【9Zの1万円札最強!! そして 3 8 5 お釈迦様のご縁の数字】

氣づきの処方せんへ

     ありがとうございます。

 

今日はちょっと面白い記事を見たのでシェアです。

私、数字って好きなんです。

面白い語呂合わせのナンバーや電話番号、ぞろ目はよく見るし、

数字に対しての記憶力も半端ないの。。。

住所を1年前に聞いてアドレス帳にも書いてないけれど番地を覚えていたり。

だから数秘術も好き♡

 

以前、寂しがり屋のお金の話、Facebookで載せました。

 

今日は最強な英数字の1万円札の話。

 

 

この記事の中に 3 8 5 の意味が書かれていました。

 

私の携帯番号は1853で、 3 8 5 が入ってます。

ペリー来航の1853で好き?(笑)

よく分からないけど兎に角この数字が好きで

子供達が高校生になるとき携帯を与え契約するときも1853 入れました。

幼稚園の頃から大きな大きな空海があるお寺に行っていて

気がつけば空海が好き。

家にも空海不動明王があった( ̄ー ̄)bグッ!

 

そんな空海が入滅↓数字は835

 

毎朝Twitterで7時頃

空海の宿曜カードの運勢載せてます(・∀・)♪

f:id:adlib_mk:20181218194326j:plain

 

  ↓こちらのリンクから↓

 

believeitornot666.com

 

1万円では無かったけれど・・・9X

9X 9Y 9Z お財布に入ってる人居ますか????

f:id:adlib_mk:20181218193552j:plain