【臼井式レイキ伝授&北海道リートセット】

臼井式レイキ伝授&北海道リートセット

 

臼井式レイキの伝授を受けて、北海道リトリート付きも良いなと思う方は是非お越し下さい。

お一人で、お友達と、夫婦で・・・

 

★乗り物は、数ヶ月前からの予約がお得★

 

☑飛行機(函館空港)

(※千歳空港着NG。千歳空港から函館は車で5時間弱の距離です。必ず函館空港)

 

新函館北斗駅到着の新幹線OK

 

函館駅新函館北斗駅到着のJRもOK

 

☑函館津軽海峡フェリーターミナル着もOK

(※苫小牧西港フェリー・太平洋フェリー着は、NG・5時間弱の距離です。

必ず函館津軽海峡フェリー着)

 

☑車で来るのもOK

 

☑レイキの伝授、道南のリトリートが終わり、後は個人で列車に乗って、飛行機に乗って違う地域へ移動し楽しむのも良しです。

 

☑毎年来てファースト伝授、翌年セカンド伝授、そしてサードもOK

 

☑セカンドまで既に伝授受けていて、サードからでもOK。

 

☑1度ファーストを他の方から受けたけれど、もう1度ファーストから受けたい方もOK。

※受けたことがある方は修了書とテキストを持参下さい。



【冬の場合】

雪が降らない地域のお住まいの方、チョッピリ雪の銀世界を体験したいものの、

レンタカーで雪道の走行は怖いな・・・かといって、
田舎町の移動、バスは1時間に1本、2時間に1本・・・
吹雪の中でバスは待てない・・・

じゃあタクシー?北海道の移動距離の金額とは?!

だったら、地元に住んでる方のアテンドで行きたいところ、
必要なポイントへサックサク行けるのが良いな・・・と言うわけで私たち夫婦が色んな所をアイスバーンを滑りながら(笑)走行します^^

寒いけれど暖かく、ついつい長風呂♡


【初夏・夏の場合】

北海道の初夏、涼しい夏を体験したい方、兎に角北海道を満喫したい方。

 

初夏は雪道ではないので少し遠い所を日帰りの予定が立てられます。

道南から伊達、洞爺湖、登別方面へ。

(早朝出発、寝る少し前到着というハードスケジュールですが・・・
ゆっくり見たいなら1泊が良いですね。)

 

自然を満喫したい。

BBQをやったり、温泉へ行ったり、神社やパワースポット巡りをしたい方。

 



 



【秋の味覚・食欲の秋・秋の場合】

グルメ重視が目的の方。

函館名物ラッピ?

luckypierrot.jp

GLAYも愛した ハセスト

www.hasesuto.co.jp

 

やっぱり海鮮?

 

神社周りや、パワースポット巡りもOK。

 



【春の場合】

 

北海道の春って、春と初夏が同時に来る感じです。

4月、5月でも急に雪が降ったり、暖かい日がちょっと続いたら(5月)

桜が咲き、チューリップ、芝桜が次々咲くんです。

日中は汗ばむほど暑い気温か、寒すぎるか・・・

新緑にもなっておらず、景色は新緑ではなく、枯れ木、枯れた草原、茶色い景色。

これと言って食べ物のオススメもない時期ですが、行者にんにくなど山菜などは旬です。

アスパラやメロン、じゃがいも等は7月移行が目安。

なので、食に関しては居酒屋やお寿司、海鮮丼、ラム肉が苦手じゃなければジンギスカンなど。

 

トラピスト*桜の時期


ご近所の 法亀寺の 樹齢300年 しだれ桜

4月末からゴールデンウィーク終わり頃迄。

 

 

ライトアップ

 

 

※来る時期によって服装などアドバイス致します。

 

【料金】

レイキのファースト、セカンド、サード、マスターの伝授

この基本料金に+あなたが望むメニューでプラスαです。

 

・ファースト・35.000円

・セカンド・50.000円

・サード・55.000円

・マスター・75.000円

※ずっとアフターフォロー致します。

どんなことでも質問して下さい。



【かかる費用】

・こちらへ来る交通費

・宿泊費

・レイキ伝授代金

(テキスト・腸活ランチプレート・ドリンク付き)

・あなたのリトリート内容を相談後、行き先での駐車料金、ガソリン代や建物の入場料があれば入場料

・飲食代