【気の向くままに・・・】

f:id:adlib_mk:20210106144128j:plain

 

 

店舗兼用住宅にいると、下に居ても上にいても

やることが目に入りノンストップで仕事をする癖が付いています。

パソコンやスマホを持っていない頃を思い出すと、

庭仕事をしていたり、外に出る機会も多かったのですが、パソコン仕事・・・

永遠にあります・・・

スマホで撮影した写真をHDDへ移すのも・・・

何千枚の写真と動画・・・イベントばかりやっているお店だから・・・

コレはコレ、それはそれ・・・

いつも突然頼んじゃう・・・

旦那さんへ・・・ランチタイムの仕事が終わったら○○○へ行きたいんだけど。と・・・

 

何故なのか我が店舗にやってきた 土偶さんたちを連れて

白木大明神へ・・・・

日曜日とあって次々と人が来ていました。

 

f:id:adlib_mk:20210615104745j:plain

 

f:id:adlib_mk:20210615104825j:plain

f:id:adlib_mk:20210615104854j:plain

f:id:adlib_mk:20210615104915j:plain

f:id:adlib_mk:20210615105006j:plain

f:id:adlib_mk:20210615110105j:plain

f:id:adlib_mk:20210615110135j:plain

 

 

ここまで来たならと、ちょっとまた車を走らせ恵山へ・・・・

あ~~~青森だ~~~

又、行きたいな・・・

f:id:adlib_mk:20210615110219j:plain

 

恵山って怖いほどのエネルギーで、ぐっと胸や胃に来た~~~

土地が・・・

宿泊施設など色々と廃墟で・・・(汗)怖い感じも・・・

f:id:adlib_mk:20210615110312j:plain

 

何故こんな所に何故 観音???

f:id:adlib_mk:20210615105037j:plain

 

バブル期の頃に「恵山モンテローザ」という超豪華ホテルがここにあり、

この観音様もその時に建てられたそうです。

でも、その豪華ホテルは10年ほどで撤退。

観音様だけ残されています・・・・

 

 

f:id:adlib_mk:20210615105124j:plain

 

 

大沼キャンプ場が近くにあり、その時にはお参りに来ていたのですが、岩の中に落石があったことで入られない時期がありました。

今回行ったら補強されて入られるようになってました・・・

f:id:adlib_mk:20210615105246j:plain

f:id:adlib_mk:20210615105340j:plain

f:id:adlib_mk:20210615105710j:plain

f:id:adlib_mk:20210615105413j:plain

f:id:adlib_mk:20210615105437j:plain

f:id:adlib_mk:20210615105459j:plain

 

こちらは・・・・知人宅へ行ったときに瓦屋根があって、お寺???

中の道にあるにもかかわらず気になって、車を横に着けてみた。

【龍】の文字・・・・

最近 龍に呼ばれあっちへこっちへ行っている気がします。

 

f:id:adlib_mk:20210615105552j:plain

f:id:adlib_mk:20210615105611p:plain

 

 

これから車中泊に良い時期なので、どんどん出かけます・・・

気の向くままに・・・・

 

※旦那さん、いつも突然言い出してゴメンって・・・・