【時間は未来から過去へ動いてます・明日の新月、夏至から本気で自分らしくスタートしておくれ~】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

今日は自営業のレストラン、ランチ後と夕方に急遽オンラインのセッション。

夜はZoomミーティング参加、その後直ぐに遠隔レイキヒーリングを送るという

新月前のバタバタ感でした。

Zoomでお話にも出ましたが、

明日は新月夏至

そして日食、次回は2030年まで起こりません。

陰と陽の陽だけ・・・自分の陰がない・・・

家族、仲間、こう言った事が意味合いする。

「今、どのような仲間と居るのかが大事。今後長い年数、永遠にと思える仲間と過ごしているかどうか」です。

 

家族よりも家族でいられる仲間のような人と出会ったなら

この人間関係は一生だと思います。

 

そして、今まで交流があったのに縁が無くなった人も本当に多いと思いますが、

気にして連絡を取る必要はありませんよ。

自分の出している周波数と同じ周波数が導き合って居るので、

切れかけた縁を戻すと自分も、相手にとっても調子悪くなる話なんです。

 

よく、二極化、浮き彫りという事を目にするように

どんどん暴かれてきてます。

隠し通せなくなってます。

隠し通せない・・・つまり、偽りの自分も暴かれるんです。

だったら本当の自分を出して生きていくと良いのです。

何をしたいのか、どう生きていたいのか、

時間は未来から過去へ動いてます。

 

今の自分の環境は未来があって今のあなたです。

どんな未来だったのでしょうか?

 

私、時々起こるパラレルワールド・・・

 

家族グループLINE、リンクを送り合うのに

目の前でやりとりしているのに私にだけ通知が来ない・・・( ⊙⊙)!!

スマホに着信画面がないのに、電話来てる気がすると耳を当てると

もしもし~~って通話になっている・・・∑(๑º口º๑)!!

部屋からキッチンへお茶を飲みに行ってパソコンの部屋に戻って・・・

キッチンにいる。お茶を飲む・・・

今飲んでパソコンの部屋に戻ったよな・・・

と思いつつ、時空バグったのか?と思った今日一日でした。

↑ 酔っ払ってません(笑)(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

望む人生へ加速!!たった3つのポイント60分

新月バージョン

4人募集で残り1名セッション枠あります。

kidukinosyohousen.stores.jp

 

f:id:adlib_mk:20200620225430j:plain