【予祝・アメブロ・田宮陽子さんのブログ・前祝い】

f:id:adlib_mk:20210106144128j:plain

氣づきの処方せんへ

ありがとうございます。

こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・

 

 

↓抜粋↓

 

 

f:id:adlib_mk:20210115135340p:plain

f:id:adlib_mk:20210115135401p:plain

 

アメブロ 占い部門で何年も何年も 1位の田宮陽子さんのブログより・・・↓

きわめて素直な宇宙のしくみ…「引き寄せ」のパワーを知るとき! | 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba

読んでみてくださいね・・・

 

【予祝・脳科学・腸活

 ・Brain Customize・他喜力】

Restaurantあど・りぶでもこのような講座を

今回で5回目・・・

 

今回は年の始まり第一回目なので

予祝マップ作り

 

fb.me

 

 

脳のコントロール・・・大事

だけど・・・

 

その前に・・・

 

まずは

 

 

まずは

 

 

まずは

 

 

♪腸が大事♪

 

 

腸活のお話も聞けて、腸が整うと脳もお利口になっていく・・・

f:id:adlib_mk:20210115150231j:plain

2021年1月31日(日)
10:00~15:00
ランチ・ワンドリンク付き
3.500円(税込み)
※前回もZoom参加が10名以上いらっしゃいました。
希望であれば今回もZoom参加できるように致しますのでご連絡ください。
・10:00~11:00「予祝講座」
・11:10~12:10「腸活・脳科学メンタル講座」
・12:15~13:30お食事
・ワークショップ・シェア会15:00終了予定
場所:レストランあど・りぶ 北斗市本町5-3-29(0138)77-1515
(大野中学校斜め向かい・駐車場はお店の前と向かいの空き地、市民駐車場)
 
■予祝講座■      講師:小柳 りょう さん
中高一貫校の数学教師として10年間子供達の可能性を伸ばしてきました。
部活動の顧問として未経験ながら剣道部を全道大会へ、野球部は
地区決勝まで導いてきました。
現在は函館夢プロジェクトの副代表として地域活性化のための教育活動や
セミナー講師、ビジネスコーチングなども行い、大人と子どもの可能性を
伸ばし、実績を上げるドリームサポーターとして活動しております。
■腸活・脳科学・メンタル講座■  講師:森 真紀 さん
子供の夢を叶えたいと、子育てをしながら25年間ダスキン個人事業主
仕事を続けてきましたが体調を壊し、そこから腸活や脳科学を学びました。
人の脳の仕組みは天才も一般人も同じ仕組みで機能しています。
しかし現実には人によって能力や結果に大きな差が生まれてしまいます。
その差を生んでいる原因が「思考」そしてその思考も
健康な身体からきます。思考は腸で作られると言っても過言ではありません。
 
 
Restaurantあど・りぶから・・・
今回で5回目となります。
1回目は森さんの Brain Customize 5時間講座を開催。
その時に参加下さった小柳さん。
色々意気投合し2回目は「夢のコラボ企画・可能性を引き出す」講座を開催しました。
中高校生にも是非参加して頂きたい。
お子さんに悩むお母さんは、講座修了後小柳さんと個人相談続出・・・
講座では色んな動画も見ながら奇跡ではない、絶対思いは叶う思考を見せられます。

あど・りぶは、食べることで身体を整え、ご相談や鑑定の心を整えることを始め、
菌活・腸活・育菌を始めたら森真紀さんを引き寄せました。
腸のこと、乳酸菌のことなら森真紀さんです。腸は脳より大事。その気持ちは同じです。
このコラボ講座は1人でも多くのかたに参加していただきたいです。
 
さて・・・
2021年になって丁度1ヶ月目・・・
2020年、来年こそはと目標設定をして、何か手応えはあったでしょうか?
 
毎回講座へ参加されている方も、初めての方も皆さんが楽しんで頂ける内容になっています。小学生・中学生・高校生も楽しめます。
前回は期末テストの3教科を100点とれたと予祝した中学生、見事成績が上がったと報告の参加をしてくださいました。
 

f:id:adlib_mk:20210115143442p:plain



 
 
小学生・中学生・高校生も楽しめて今後役に立つ講座です。
 
今回は予祝マップを作る
ワークショップの時間を設けています。
夢や目標、達成したい物事や場所や笑顔の自分の写真。万歳をしている写真。
痩せてスレンダーな人の写真で顔がないもの(笑)飼いたいペットや諭吉が積み重なっている写真。(笑)
はさみ・のり・マスキングテープやカラフルなペンを持参ください。
 

f:id:adlib_mk:20210115142335p:plain

 
 
私が集めたマップ作りの写真(画像参照)
国菌・腸活・畑・塾・アウトドア授業・仮想通貨・スイス銀行・円とドルの資産運用・高台で海の見える家・囲炉裏のある食事の場・癒しサロン・ヨガ・鎌倉・宮古島・・・等々
作成が楽しみです。
皆さんも達成したいと思う画像の切り抜きを沢山持って入らしてください・・・
 

f:id:adlib_mk:20210115142604j:plain

 

#北斗市

#レストランあどりぶ

#氣づきの処方せん

#函館

#道南

#ヒーリング

#バッチフラワー

#レイキヒーリング

#占い

#手相

#カウンセリング

#霊視

#霊視聴覚嗅覚触覚

#星の錬金術

#ソウルメイト宇宙盤

#SoundSolesⓇ

#氏名は使命

#姓名は生命

#酵素玄米

#炊きたてなのに発酵している酵素玄米ご飯

#ねかさない酵素玄米ご飯

#酵素玄米で作る甘酒

#飲む点滴甘酒

#ぬか漬け

#味噌汁

#玄米ご飯

#黒千石味噌

#2週間で完成するお味噌

#FTW

#麹

#醤油麹

#塩麹

#酵素ジュース

#フルーツビネガー

#黒千石味噌

#麻炭パウダー

#麻の実

#HENPシード

#麻の油

#HEMPオイル

#腸活

#菌活

#育菌

#乳酸菌生産物質

#複合乳酸菌生産エキス

#16種35株の乳酸菌

#水溶性食物繊維

#光英科学研究所