【食・音・香 目には見えないけれど自然療法の素晴らしさを広めていきたい氣づきの処方せん】

 氣づきの処方せんへありがとうございます。

自営レストランの方は4月中頃から新型コロナウイルス感染拡大防止による

長期の臨時休業中・・・・

 

講座は開催してますし、氣づきの処方せんのほうは

順繰り順繰り 予約され良いペースで過ごしています。

本当にありがとうございます。

 

鑑定書付きパワーストーンをSTORESに出して

時々SNSにアップした後、ご注文、そして質問があったので、

「ソルフェジオの注音=チャクラ=氣=

音=色=エネルギー」

これをこう言った事に詳しくない人へ向けて

どのように説明すれば良いのかな・・・?と ネットで色々見ていたら

皆さんにもシェアしたいブログを見つけてしまいました。

小田俊明(Vo.Gt.)さんのブログ・・・

ん?・・・旦那と同じ名前(笑)

この画像が出てきてブログへ行ったのですが、ずっと更新されていないので残念です。

これから一つ一つ読んでいこうと思います。

f:id:adlib_mk:20200510134553p:plain

f:id:adlib_mk:20200510122902j:plain

ameblo.jp

 

 

周波数 って、チャクラへ届き、心地よくも、イライラさせることも、悲しい感情にさせることも出来るんです。

歯科や産婦人科ではBGMに緊張を取り除く周波数が入っているものを流しているところが増えましたね。

 

私が数年前手術入院し、数日後入れられたリラックスカプセルには 

痛みを取るか、安眠出来るような周波数でしたよ。

 

その時体にとても効果があったので

氣づきの処方せんにも周波数、ソルフェジオのメニューも作ったのです。が、単体ではなかなか予約されなかったメニューでした。(汗)

その人に必要な周波数のBGMを流しながらレイキヒーリング60分、30分の方へ聴かせる方が多くなり、単体でのメニューはやってませんが、今はパワーストーン

注音しているので、やっぱり

「ソルフェジオの注音=チャクラ=氣=

音=色=エネルギー」

をもう少しわかりやすく説明できないと、と反省中・・・

トップページにもあります 

   ↓こちら

f:id:adlib_mk:20200510122851p:plain

もう何年も前から思っていたことで、そう言えばとブログのトップにも記載するようにしたのですが、最近読んだこちらの本にも書いてあって!!

食・音・色・香

f:id:adlib_mk:20200510125517p:plain

・・・・私のブログトップの活動理念に「色」は書かれていないのですが

今どうしても色が気になっていた所なんです。

カラーセラピーとかじゃないんです。

宇宙人なので本当に説明できな~い(笑)

 

わが家に宇宙人がやってきた!!  金星人ミルトンさんに教えてもらったこと

わが家に宇宙人がやってきた!! 金星人ミルトンさんに教えてもらったこと

  • 作者:胡桃のお
  • 発売日: 2019/02/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 話は初めに戻り・・・

鑑定書付きパワーストーンのオーダーを頂いたら、生年月日を聞いて

簡単にまとめた悩み事を聞きます。

「青を中心に作成しますね」と伝えると

『!!!!・・・青で作って欲しかったのです。』と驚かれて言われたり、

「この状況あと2ヶ月以内に落ち着くからオレンジ系で作成しますよ。」と伝えると

『オレンジ、黄色系で欲しかったんです。』と言われる事が100%!!

これはきっと・・・

その人の必要な周波数、滞っているチャクラ、

そしてカラーが結びついているんだと思うのです。

これをどうやって説明すれば良いのか、目に見えないことで体感させているのに

文章が作れない(泣)

文章担当の人が欲しい・・・

www.radiance.gr.jp

 

f:id:adlib_mk:20200510122959j:plain

f:id:adlib_mk:20200510123013j:plain

f:id:adlib_mk:20200510123025j:plain

 

f:id:adlib_mk:20200510123043j:plain

 

↓宇宙の画像を見て ブレスレットを作成

 

f:id:adlib_mk:20200510123550j:plain

 

茶色は茶色でも、石の効能、サポートをちゃんと選び数十種類ある茶色から一つを選ぶ・・・

 

f:id:adlib_mk:20200510123532j:plain

 

f:id:adlib_mk:20200510123517j:plain

宇宙とチャクラ繋げちゃおう~♪

なかなか瞑想できない人でもそんな体感できるように

第8とか第9のチャクラ 周波数を入れちゃいます(^_^)

f:id:adlib_mk:20200510123453j:plain

 

 

自分の内側は宇宙に繋がっている必要がある。

今、コロナ、コロナで、今まで体験したことのない状況や感情に振り回されています。

いつも自分の手首には宇宙があるように・・・

宇宙をイメージした石とチャクラをイメージした石を繋げてみました。

 

後は、鑑定証を作成し、丸一日注音です。

その後はカタカムナの缶へ入れてぎゅっと固定。

この段階でOリングテストをして、缶へ入れた後にOリングテストをすると指が離れない現象。

持っているブレスレットをリメイクもOKです。

必要ある石と不要な石を見て、足りない石を追加させて頂いてます。

よくわからないこと、質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

地球とあそぼう衣食住動心公式LINE

 

公式LINE登録後メッセージください^^

 

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。

通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



lin.ee