【目的は自然治癒力 魂のまま生きる自分を思い出せ】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

 

「どうせ自分なんて」「こんな自分なんて」
そうやって自分を認められない、受け入れられない、許せない。
何故あの人ばかり いいなあの人 そう思いこんでる。

 

高額のコンサルを受け、高いビジネスを学び、

ヒーリングセッションを受け、セミナージプシー、

引き寄せ難民、スピリチュアル貧乏。

 

どんなにお金や時間を使っても、

心が満たされることはありません。

 

魂のまま生きる自分を思い出せ!!

 

 

どんなに良い情報を得て頭では分かっているのに心、

感情はそのままなのでどんどん出てくるんですね。

何年経っても。

 

 

氣づきの処方せんでやっているメニューには

バッチフラワー花療法

SoundSoulS

レイキヒーリング

ソルフェジオ周波数ヒーリング

 

があります。

リピーターのように毎回カウンセリングやヒーリングに来る方、

たった1回で辞めてしまう方。

エステ、整体、施術、1回行っただけでは痩せないし、小顔にもならないし

顔に張も出ない。

 

継続してこそです。

 

【目的は自然治癒力

 

自分を知ると言うことがとても大事なキーポイントになります。

他者と比較しない。

会社や友人、SNSで見る物

もの凄い速度で入ってくる情報には心向けず自分に向き合います。

 

 

バッチフラワー花療法

エインズワース社のフラワーレメディセット。

 

イギリス王室御用達です。

なぜ人は病気をするのかという問題を掘り下げていった結果、

「真の健康は、部分的な治療ではなく、心の平安からもたらされる」、

「癒しの鍵は、自然の中にある」という考えに行きつきます。

「病気の症状ではなく、その原因となっている患者の心の中の問題、

心の中の不調和を起こしているところに働きかける治療薬。

 

では何が入っているの?言うと、

元になる植物のもつ生命エネルギー(波動)です。

なんだ?

エネルギーが入っていると言われても・・・

怪しいと思う方もいるかもしれませんが、欧米諸国ではお医者様が処方として

出されています。

 

ストレスが溜まったときに無意識に海や川、自然豊かな場所へ行きたくなる事って

実は身体が求めて足を運ばせているんですね。

レイキヒーリングは触手療法というような感じで

身体に手を当てていきます。

胸のしこりや、血管の詰まり、心の傷、色んな事をキャッチしています。

直すと言うより身体からのメッセージを受け取り

気の流れを整えています。

胸のしこりに気が付いて検査へ行かれた方、膝の不調が良くなった方、

よく分からないけれど、その日は凄く良い睡眠だったなど感じ方は多種多様ですが

感想を頂けるのはとても嬉しいです。

 

次にソルフェジオ周波数ヒーリング。

 

こちらは以前単品のメニューだったのですが

今現在はバッチフラワー花療法のカウンセリングと合わせたり

SoundSoulS®と合わせたりしています。

身体の不調=周波数で整える

性格の癖=周波数で整える

耳で聞く音楽と言うより身体が聞いて(効いて)いるので

ギターやピアノ演奏が入って無くても大丈夫です。

婦人科やホルモンバランス色んな状態に対応できる周波数。

この体験を実感したのが

自分の手術後の出来事。

リラックスカプセルなどと言われている物に羽生選手やダルビッシュなど

多くのアスリートが定期的に入っていることは知っていましたが

自分が手術して数日後にカプセルに入る日がありました。

そこで流れたBGM

周波数でした。

確信!!

ぐっすり寝られたり、傷口の熱さ、痛みが消えたこと。

人間の身体は殆どが水分

だから、自分に対して聞こえる言葉・・・言霊や周波数ってとても大事。

これも、カウンセリングで詳しく説明しています。

 

SoundSoulS®ポータル診断

 

これは身体が応える筋肉反射テストです。

脳で考えるのではなく、身体が正直に応えるので

うそ発見器のような感じです。

自分の才能や役割が分かる。

分かったなら出来ないことに向かってしょげない。

それは人任せでOK.

貴方には貴方の役割があるのですから。

 

カタカムナやホ・ポノポノなど

昔々の人がやっていたこと、実は今の時代だからこそとっても必要。

 

死ぬ、生きるの状態や、人生どん底にならないと、こういう目に見えない物に頼ることはないですよね。

ところが、究極になると、聞いてきます。

効果ありますか?と・・・・

貴方の受け入れ度数ですね。

 

人生生きて行くのに正しい答えなんて無くて

唯々、選択の繰り返しです。

そのやり方で効果があった人数と、効果が無い人数は比例していると思います。

ですから、世の中に沢山ある情報の中で

【これ!!】そう思った物は続けてみて下さい。

自分の感情、想い癖を改善するエネルギー療法や

バッチフラワーなど身近に取り入れてみて下さいね。

 

バッチフラワーのセットはとても高額です。

セットをお買い上げした方にはどのように使うか

アドバイス致します。

 

自分には何が良いのかカウンセリングに来て数ヶ月続けます。

同じ感情が続くタイプなのか、感情が消えていくのか。

 

その後、いつも自分が凹んでしまう感情が分かったらな

楽天市場やアマゾンで1本1本必要なバッチフラワーを購入し、自分自身は勿論

家族へも使えるようになって頂きます。

一家に一人バッチフラワー使える人が居るって良いですよね。

ペットや赤ちゃん、お子様や老人にも使える。

 

頭に入れる知識、学び、取得ばかり目が行き、自分の心を丸裸にして

それを包み込む処方を自分で出来るようにしましょう。

 

そこまでのお手伝いをします。

心の絡まった紐を解くお手伝いします。

***氣づきの処方せん***

 

今、私が向かっている同じような方を目にした。

伝える、伝える、兎に角伝え方がとても素晴らしいので

リンク張ります。

カタカムナ・言霊・ホ・ポノポノ・マヤ暦

気になる方は是非♪

 

死ぬか生きると言う状況で奇跡は起きている。

それは偶然だと言い切りたい人は偶然だと思ってくれても良い。

兎に角大切な人の命が助かったのだから♡

言霊・・・・今日からひっそり実践してみて下さいね。

身体が喜ぶ魔法の言葉です♪

 

 

 

 

#北斗市

#レストランあどりぶ&氣づきの処方せん

#函館

#道南

#ヒーリング

#バッチフラワー

 #レイキヒーリング

#占い

#カウンセリング