【カタカムナ(思念・言霊)量子場・振動・周波数・エネルギー】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

カタカムナ】ってご存じでしょうか?

 

f:id:adlib_mk:20190406072515j:plain

私は初めの頃、人の心の絡まった紐解きはただただ、その人の仕草や言葉、

身体から出ている病気の匂い、未病の匂いを感じ取り

その人に会う言葉の処方をしていました。



「形ある物が目の前にあってそれと共にやるといいと思うよ」と数人に言われたことをきっかけに「オラクルカード、リーディングカード」を買いました。

沢山ありすぎてどれにしようかと思い

始めにみんなが持っているタロットやエンジェルが、キリストが、神が、という物を買ってやったのです。が、ど~うも伝わるものが引けない。(;-ω-)ヘタクソカ!!

こんな道具なら使わない方が相手に伝えやすいと思った時に
目に入ったカタカムナ

f:id:adlib_mk:20190406072541j:plain

↑今朝引いた私へのカード

さっぱり分からないまま使ったけれど、これがとても相性良くて

毎日少しずつ仲良しになっていくカタカムナカード。

また何となく惹かれて買ったカードを見て驚いた。

カタカムナを選んだわけじゃないのに

そこにもカタカムナ入っていました。

f:id:adlib_mk:20190406072631j:plain




量子場・振動・音・周波数
この言葉が自分にとてもしっくり来ていて
そして相手へ使いこなせています。

f:id:adlib_mk:20190406072642j:plain

f:id:adlib_mk:20190406072638j:plain




もっともっと深めたいカタカムナです。

結局のところ私がしたいことは目に見えないものだけど、

それで体の不調、心の不調が緩和される。
法律上、完治とは書けないね
(*´ω`*)

そして、通販で買えるよ!
こうやって使えるよ!教えてあげたら自分で自分のこと調整、整えられる。
占いやヒーラーに依存しなくても時分がセラピストにさせてあげられる!

今、ここを目指している✨

f:id:adlib_mk:20190406072552j:plain



カタカムナの缶に入れたものは浄化されたりパワーアップになるんですが、

入れる前にO リング👌やって、指はすっと開いてしまう。

自分に合う物、エネルギーが強い物は開かないので入れる必要なしです。

1時間入れた後にもO リング👌やると、指がくっついたままの現象に

皆、「えっ!なんで?」
ここ↑大好きな反応✨


カタカムナ(言霊)カードをコーヒーや食べ物に当てると味が変わる、

まろやかになる。


↑近郊の方はいつでもやりに来て下さい。
1時間1.000円です。

パワーストーンブレスレット
頂いたアクセサリー
飲んでいる薬
人へ渡そうと思っている自分の名刺
自分に合うものはO リング👌開かず、合わないもの、害があるものはO リング👌開くので残念ながら身につけないことを選択します。

カタカムナの処方みたいなものの、テキスト作ってみんなへ提供できるよう日々限られた自分の使える時間で作成中です。



きっと来年にはお役立ちテキスト、一家に一冊!
完成!

 

クリニックの先生がとても素敵なブログで伝えています。

こちらも是非お読み下さい。↓

丸山修寛公式サイト

f:id:adlib_mk:20190406072647j:plain

 

氣づきの処方せん】

占い&ヒーリングイベント出店は

4月17日㈬中島廉売ふれあいセンター10:00~

6月30日㈰五稜郭ガーデン15:00~

7月13日㈯函館まちづくりセンター10:00~

 

 

adlib-mk.hatenablog.com