【イベント告知・レストランあど・りぶ&氣づきの処方せん パワフルに活動】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

何を開いてもかけても話題はコロナですね。

 

ですからあまりSNS開かない・・・とうか、タイムラインをだらだらと見ないようにしてます。

 

うちのお店のイベントは一つ中止にしましたが後は全部やっています。

大きなダクトが動いて換気が良いと言うこともありますし、集まる人の気持ち次第というのでしょうか・・・・

 

昨年から予定していた鎌倉でのイベントも、その時はまさかこんな状況になるとは思っていなかったのですが、こちら、 麻心のマスターも、「中止しないでやろうよ。」

「誰かが掛かったらやめれば良い。まあ~俺たちはかからんだろう~」って

もうその言葉が言霊です。

自分たちはかからないと思っている仲間ばかりなので決行となります。

 

www.facebook.com

 

江ノ島の方に沈む夕日を背景に、
小田桐さんの演奏に合わせ、

Aylaさんが華麗にベリーダンスで表現。


グラデーションの空から夜景に変わった頃、


次はObata3BrothersNight!!

兄弟揃ってイベントするのは【初】レアな企画!!
三男の小畑仁さんと小田桐陽一さんは昨年11月、麻心でセッションライブを開催しました。
次男は4月でダンス歴21年目に突入!!
長男の DJ Batch と あど・りぶ店主の DJ Toshiが 麻心と した心で音遊びます。

1階した心はフードスペース、2階麻心でライブをお楽しみください。
麻心とフードコラボ・Restaurantあど・りぶ(北海道北斗市)からもフードをご用意しております。 した心でもDJ time ゆるっと遊べます♪
目の前が海でオープンなした心 リズムで遊びましょう♪

*~サンセットライブ~* 1.500円

・16:30~17:30
  
*小田桐カリンバソロ
 
*Ayla&小田桐

■Obata3BrothersNight■ 2.000円
・18:00~19:00 DJ Batch
・19:00~19:40  小畑仁(Live)
*ゆったりタイム
・19:40~20:30 DJ toshi & DJ Batch
・20:30~21: 00 mono a.k.a. キレテル乞食
・21:00~21:30 OBA
  ~フリーセッション Or  DJ time

※した心は壁とドアがない店舗で浜風が入る

開放的なお店。
麻心は欄窓が開いていて浜風が入る店舗。
どちらとも空気の循環、換気が良いお店となっております。
麻心とあど・りぶのコラボ料理をビュッフェ形式と

当初計画しておりましたが、
コロナウイルスのことも考え通常のメニューから

オーダー頂きます。

 

 

 

www.facebook.com

2月 コロナ騒動始まったばかりの頃、酵素ジュース講座を開催し、

次はフルーツビネガー講座

出来上がって飲んでいる参加者は健康体!!

自分の健康は自分で作る時代。

健康食も沢山あります。

どれも全部正しいはず。ですから、自分の身体には、金額的には何が合って何なら続けられるかがポイントです。

 

2020年 4月16日(木)

10:00~14:00
フルーツビネガー作り講座
(8名)

 

#腸活

#菌活

#フルーツビネガー

 

あど・りぶのコメント欄に、番号と名前をお願い致します。
⭕️コメント欄ではなく、お電話やメッセンジャーでも予約が入ることがありますので、その予約が入り次第コメント欄にその旨伝えます。

2020年4月20日(月)
参加費💰2,000円

◎14時15分集合
◎お食事
ピザ・パスタ・サラダを皆で取り分けて・・・酵素ジュース
◎15時00分 腸活お話会
◎16時00分 麹納豆作り
✎_持ち物
✎_ひきわり納豆6パック
✎_お箸
✎_麹納豆作ったものを入れて帰る為大き目のタッパー

www.facebook.com

 

 

コロナで暇なのか忙しいのかよくわからないのですが・・・・

テイクアウトして下さる。

オードブルが21台注文が入る。

ヒーリングのご予約や、悩み相談のご予約が60分コースで入ったり、

バッチフラワーだったり、パワーストーン鑑定してオーダーも入りました。

お電話で名前と生年月日聞いて、顔のイメージとその方の開運カラーがオレンジと言うことも解りました。

後は鑑定書を打ち込み作成するのみ。

頑張れ自分!!

皆様本当にありがとうございます。