【半日30人 出張鑑定 してきました~】

f:id:adlib_mk:20220114083154j:plain

 

昨日、自営レストランは臨時休業で、 某生命保険会社に依頼され

出張鑑定を夫婦で行ってまいりました・・・・

ノンストップ半日30人・・・

2021年、膿出しをして再スタートされている人と、

まだ色んなことを引きずってスタートしている2022年の人。

忙しいから、子どもがいるから、時間が無くて、とズルズルダラダラしていると

運勢は変わらない・・・

言われたことをサッと行動できる素直さがある人は運勢を切り開く力があります。

このままじゃ嫌だって言う強い思い。

素敵な欲を出し切りたい。

 

でも殆どの人は、離婚を考えているのに離婚した後を想像し・・・

転職しようと思っているのに、転職後を想像する・・・

まだ起きてもいない不安や失敗を考え、だったら今のまま我慢しようかなとか・・・

f:id:adlib_mk:20220115185800j:plain

 

 

「なんとかなる~」

「私は、(俺は)大丈夫!」

いつもこのおまじないを思って下さい。

声に出すとより効果的。

 

不思議となんとかなりますから・・・

人生長く生きていると、一生懸命やっているのに・・・

みんなの見えないところで努力しているのに・・・

報われない・・・っていう経験有るはず・・・・

そして、向いてないんだとか、自分をもっともっと責め始めることが多いと思います。

そんなときは

行動しない。

休む。

向かい風に一生懸命歩くよりも・・・

川の流れの逆流を泳ぐよりも・・・

向かう先にあうまで

思考の整理と身体を休めることをして下さい。

いっぱいいっぱいになっているときに考えたことや行動することって

八方塞がりになりがちです。

 

2月3日の節分までもう少しです。

この日まで

心も、脳の中も、家の中も、パソコンやスマホのデジタル面の断捨離

進めて下さい。

 

話す は 放す

迷いがあったり、話してみたいことがありましたら

↓ 氣づきの処方せんSTORESショップへ・・・ ↓

kidukinosyohousen.stores.jp