【ありがとうの報告と、夢ばかり追う稼がない夫との離婚の報告】

f:id:adlib_mk:20220107191627j:plain

 

年が明けてもう一週間ですね・・・

 

年が明けて早々悩み相談、個人セッションの予約が入ってきています。

 

年末にはZOOM等でセッションをした方からいっぱいメッセージを頂きました。

鑑定で言われたとおりになりました♬

その通りになって嬉しいですとか・・・・

でもね、

言ったのは私でも、意識をそっちに向けて行動したのはあなただから、

あなたが凄いんです。

素直って大事♡

何度通っても、何度ZOOMセッションしても、

でも、だって、を言う方は先ず、勿体ない人生の結果です。

自分を低く見ちゃ自分がかわいそうだから・・・

本当に、自分に愛を♡

自分の引き出しを知っていなくて、それを伝えたら

フリーランスやサロンを出せたり、【夢】叶えてました。

そんな報告が嬉しくて・・・

 

 

f:id:adlib_mk:20220107193745j:plain

そして、離婚することにしましたという報告もありました・・・・

離婚は決して悪いわけじゃ無い・・・

自分の人生歩むため、どうやっても軌道修正ならないときは離れるのが正解です。

円満離婚というか、、、話し合って、目指している行く先が違うと・・・

何度かセッションして気持ちを切り替えてみたけれど、

やっぱりこの人とまた年明けて過ごすのかと思ったら無理!!・・・と言う事で

クリスマスの日や年末間際に言って・・・(汗)

 

いつもこの先のこうなったら良いよな・・・と言う夢物語・・・

何年も何年も聞いてきて、初めは応援してきたけれど、浪費も多く、その夢叶えるために基本的に稼ごうよ・・・って思うんですが、同じ夢を持つ友達と集まっては酒盛り・・・

f:id:adlib_mk:20220107193717j:plain

数十年眺めてきて、一歩も進んでない・・・むしろ、生活水準が低くなって自分の仕事の量も増やし、子どものことも粗末になってきている。

危険を感じ、その夢を手にするには家族がいちゃイケないと思うって・・・

又、旦那様側の両親と同居もあって、自分が稼ぎ無いことに気が付かない・・・

食事も一緒で、どのくらいお金が掛かって、自分の給料がどの程度使われて、

足りてないのは幾らとかずっと曖昧にしてきた結果、60代目の前なのに貯金も無い・・・

そもそもお金があるわけじゃないし、頂ける物がないのだから

さっと離れられるとか・・・

 

夢追う男

風の時代は女性の時代とか世の中言ってますが、女性の方、本当頑張ってます。

でも、仕方が無いって諦めず、自分の人生再スタートする強さもあって凄いなと思います。

 

強制終了で有り、精算、再スタート

女性強し♬

 

 

f:id:adlib_mk:20220107193946j:plain