【昨日はとても大事な日(氣)の流れでした。】

 

毎朝毎朝日の出を見られるこの場所・・・


毎日同じ色、形でも、今日の太陽はなんか凄い!!


今日のは違うって思って写真を撮るんだけど、

見た感じは2日前の写真と同じ(´∀`)

そして、その太陽を眺め終わって、今日はこんな内容でブログを書こうと決めると・・・

田宮さんのブログの内容と大抵似ているという・・・(嬉しいような、ぱくっているような?気分・・・)

 

田宮さんの4月2日のブログ↓1部抜粋↓

 

真の幸福へ向けて「大胆な決断」をするとき!

 

2023年4月2日は暦のうえで…「スペシャルな吉日」

 何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。

この「すばらしい吉日」に…

あなたの「新しいステージ」への歩みをスタートさせていきましょう。

今回の試練には「かくされた意味」があります。

 

「あなたを新しいステージに連れていくためにどうしても体験することが必要だったこと」

 特にここ数日間は「デトックス」(浄化)がかなり激しく起こっていて…

 

「かなり迷う出来事があった」

「バランスをとるのが難しかった」 

という人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

これからは「必要のないもの」を手放して…

 

「身軽なあなた」

「純粋なあなた」

「本来のあなた」に戻っていくときがはじまります。

 

「あなたが輝くためにそれをはばむものを手放していくとき」

 

そのときが来ていると言えるでしょう。

 

いま大切なことは自分の心に素直にしたがうことです。

 

そのために起こっていたのかもしれないのです。

 

「本当はこうしたいけどそれを信じられなくてやりたくないことをムリに続けている」

 

というものがあるのだとしたら…

 

そのことを手放すときが来ているのかもしれません。

 

「本当にやりたいことをする時間を作る」

「本当にやりたいことにエネルギーをそそぐ」

 

そのために「大胆な決断」が必要になってくるかもしれません。

この決断はちょっぴり勇気がいることでもあります。

あなたの「本当の気持ち」にしたがって決断したことは…

後々、必ず良い結果を生み出します。

 

 

あなたにとって「正しい決断」をすればまず、あなたの心はスッキリして

晴れ晴れとしてくるでしょう。

 

変化したい気持ちと

そのままでいたい気持ちがせめぎあったり…

ライフワーク…

あらゆるジャンルにおいて

あなたの運を飛躍的に引き上げます。

 

今日の「スペシャルデー」のパワーを借りて…

 

あなたは「いさぎよい自分」になるとき!

 

「ふっきれた自分」になるとき!

 

あなたがより自分らしくいられる「新しいステージ」が

今日からはじまっていくのです。

 

 :::::::ここまで:::::::

 

私、1日と2日は本当に多くの方とのやりとりがありました。

 

仕事を辞める、一歩踏み出して自分の道を行くには?

パートナーの両親との同居や、夫婦別居、子どもの進学、引っ越し(夫婦2人になる苦痛)

事務所オープンのための相談等々・・・・

長期サポートプログラムについてもご相談がありました。

 

そんなとき、

朝、書こうとしていたブログに、田宮さんのブログを載せたら、

長期サポートの契約を進めるような感じになるかも?・・・(・・;)

 

こう言った記事を読まなくても、

4月2日の開運日にスタートできる気持ちで居るのか、お試しもしたくて、

昨日公開したかったこのブログは1日ずらして今日公開することにしたのです。

 

昨日決断し、一歩進もうとした方とのやりとりは早朝から続いて、

それに加え、公式LINE友達登録した方へのプレゼント企画

 

あなたの適職・天職の鑑定も先ほど

全員の鑑定が終了しました(*´◇`*)フゥ~

まだの方、クーポンお使い下さいね♪

 
 さて、
冥王星水瓶座に入ったら、全てがリセット、
まっさらに、ゼロベースになった感じがします。
 
ここ数日私とやりとりした方とはこのことを伝えましたが、
そぎ落とす作業。捨てる作業。
 
アレも習って、コレも習って、足して足して・・・
必要だと思っていたものが本当は不要で、
でも、無駄なことも、
これからスタートすることに必要だったと言う事。
 
そんな技術や物、使えないものを忘れて貰いました。
 
あなたは【何を】【どんな提供】【3年後は?】【5年後は?】
どんどん心理から内なる回答を見つけてあげました。
 
何者かになる、そんなことじゃないんだなって思える。
【そこに、自分の本当があるか】
 
 
 
昨日決断した方と、少し遅れて決断する人と、これも必要なタイミング