【目に見えない物 胡散臭い】

f:id:adlib_mk:20210106144128j:plain

 

 

氣づきの処方せんへ

ありがとうございます。

 

こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・

 

 

目に見えない物

 

 

と聞いて貴方が一番先に思うこと・・・

 

胡散臭い

信じられない物

証明されてないのは個人差があるから

価値や効果はその人が決めること

 

では、目に見えないこととの例として

占い ヒーリング 身体に良いとされる 機械や道具、サプリメント

色々ありますよね・・・

 

信じたくないし、占いも好きじゃない・・・・

 

これは数十年前の私・・・

 

一切否定・・・

 

宇宙とか 愛 とか ハートが とかとかエンジェルナンバーとか

話されると 耳と心のシャッター下ろしてました。(笑)

 

人が見えない物は視えていて、話しかけられた感じがして答えてみたりして

特殊な子?変なこと思われていました・・・だからこそ?!

占いとかそういうことを認めたくなかった自分でした。

20代で難病持ちになって・・・

治せないだと?

医者の腕が悪い、知識がないんだ、病院が悪いんだと数年間変えて通院・・・

良くなるどころか悪化して・・・

目に見えない レイキヒーリングを受けた・・・

2度で良くなりました。(笑)

『レイキ療法』とは、中国医学の『気功治療』と同じように『気』を扱う、

東洋医学的なアプローチの、医療(療術)である”と位置づけられています。

手のひらから放射される癒しのエネルギーで

「手あて」「手かざし」「触手療法」などと呼ばれていた治療術

明治からあったレイキは兵士の治療に取り入れられていた「代替医療」と

「気の調整」でした。

人間は、元気、やる気、気持ち、本気、今期、気力、病気、など

生活の多くの語源が【気】です。

心と身体を左右する気を整える療法は100年以上の歴史がある治療方法で体調の

改善をはじめ、感情的な問題や心配事の解消になります。

 

 

 

自分が知っている知識で(自分の物差し)

それは【偽物】【本物】【正しい】【間違っている】

そうやって白黒付けたくなうことも人生にはありますね・・・

 

しかし、

例えばレイキヒーリングで手術しなくてすんだ私のように・・・

 

何かのお水で通院がなくなったAさん。

何かのサプリメントで若々しくなったり、腕に付けたパワーストーンで人生が変わったというのなら、その人達にとっては【正しい】選択だったのです。

胡散臭いお水。

胡散臭い占い。

信じられないヒーリングによって救われた人・・・

死のうと一度は思って・・・目に見えないことに頼って

の持ちよう 病はから・・・とも言うけれど・・・・

 

救われた方達が2パーセントで

残りの8パーセントの人が 何も変わらない!そうなったとしても、

2パーセントの人は死ぬことをやめ、生きているのなら

目に見えない胡散臭いこと 素晴らしいと思う・・・

 

自営でRestaurantをやっていて、本棚には色んな本を置いてますが

皆さんが直ぐにテーブルへ持って行く本は

スピリチュアル 占い の本です。

 

そしてこのブログ 氣づきの処方せんのアクセスランキングの記事

1位2位3位 の見出しは

胡散臭い スピリチュアル 目に見えないこと

年間ずっと越されることなく上位の記事です。

 

つまり皆さん・・・・

本当は 好きなんや~♪

 

f:id:adlib_mk:20210123160537j:plain

 

kidukinosyohousen.stores.jp

 

 

 

 

#北斗市

#レストランあどりぶ

#氣づきの処方せん

#函館

#道南

#ヒーリング

#バッチフラワー

#レイキヒーリング

#占い

#手相

#カウンセリング

#霊視

#霊視聴覚嗅覚触覚

#スピリチュアル

#星の錬金術

#ソウルメイト宇宙盤

#SoundSolesⓇ

#氏名は使命

#姓名は生命

#酵素玄米

#炊きたてなのに発酵している酵素玄米ご飯

#ねかさない酵素玄米ご飯

#酵素玄米で作る甘酒

#飲む点滴甘酒

#ぬか漬け

#味噌汁

#玄米ご飯

#黒千石味噌

#2週間で完成するお味噌

#FTW

#麹

#醤油麹

#塩麹

#酵素ジュース

#フルーツビネガー

#黒千石味噌

#麻炭パウダー

#麻の実

#HENPシード

#麻の油

#HEMPオイル

#腸活

#菌活

#育菌

#乳酸菌生産物質

#複合乳酸菌生産エキス

#16種35株の乳酸菌

#水溶性食物繊維

#光英科学研究所