【スピリチュアルや占いの前に基本的必要な食のこと・・・】

f:id:adlib_mk:20210106144128j:plain

氣づきの処方せんへ

ありがとうございます。

こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・

 

 

自然療法がこの世の中には沢山あります。

 

私がライフワークとして取り入れているのは

レイキヒーリング・バッチフラワー花療法・ソルフェジオ周波数の音藥

パワーストーンに記憶させること・F分の1ゆらぎ・視覚化が腑に落ちる方には

星の錬金術・ソウルメイト宇宙盤鑑定・オラクルカードリーディング・体感型のSound Seouls・・・

書ききれないほどあります・・・

毎回セッションの時に【この人には視覚化で伝える方が良いな・・・】

【この人には沢山の言葉は入らない、レイキヒーリングだけで良いな・・・】

感じ取り、変えてやっています・・

氣づきや切っ掛けを伝えるため・・・

 

 

 

自然療法を、癒しまたは治癒といった概念で使用するセラピストはたくさんいます。

自分らしい使い方をそれぞれのセラピストさんが持たれていく時期がきています。

自分の特技がより活かしやすいようにもう一度検証する時期がきているなと・・・

【いくら何度も何度もセッションしても変われない人達の食生活を聞いてみると、

まずは「食」からだ!!!もの凄く確信がついた2020年・・・】

「腸だ」「菌だ」「土が大事だ」

「今流行の?自分軸、他人軸、腸を整えたら解決する」

そんな風に毎日思って・・・・

 

五感や六感が喜ぶ学び。

こどもたちと一緒に大人も体験していける世界を作りたい。

そうしたら

畑をいじられる機会が今年出来たこと。

酵素ジュース講座に参加した方々が、変化してきたこと。

学校では教えてくれないことを塾にしていこうと同じ志の人が現れたこと。

今、同じ志のメンバーはみんな共通して【子供達に伝えたい、食べさせたい】です。

 

 

一緒に体験してそれぞれの心の中にある学びをシェアして

いいこと思いついたら形にして、それらを一緒に仕事にして充実感を共有していこうと思ったら・・・

 

次々と私の手元にやってきた本・・・

画像を貼り付けます・・・

 

f:id:adlib_mk:20210112080017j:plain

f:id:adlib_mk:20210112080129j:plain

 

f:id:adlib_mk:20210112080156j:plain

f:id:adlib_mk:20210112080240j:plain

f:id:adlib_mk:20210112081128j:plain

 

 

f:id:adlib_mk:20210112081219j:plain

f:id:adlib_mk:20210112081252j:plain

f:id:adlib_mk:20210112081340j:plain

 #自立力を磨く

自立力を磨く

自立力を磨く

  • 作者:藤村 靖之
  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: 単行本
 

 

 

f:id:adlib_mk:20210112081423j:plain

f:id:adlib_mk:20210112081445j:plain

f:id:adlib_mk:20210112081505j:plain

f:id:adlib_mk:20210112081525j:plain

#アナスタシア

 

 

f:id:adlib_mk:20210112081552j:plain

f:id:adlib_mk:20210112081620j:plain

f:id:adlib_mk:20210112081642j:plain

f:id:adlib_mk:20210112081706j:plain

f:id:adlib_mk:20210112081737j:plain

f:id:adlib_mk:20210112081808j:plain

f:id:adlib_mk:20210112081832j:plain

 

 

腸は宇宙の全てを記憶している

腸は宇宙の全てを記憶している

  • 作者:渡邊 千春
  • 発売日: 2020/05/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 #腸は宇宙の全てを記憶している

 

 

 

 #土と内臓  #タネと内臓

買おうと思っている本・・・

 

タネと内臓‐有機野菜と腸内細菌が日本を変える

タネと内臓‐有機野菜と腸内細菌が日本を変える

  • 作者:吉田 太郎
  • 発売日: 2018/12/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

そして大好きな 菌ちゃんファームの 

#吉田俊道さん

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

yahooニュースはある期間でリンク切れになるので・・・

 

 

完全版 生ごみ先生が教える「元気野菜づくり」超入門
 

 

 

生ごみ先生の元気野菜革命

生ごみ先生の元気野菜革命

  • 作者:吉田 俊道
  • 発売日: 2010/12/24
  • メディア: 単行本
 

 

何を伝えたいブログ記事かというと、(笑)

腸で有り、宇宙で有り、微生物や菌が凄いって事。

国菌 である麹菌を摂取している人はコロナでも 心も体も元気~~

昭和に戻って、大正に戻って、明治に戻って、江戸、そして縄文時代の文化にまで戻れば良いねと言った旦那の台詞に鳥肌~~~

 

家の周りに家族が食べられるお野菜を植えられ、それを食べる・・・

じゃあ働きに出られない・・・

そうしたら今ある出費の見直し、そして、資産運用・・・

ビジネスや投資の連携で労働収入じゃない部分の3本立て、5本立てで、自分が入院していても利子が増えているシステムの生活にすれば良い・・・

食べることは昔々に戻って ぬか漬けに手前味噌の味噌汁・・・

だけどお金は 近代的に 数字だけのやりとり。

お財布決済、ネットバンキング、peypey、ウォレット、PayPal、みんな使うことに慣れてきているよね・・・

だったら預け先、貯蓄も資産運用も切り替え時・・・

通帳という紙に印字されているか、液晶画面に数字が表示されているかの違い。

 

 

たまたまレストランをやっていて・・・

たまたまヒーリングや心のことをやっていて・・・

たまたま

今このタイミングで

志が同じ人達と、自分の知らない知識を持った仲間が集まったこと・・・・

 

 

♡ありがとう♡

 

 

#酵素玄米

#ねかさない酵素玄米ご飯

#黒千石味噌

#2週間で完成するお味噌

#FTW

#麹

#麹菌

#発酵

#酵素ジュース

#フルーツビネガー

#腸活

#育菌

#菌活

#乳酸菌生産物質

#複合乳酸菌生産エキス

#16種35株の乳酸菌

#水溶性食物繊維

#光英科学研究所

#清涼飲料水

#道南

#北斗市

#ヒーリング

#手相

#バッチフラワー

#個人セッション

#星の錬金術

#レイキ

#臼井式

#レストランあどりぶ