【レイキとは誰でも出来るお手当療法。こんな時代だからこ♡一家に一人レイキヒーラー】

レイキを伝授(アチューメント)した後、

皆様の体感をお聞きするのがとても嬉しい毎日です。

聞いて下さい!こんなことになりました!



などなど、文章の初めかからエネルギーが凄い(笑)
そして、嬉しい♡

臼井 甕男(うすい みかお、1865年8月15日 - 1926年3月9日)は、

現在レイキとして世界中に広まっている手当て療法を中心とした

民間療法の一種「臼井靈氣療法」(臼井霊気療法)の創始者である。

レイキヒーリングとは・・・

レイキヒーリングは、病氣を癒し、心に安らぎを与え、

人の高い波動と響き合い心と身体をクリアにし、健康と幸福に導きます。

 

レイキヒーリングを通じて心と身体を癒し、

肉体、精神、霊性のすべてが光に満たされている状態になります。

宇宙と響き合い、チャクラを開花させ自己成長し、

さらに自己実現・自己超越に向かっていくことがレイキです。

 

ヒーリングを中心に自己浄化法など、日常の中でレイキと響き合い、

レイキを信頼し、宇宙を信頼し、自己の本質を向上させ、

宇宙と響き合いをもたらします。

 

宇宙に存在するものは、全て波動で構成されています。

レイキは、【愛と調和と癒しの波動】で、光として宇宙に充満しています。

宇宙に充満する宇宙エネルギーは、

シューマン共鳴という地球の共振作用によって増幅され、チャクラから取り込まれます。

 

シューマン共鳴とは、地球が地表と電離層との間に発生させている共振周波数のことで、「地球の呼吸現象」と呼ばれ、7.8~8Hzの間で変動しています。

 



取り込まれたレイキ等の宇宙エネルギーは、脳にある松果体の磁石様組織という器官を経て生命エネルギーとなり、 氣の通り道であるエーテル体を通って手のひらに導かれます。

 

(参考・バイタルセラピーより)

 

アメリカの西洋医学の大病院では、レイキ療法が治療として積極的に取り入れられています。

 ハーバード大学コロンビア大学系病院をはじめ 驚くほどの有名病院多数

  アメリカ軍は、軍人に対してレイキ療法を治療として取り入れています。

    

   英国では政府がレイキ療法をバックアップ。

   全ての王立病院でレイキ治療が取り入れられています。     

その際には医療保険も適応。

   西洋医学の医師と、レイキ治療家とがチームを組み、治療に当たっています。

    

  インドでは、医師免許と同じく、国家資格となっています。

  また、西洋医学の医師のうち10名に1人がレイキ療法の治療も同時に行なっています。

               

欧米では、駅前に『レイキクリニック』が存在します。

(たとえば日本国内で、駅前に『中国医学・気功クリニック』が点在しているのと同じようなイメージです。)

 (ただし英国内でも、街角のレイキクリニックは医療保険が適応されません。)

     中国では、気功や少林寺等と同じく、活動が政府当局より厳しく禁じられています。

   (ただし香港では白人を中心に、非常に盛んです。治療として活用されています。)

       

   リゾート地の5つ星、6つ星ホテルのエステサロンへ行ってみて下さい。

  『レイキトリートメント』のメニューがあります。

非常にポピュラーです。         

 世界各国に『レイキ協会』が存在します。

 先進諸国の他、南米各国、アフリカ諸国、中近東でも『レイキ』は知られています。

 

 

Netflix (ネットフリックス) で映画を見ていても

台詞の中にレイキやってるの?

Canvaで素材作成していても、reikiと入れると沢山の素材画像が出てくる。

 

 

何故日本発祥なのに、日本人は避けるのでしょうか?

昔の日本人は目に見えないエネルギー、波動を取入れていました。

古代文字
龍体文字、フトマニ図、薬文字

患部へ薬文字を書く。



 

adlib-mk.hatenablog.com

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

adlib-mk.hatenablog.com