【6月のイベント・臨時休業・貸し切り営業・連休のお知らせ 仮・変更・追加あり】

氣づきの処方せんへ

ありがとうございます。


こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・

 

今まで「心の絡まった紐を解くお手伝い」を
個人セッション(相談)で行ってきましたが、
リアルに、講座の参加や、音遊び、ワークショップをみんなと参加し、
「身体が喜ぶご飯」を食べてもらうことで
1番早い変化(感情の書き換え)が確信しました。

リアルに対面講座やイベントを多く開催、多くの方に参加いただきました。
コロナ渦にも関わらず、集まっていただき、
皆さんを笑顔に、心と身体に栄養を与えたのだと思います。

イベントに是非参加してみて下さい。

 

f:id:adlib_mk:20210615094401j:plain

 

 何でもフェス

https://fb.me/e/1rXbkcOWf

 

みんなの音フェスVol.2

https://fb.me/e/3AnmRdrmX

 

ダイエット・筋肉量アップに♫『仕込み5分で作る最強オートミール』 ・腸活ランチ&酵素ジュース付き

https://fb.me/e/3HwbAxIbE

 

酵素ジュース講座

https://fb.me/e/1d8NlI7DM

 

東洋医学で夏の不調対策*冬に不調を出さないためには「今」が大事なポイント

https://fb.me/e/6qO8ysfRh

 

やせる!整う!若返る♡ 腸活!! ケトン体【腸活】ランチプレート・ツードリンク付き

https://fb.me/e/29VWsOiEv

 

 

 

7月12日(月)

痩せる!整う!若返る♡腸活!!

https://fb.me/e/4JsA3oB1t

7月17日(土)

みんなの音フェスVol.3

https://fb.me/e/xGS720Bm