【なんか嫌・なんかわかんないけれど・・・この直感大事にして欲しい】

 

adlib-mk.hatenablog.com

↑先日も、今日も↓

記事を載せようと思った内容が田宮さんとほぼ同じなので、

又々田宮さんのブログを1部抜粋しますね。

【「てんびん座の満月に向けて」…人間関係を動かす神秘のルール。】

 

明日4月6日は「てんびん座の満月」なんですね。

「てんびん座」は人間関係と深いかかわりあいがある星です。

 

 「満月」というのは「いまの自分が心地よく生きられないもの

(相手との関係性だけでなく、自分の感情なども含めて)を手放していく」

 

というときなので…

満月前のいまは人間関係が大きく動いているときともいえるでしょう。

 人間関係というのは不思議なもので…

 その人の考え方や放っている波動によって「居心地がよい」と思える人が

自然と集まってきているように思うのです。

  

例えば、出逢いや再会も「波動の近い人」や「惹かれあう人」どうしが

(※ピン!とくるというのもサイン)

自然とおこなわれていく流れに入ります。

  また、こんなケースがあったかもしれません。

  

例えば

ある人と逢おうとするのですが…

 「お互いに予定があわなくてなかなか逢えなかった」 

っていうことってありますよね。

 もしくは

逢う約束をしていても…

 電車が動かなくなったり、天候が荒れてしまったり…

 なんらかの事情で行けるような状況ではなくなってしまったとき。

 もしくは

メールやメッセージがなぜか届かなかったり…

どちらか一方が待ち合わせ場所を間違えていたり、

待ち合わせ時間を間違えていて、逢えなかった…ということもありますよね。

 このように…

「なぜかすれちがう」には深い意味があるんです。

 

 「いまは逢わなくてもいいですよ」というサインなんですね。

  「すれちがい」が起きたひとつの原因としては…

 「相手の人といまはちょっと波長(波動)がズレている」

 ということがあげられます。

 お互いに考えていることや自分にとって大切にしたいこと…

 自分の人生においてのプライオリティ(優先順位)…

 エネルギーのバランス…

 (ポジティブ、ネガティブ、自立、依存などの偏り)

  また、魂の計画において「深くかかわることを設定している時期」

がいまは来ていないなど…

 そういったものが 「いまはちょっとズレている」

 (※いまはそのタイミングではない)ということなんですね。

  これは

天からのメッセージが含まれていて…

  「いまはムリをして、逢わなくていいよ」

  「お互いの波長がぴたりとあったときに逢えるようになっていますよ」

 「いまはより深くかかわっていく人が別にいますよ」

 …そんなふうな意味合いがあるようです。

 だから「なぜか逢えないなあ…」

 「何度かすれちがっているなあ…」と思う人がいても…

 俯瞰(ふかん)してみると(上から見てみると)…

 「いまはそのほうが良い」からそうなっているのですね。

 お互いが逢うことを求めあっていたらどこかでタイミングがあって

必ず逢えるようになっている。

 いま逢えないことはあなたが悪いわけでもないし

相手の方が悪いわけでもありません。

 「本当に必要なご縁」であれば…

 なにかの事情でいっとき離れることがあっても…

 また、再会してつながるときが必ずやってきます。

 相手にムリにあわせようとする必要もなく…

 あれこれ手を打とうとしなくてもいい。

  まず、あなたは「孤独」にはなりません。

  なぜなら、あなたはいつも神さまとつながっていて…

 あなたを守ってくださっている存在(守護霊さま、天使さん、ご先祖さま)

と共に生きているからです。

いまの時期、誰かと「すれちがうこと」があっても心配しないでくださいね。

 そこに含まれている

天からのメッセージを受け取り「すべて良い方向に行っている」

ということを信頼していましょう。

 あなたはすべて気づいている!

 あなたはすべてを知っています!

 あなたは「答え」を知っているのです。

::抜粋::::ここまで::::

2日はイベント開催して、翌日から今日まで毎日毎日

来客があります。

鑑定だったり、子どもが巣立ったり、旦那さんと別れたりで、

自分で生きていくために・・・一歩歩む後押しをしたり、

用事の序でに長話になったり・・・

みんな、みんな

【今の自分】を確認しに来てくれているような♡

 

 

↑田宮さんのブログ最後の文字にあるように

 あなたはすべて気づいている!

 あなたはすべてを知っています!

 あなたは「答え」を知っているのです。

 

私が答えを出さなくてもちゃんと答えが心の中にある方が殆どでした。

 

【なんか嫌・なんかわかんないけれど・・・この直感大事にして欲しい】・・・・

 

日本人は【氣】【直感】を感じやすいです。

頭で考えるよりも

ふと、

感じることが本当の答えです。