えたいと心から思って行動できるのか

皆さん微妙なラインなのです。

 

だから毎回同じ事悩んでますし、その方にも変化が無い。

問題点を乗り越えると、次同じ事起きても問題と受け止めないんです。

1度クリアしているのですんなり過ごしちゃう。ところが毎年同じ所を行ったり来たり。

 

そしてこんなに便利な情報社会ではあるけれど、情報がありすぎて

どれが正しいの?どれが自分に合うものなのか迷います。

結局の所、AさんはOOOの情報を見て、購入したり、又はその情報の元試してみたら自分に合っていて改善した。

しかしそれを聞いたBさんが同じ事をしても改善されないと言うこともあります。

ですから、自分で自分を癒やせない、とにかく空回りが何年も続いていると思ったら

何件かカウンセリング系に歩く。又は何かしらのものを試す。

そして人の噂より、自分に合うサロンや、物を見つけて下さい。

 

ヒーリング、カウンセリングを行っている私も含め日本中のヒーラーは色んな物を学んだ結果1押しのメニューを扱っているはずです。

 

いつも悩んでしまう事は何か絞ってみる。

いつも辛くなってしまうことは何なのか絞ってみる。

そうすると今、自分がどんな方法で癒やされることが

合っているのか、はっきりします。

高額なお金を投資して渡り歩かず済みますよ。

 

私の地域でも色んなヒーラーさん、鑑定士さんが居ますが

殆どの情報、嘆きをお話にされてきます。

その話については「そうなんですね・・・」と聞くことしか出来ません。(^^ゞ

そのヒーラーさんも、鑑定士さんも、勿論あなたも悪くありません。

 

はまりすぎるのは危険ですが、

一つ二つ自分に合う鑑定士さん、ヒーラーさんを見つけておくのも良いですよ。

 

私も今日は知人が遠隔霊氣を送ってくれます。(^_^)V

 

このように、自分で自己解決できたり、ヒーリングできても、

行き着ける、頼める場所があります。

 

食事と睡眠をまずしっかりしましょう。

 

毎年11月は相談事が増える時期です。

 

自然療法お勧めです^^

 レイキヒーリング

バッチフラワー

ソルフェジオヒーリング

是非♡

adlib-mk.hatenablog.com