【12月2日(土)20:00~本日のライブ配信【セラピスト・ヒーラーのお仕事で活動していきたい人へ】

2023年12月2日(土) 20:00~
YouTube スピリチュアルTV様のチャンネルで
毎月第1土曜日、
1時間の枠を頂いており
あど・りぶSpiritとしてお話をしています。

 

www.youtube.com

 

今回のテーマは、
【セラピスト・ヒーラーのお仕事で活動していきたい人へ】です。
 
2024年から必要とされる職業はヒーラー、セラピストと言われていますね。
体内の解毒、心を元に戻すなどの手助け。
心に関するビジネスが増えていくと予想されていますが、あまりにも心が辛すぎて、
ふわっとしたスピリチュアルの言葉を発信している人の言うとおりに行なってしまい
ドツボにはまっていく人を見かけます。
 
良いも悪いもないんだよ〜思った通りのことが現実に起こるから~など
1部のスピリチュアル業界で言われる言葉は、時に人をダメにしてしまうんです。
ダメなものはダメと言うときがある。
 
3次元にいるんだからしっかりと地に足ついて、努力することも必要なのが
地球で生きてるってことです。
だからそんなことをちゃんと伝えるヒーラーやセラピストが増えてくれたら良いな、
今、ちょっと勘違いしながらやっちゃっている方へ、
コレを見て気がついてくれたならと思い今日のこのテーマをお話しいたします。
そんなお話しを含め
☑ヒーラーとは?セラピストとは?
☑あなたはどちらで活動していきたいですか?
☑ヒーラー・セラピストになるには?
☑国家資格が必要な場合と不要な場合
☑ヒーラー・セラピストに向いてる人って?
☑イベント会場で出会ったヒーラー・セラピストの裏側
☑ヒーラー・セラピストを続けていける大切なこととは?
をお話しさせて頂きます。
 
ヒーラー・セラピストについて今まで聞けなかった疑問などありましたら
YouTube配信中のコメント欄からどうぞ!!

 

 

そして少しずつですがやっていました

あど・りぶチャンネルですが

 

改名!!

ワンネス・波動チャンネル

にいたしました♩

 

www.youtube.com

 

 

そして旦那さんのライフワーク

DJ Toshi Koriyama

www.youtube.com

 

息子のライフワーク

North Island TV

www.youtube.com

 

 

と、YouTubeのお知らせでした

(๑´ლ`๑)フフ♡