【質の良い睡眠・麻のリネン】

氣づきの処方せんへありがとうございます♪


f:id:adlib_mk:20190523115243j:plain

f:id:adlib_mk:20190523115321j:plain

自分を整えるのは食事や睡眠、自然に触れることよと伝えている私も
麻のリネン購入したいしました。

何年も何年も使い続けられる麻のリネンです。
年数が経つとこれまた手触りと風合いがとても良くなる。
麻なのにふわっと♪

新品の麻のリネン
シャリ感が違うのね(笑)

日本製と言うのがまた良い!!


リネン専門店へ行くとダブルサイズのカバーセットで4万円近くなる。

今はヤフオクやメルカリで安く買えますね。

夫婦の寝具ダブルのセットでも5万円でお釣りが来ます。d( '-' )

ブランドに興味がない私はブランドに5万はかけないが、アウトドア用品への5万や寝る事、履くこと、食べることになら自分の体へ投資してるのかもしれません。


美輪明宏さんが以前「どうして日本人は人の名前のものを買いたがり、持ち歩くのか。ブランド品って人の名前よね。」と言ってたセリフに笑ってしまいました。
確かにね。
でも、ブランド品を持ち歩くことによって自分自信、心も身体も安定して居るならそれもありです。

私は無名だけど手作りの革でできたお財布やカバンは使えば使うぼと味が出てきたり、布のものも風合いが良くなっていくので自然で出来上がったものが好きであり、自分がそのエネルギーを頂けていると思ってます。


葉野菜食べて元気になる人、お米をちゃんと食べないと元気が出ない人、果物摂取しないと耐えられない人、色々居る中で、私は根野菜だと確信しました。

ごぼう、れんこん、など食べた時の元気が続くこと!疲れ知らずで仕事してます。



自分のこと分析してみて下さい♪
応えは自分にしか分からないものです。
それでもよく分からない、何を変化させたら楽しくなる?健康になる?上手くいく?
氣づきの処方せんでは紐解いて解決します。




#北斗市

#レストランあどりぶ&氣づきの処方せん

#函館

#道南

#ヒーリング

#バッチフラワー

 #レイキヒーリング

#占い

#カウンセリング