【10月10日牡羊座の満月と10月25日蠍座の新月】

氣づきの処方せんへ

ありがとうがとうございます。

 

青森縄文リトリートからただいま~~~

沢山エネルギーチャージして帰ってきました。

このエネルギーは日々のセッションで使いますね♬

 

リトリートのブログは後ほど書くとして、先ずは今日10月10日の満月(牡羊座

 

満月とは物事が“満ちる”とき。

これまで積み重ねてきたものが満ち、結果が出るこの時期。

まさに「振り返りと調整」が起こります。

「満ちる」ということは、ポジティブな意味をもつと同時に、ネガティブな面もそなえています。

これまでの行動や努力を振り返り、今の自分自身をフラットに見つめ直すことが重要です。

 

そして、もう一つのテーマは

パートナーシップ

些細なことで揉めた人も多いことでしょう。

我が家の長男もお付合いして10日。ピリオドしました。

LINEのやりとりで、

・・・・なんか違うと思った瞬間、相手から別れを言われて良かったと言っております・・・

 

水星が順行になり、やれやれと思いきや

今回の満月はやっぱり、

再生のための破壊やリスタートのための停止が起こってるのでないでしょうか?

 

牡羊座は、「魂の目的を見つける」という使命に導きます。

人のお役にたつことをコツコツと続けること…

(自分ファースト)と言う言葉の流行りもありますが、

過度な使い方をしてる人も周りに多くて(汗)

自分ありき?人ありき? (ありき・前提)

 

今回の満月

「いっけんうまくいかないこと」が起こる可能性が多々あります。

 

そのときに…

「焦る」


「イライラする」


「なにもかも投げ出したくなる」


といった感情を呼び起こす可能性があります。


運の流れが停滞したり、思うように前に進まないとき…

 

「焦り」や「いらだち」を感じる傾向があります。

 

牡羊座」は心のクセやあなたが人生の目的に沿っていないところを素早く指摘します。

このエネルギーは、とても強烈に感じられ…自信をなくしたり決断に

迷いを引き起こすかもしれません。

 

牡羊座満月」の強烈なエネルギーは…

心のクセを知り必要なことを気づかせ

さらなる新しいステージに押し上げるために起きているのです。

自分を客観視する力を与えてくれ、目的は何か

自分は今、どういう状態なのか。そういったことを、

「もうひとりの自分」の視点から見て、今やるべきことを教えてくれるでしょう。

 

 

 

10月25日 蠍座新月

 

蠍座」が象徴する人生のテーマと使命

魂の充足感といったキーワード

不要なものを捨て、本当に必要なものだけを携えます。

「心の繋がり」や「絆」を意識して・・・

人との関わりが深くなっていく。

「ぬるま湯につかっている状態から抜け出したい」

「ワクワクする世界を駆けてみたい」

「一度限りの人生、自分の使命に燃えたい」

心のどこかでそのように感じているならさそり座のエネルギーが後押ししてくれます。

 

蠍座のテーマは「何かにどっぷりと深く関わって、その本質を見極めること」


 相手の痛みも喜びも自分のものとして感じられるほど、誰かと深く深く付き合ってみる。


そうやって何かと深く関わることで、表面的ではない、物事や人の本質にたどり着く。


その経験はあなたにこれまでとはまるで違うものの見方や価値観を与え、

人生をより豊かにしてくれるはずです。


そしてそれを引き受けるのが、蠍座の使命なのです。

 

蠍座は、表面的に見に見えるモノのずっと奥深くに隠された「本質」を見抜く力を持っています。


人の心の動きや運、タイミングといった目に見えないエネルギーの流れを直感的に察知できるのです。


また他の人が気付いていない物事の「本質」を見極めることができます。

 

2022年10月には、土星、金星、木星、火星、水星、天王星の隣にある月を見るチャンスがあります。

 

 

パートナーシップ

1Day4時間30.000円

5回(2時間×5回)70.000円

好きで一緒になったはずなのに・・・

別々になって生きていく? この氣づきからより深めていく?

1987’に出会い衣sっよになって数十年・・・

1997’年からは自営業になったため、365日24時間一緒です。

喧嘩したときは?等々沢山質問されます(笑)

コレをベースと、沢山の方々から相談され解決した諸々を合わせて

セッションして行きます。

 

店舗に来店対面、Facebook非公開 グループ通話、ZOOMを利用します。

どの方法でも可能です。

 

↓お問い合わせ・予約↓

 

氣づきの処方せん・お問い合わせ