【2月1日は水瓶座の新月 節分の2月3日までに!!思いっきり自分の人生の舵をきる応援バッチフラワー花療法】

2月1日は水瓶座新月です。

今月、棒会社へ出張鑑定(1日30人)の鑑定でも、もう既にこの話を伝えていました。

2月3日までに今までの思考、行動、家の中の断捨離、不要な(過去)名刺

スマホの中の連絡帳、PC等、デジタルの中も、

不要を手放す。

まだ、行動もしていないのに、舵を切って『あ~なったらどうしよう』

『こうなったらどうしよう~』って思うなら ずっとその悩みを抱えることになる。

 

今この機会の新月があなたを後押ししてくれます。

 

仲間もガラッと変わり、ライフスタイル等々・・・

SNS

ネット

見えない相手

違う地域

こういった事がラッキーなことになります。

ホームページやブログを始めた人。『発信』『発信』と、とにかく思い浮かぶ、と言う方が周りに本当に多くて、これは舵を切ってますね♪

水瓶座はオリジナリティや未来志向に満ちた、改革エネルギーの高い星座。

停滞した物事をガラリと変えるような、現状に風穴を開けるパワーに満ちています。

葛藤の中から、新しいアイデアや問題の解決策などが見つかる。

慣れないことに苦戦しながらも、よりよい結果を出す力を得られる新月です。

 

 

思う気持ちはあってもやっぱり行動が出来ない

そんな方のバッチフラワーレメディは

f:id:adlib_mk:20220131101427p:plain

f:id:adlib_mk:20220131101500p:plain

f:id:adlib_mk:20220131101442p:plain

f:id:adlib_mk:20220131101529p:plain

f:id:adlib_mk:20220131101544p:plain

f:id:adlib_mk:20220131101556p:plain

f:id:adlib_mk:20220131101610p:plain

f:id:adlib_mk:20220131101620p:plain

f:id:adlib_mk:20220131101632p:plain

f:id:adlib_mk:20220131101643p:plain

f:id:adlib_mk:20220131101703p:plain

f:id:adlib_mk:20220131101723p:plain

f:id:adlib_mk:20220131101738p:plain

 

 

さあ!ピント思ったこと、本当はやりたかったことに進んでください。

何十年勤めていた看護師を、教師を、薬剤師をやめてる方が多いです。

そう、気が付いたんです。

お金よりも自分優先の人生を・・・・

 

これを切っ掛けに素敵な人生へ転換できますように・・・・

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

f:id:adlib_mk:20220131102253p:plain

 

氣づきの処方せん・お問い合わせ