【高いが本物?水晶パワーストーンの本物、偽物・ヒビが消えていくクラック水晶】

 氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

 

f:id:adlib_mk:20190522075545j:plain

今日は、水晶の本物?偽物?のお話です。

友達からもらったアクセサリー

自分で買った値段が結構したパワーストーン

ちゃんとしたお店で買ったから大丈夫!!

でもな・・・・って思うときって有りませんか?

仕入れた石屋さんでも偽物をしれちゃうというお話。

3寸の大きさなら200万円前後

2寸の大きさでも100万円前後

パワーストーンの小粒でも天然なら高価!!

不純物が入っているからと値段が少し安い水晶が本物と言うことも多く

とっても純度が高くクリアな水晶はマジで高い!!

手頃に買える水晶はガラスと水晶を合わせて作り直した物だったり

残念ながらガラス玉って事は多いのです。

 

私は数年前にずっとパワーストーンブレスレットを沢山ハンドメイドして販売していました。

沢山の人のエネルギーに合わせて、色も色々購入していました。

所が、集まったところでその部屋に入るのがとても辛くなりました。

石酔い・・・頭の痛みと目眩と胸焼け、呼吸の浅さ。

ショップの人は凄いなと思います。

水晶は手のひらに乗せて【氣】や【エネルギー】や【温度】を感じ取り

、紙の上に置いて虹が出来る状態を目で見て、その後はOリングテストで判定してます。

氷の上に置く方法や髪の毛の線が二重に見えるか?等、その他の方法、

下記の記事にとても詳しく載ってました。

自分で試してみて下さい。

https://www.infonix.jp/shinngann/top.htm

 

https://lady-mag.info/96143

 

次にクラック水晶のヒビが消えていくというお話。

私はクラック水晶より普通の水晶を身につけることが多かったのですが

クラック水晶で作ったブレスレとを身につけてから凄く調子が良いのです。

水晶にクラックを入れた物なんですが、

厄災除けや魔除け、浄化の力がとても凄く、

その都度クラックが消えていき

気がつけば普通の水晶みたいになっていく

のですよ。

可愛いと思いませんか?愛ですよね~♪

バランスを整えてくれますし、エネルギーと共鳴することで直観力、判断力が磨かれます。

他の石の力が強すぎる場合は調和し、

石の持ち主の波長に合わせてくれるので

石の効能に敏感な私には有り難いです。

 

近郊の方、見て貰いたいと思ったらお店に来て下さいね。

鑑定士ではないけれど、ほぼほぼ分かります^^

ん~~~って悩む物も有るかもしれませんが・・・(^^ゞ

 

え~~!!知人から5万円で買ったのに・・・と言われましても

Oリングの判定は・・・偽物・・・

その時はゴムを切り一粒一粒の判定

偽物、本物と判定も良いですが、自分に合う石を知るって大事ですね。

 

そして!!!

占い師やスピ系をやっていると高価な天然石や壺を勧めてきそうと言う

一般的な情報(汗)

きっと、そうやってもうけてきた人のイメージが

未だにあると言うことなんですよね。

本当に辞めて頂きたいですね。(T_T)

 

だから、その手首に付けてるブレスレット本物か偽物か調べてみようか?なんて

友達、知人には声を掛けにくいのです。(笑)

ですから、気になってる方は来てくれるのが有り難いです。

f:id:adlib_mk:20190522075531j:plain

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com