スピの人の考えは絶対理解できない拒否反応!! 兎に角読んで!!! スピリチュアル=現実を受け止めている

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

 

とっても長い記事になりますが

最後まで読んで頂きたいと思います。

 

スピリチュアル=現実を受け止めている

私自身、雑誌や新聞などに出る星占いを見ては今週は最悪なのか。

お~! ラッキーな週だ。

そのくらいの程度でした。

長い人生の中で色んな事が置き、こなせる問題と何度も出てくる同じ障害。

究極な問題が何年も続き身体もダウンしたときに

運勢という物をとことん知りたくなった時期がありました。

数秘術、12年のサイクル。

マヤ暦52年のサイクル。

ふり返り星読みで振り返って今までの自分のと家族のことを書きました。

親の離婚した年、事故や、親が亡くなった年、お店を開業した年、子供を出産した年、

そうやって埋めていったら・・・・

宇宙の流れだと確信。

ホロスコープ

生まれた時間も母子手帳に書かれているのでドンピシャリの運勢と性格が書かれていてひきつり笑いになりました。(^^ゞ・・・

 

スピリチュアル脳の言葉って 

う”~~~っっ て、なる部分がありました。

殆どの皆さんが苦手意識があると思うのです。

ふわふわしている。地に足が付いてない。空想ばかり言う。

現実はそんなものじゃない。

それで上手くいくなら不幸な人は居ない。

家族が失うようなことも引き寄せなのか?

根拠は何?

責め立てる言葉は一杯見てきています。

 

さて、

宇宙とか、星の動きが逆行だからとか、エネルギーがどうとか、

そのエネルギーでスプーンを曲げるとか

そういったことも含めて

スピリチュアルを生活に取り入れているほど現実を分かっているという話。

 

普通の生活の中で

「あの人、仕事の覚え悪いよね」

「だからあの人は仕事が出来ないんだよね」

「めい一杯努力したら出来るようになるのに」

「何度言っても分からない人だ」

こういった状況はあると思いますし、この部分で結構皆さんイラつく心理です。

人間だもの・・・ですよね。

 

スピリチュアルというか、この類いを意識している人って

【どんな行動も人間も間違いではない、人それぞれ】って意識がとても強いです。

どんな状況も【受け入れる】

【理解ではないけれど、その人のその行動にはその人の責任】

【口出さずに経験させる、見守る】

が習慣され身についていると思います。

【否定はない】

あの人の行動も、起きた出来事も受け止める。

それでも仕方が無い、という【現実】

現実を生きていない人は

「あいつは変だこいつは変だ」

「こうやったら良いだろう」

「普通はこうだろう」「何故分からない?」

相手へこうなれ。従え。変われ。のエネルギー全開。

 これはおかしい!!と言い切るAのグループもいるし、

それはこうやると良いよとアドバイスを言うBのグループもあり、

それはこうしようと一緒にやるCのグループもあるし、

なんだって別にいいじゃないと気にしないDのグループがある。

何月何日に期日、提出、期限、という最低限守ろうか!と言うルールでさえも

色んな解釈と行動がある。

みんな考えをAになろうと言っても何百年経とうがこの世の中Aだけのグループにはならないのです。

 

スピリチュアルの世界に居る方は

12年周期のサイクルが分かっていて、行動が実につくとき。

何をやっても駄目な年だから自分磨きをしよう、学ぶ年。

人の応援、手助けをする事に向いている年。

身体の事を考えて食事や生活を見直した方がいい年。

自分のホロスコープを見たなら、どの惑星が逆行の時エネルギッシュなのか、

眠い月が続くのか、不調が続くのか知っていて、つまり、よく耳にする

【宇宙の流れに沿って生きて行く】を使いこなしています。

 

何でもかんでもそういったことに当てはめるな。

偶然だ。そういった考えの方の方が多いと思います。

自分もそうでしたから。

努力したら何でも可能になる。星がこうだから叶わないんだというのは甘えだ、

やる気が無いんだとか、色んな考えがあると思います。

 

そう、

色んな考えが合って良いんですよ~と受け止められる人が

スピリチュアル的意識がある人なんです。

だから大勢の人の占いやカウンセリングが出来ます。

常にフラットな感情。

 

 イラッとしたり頭にきたり文句の1つや2つ出る瞬間だって有りますが

その人のその一部分を見ただけで攻撃はしない。

あなたはその人の全てをしている?です。

 

 

次に、

微妙な解釈だけでスピリチュアルに当てはめて依存行動をしている方へ言います。

 

「何をやっても上手くいかないこの時期はやっぱり停滞しているんですよね。中々仕事も見つからないし、行っても嫌な人間関係ばかりで辛くて辞めました。」

「私結婚できる運勢持ってますか?」

「今の彼氏と結婚して幸せになりますか?」

「子供の頃の傷がトラウマで・・・自信が無くて」

 

こういった気分が落ちている悩みは誰にでもありますが

運勢のせいだけは駄目です。

添加物沢山使われたラーメンや料理を食べた後に水を飲みたくて飲んでも飲んでもまだまだ水が飲めるというのは、身体が入ってきて欲しくなかった物を出したくて出したくて脳が命令していること。

このように心に嫌な物が入ってきたら出すという事も脳が命令できなければいけません。

 

氣づきの処方せんでは

心の絡まった紐をほどくお手伝いします。がキャッチコピー

占い要素の物も取り入れていますが

殆どはレイキヒーリング・自然療法・カウンセリングです。

一言で言うと【整える】です。

 整っていないから色々支障が出ます。

どんなことも受け入れると言うことは中々キツいです。

辛い経験があった人ほど「許せというのですか?」となります。

 

 

レストランのお店でやっていたことをSNSに 出し始め、イベント参加の声を書けてもらい出店するようになって、じっくり自分自身内観した結果、

細かく色々表示していたメニューを無くしリニューアルしようと思っています。

 

自分の得意を前面に出しイベントに出たり、仕事の依頼を貰えた人、

夫婦仲がとてつもなく良くなった人、介護ノイローゼが消えた人、

本当に沢山の人を【整え】ました。

スピリチュアルな考えを現実に活かして無理なく人生を歩む。

その為には容赦なく今までの自分の思考や感情をそぎ落とさせて貰います。

 

お金を払うという【覚悟】は自分が前進します。

友達にいつもだらだらと愚痴ったり、相談していても何も変わりません。

 

 

 

最後に、スピリチュアルで活動しているみなさんへ

私が徹底して星のことを知りたくなったときに受けた講座は

こちら↓森野御土日古さんのふり返り星読みでした。

もっと自信持って活動してください。

 

 

m.facebook.com

 

 

 

 ↓<御予約・お問い合わせ>↓

RESERVA予約システムから予約する

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

f:id:adlib_mk:20191205165951j:plain

 

↓<御予約・お問い合わせ>↓

kidukinosyohousen.stores.jp