【感情に正解はない。この時は泣くのよ、この時は恨むのよって教わってませんよね。】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

ご相談にくる方、パワーストーンのオーダーで 色んなことをリーディングするときも

レイキヒーリングするときも、全てに言えることは

【感情】の部分を整える事です。

自分が3歳の時、5歳の時、又は小学校の時に、親や、先生、兄弟から、

こう言うときは泣くんだよ。

こう言うときは怒鳴って良いんだよ。

そういうときは悲しむんだよ。って【感情】は習わないですよね。

同じテレビを見ていて涙を流す姉。

でも、自分は悲しいけれど涙は出ない。

動物虐待のニュース、子供虐待のニュース、あり得ない怒りと胸の苦しさが出てしまう人、かわいそうだとは思うけれど、起きてしまった事にそこまで感情は引っ張られないという人、【感情】は無限数あります。

あなたの感情が正しいわけでも、

周りの人の感情が正しいわけでもないと言うことを覚えておいてくださいね。

【感情】をコントロール出来るようになると、今までいちいちムカついたり、

悩んできたことがスッと無くなり、前向きに進めるんです。

そこまで整えるお話には時間が掛かったり、何ヶ月もかけてゆっくりゆっくり進めていくのですが、ご相談以外でも結果が出ていることをいくつか紹介いたします。

 

インナーチャイルドフラクタル講座など、お金と年月かけて、テキストを開いては

こう言うときは自分の中にこうだからとチェックリストを見直すようにしてきた方が

レイキを伝授しました。

自分で自分を癒やせるようになって【感情】を整えるようになった。

悔しい。

悲しい。

どうしていつも自分ばかりって、いつも通りの感情が出てきたときに、

車の運転席で1人、自分の手でレイキエネルギーを流したそうです。

家の中でも、旦那さんの一言に、子供や学校の繋がりの人から言われた一言に

ヘコみ、家事が手に付かないときもお風呂場でレイキエネルギーを流し感情を整え続けてます。

何かあったときにさっと自分の手を自分に当てるだけのレイキエネルギー。

自分以外にも使え、ペットや、植物にも。どんどん明るくなるお顔です。

こんなにも簡単に感情が変えられることに驚いてますが、

目に見えない何チャラエネギーよりも、まずは、講座へ行く、学ぶのが良いって思うのは当たり前かもしれませんね。

もし、どうもこうも、感情が苦しいとなったときに、レイキの伝授受けてみようかなって、思い出してみてくださいね。

自分に合う物が必ずあるのです。

人がそれで感情が整ったとしても、占いに通い続けて整う人もいますし、ヒーリングで整う人もいます。

人がやっているからじゃなく、自分に合う物をOリングテストでも使って選んでみてください。

 

次に

バッチフラワー花療法のボトルを3ヶ月~半年継続して【感情】が整った方。

 

周波数を注音したパワーストーンブレスレットで【感情】が整った方。

ブレスレットの方はたった1ヶ月半で変化しました。

変化と言うより元々の自分に戻ったと言うことです。

合わせよう。人に合わせよう。会社に、お姑さんに、旦那に合わせよう・・・の

数十年。初めて会ったときのお顔と全く別人です。

 

お写真は、

明日(一粒万倍日・寅の日・新月)に渡すバッチフラワーと(ボトルのみ・リピート1本2.000円×2本)

先日お渡ししたブレスレット。(22.000円)

 

龍の刻印の粒4個取り外し、水晶を4個入れ替えたのですが、

写真撮るの忘れました。。。。