【”無形商品を売れる場所”で検索すると未だにSTORESショップがトップに出てきますので注意下さい。】

 

 

STORESショップでデジタルコンテンツ販売をしていましたが

アカウント強制非公開になりSTORESショップを使えなくなりました。ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

PayPalが凍結して1億稼いだのに凍結になったとか、

Stripe決済が凍結になったとかいろいろ耳にしていましたが・・・

 

私も今年受けたオンライン自動販売機の構築の時は、

Stripe決済を進められていましたがその大きな会社自体アカウントが強制的に凍結!!

それで個人のStripeを連携させるしかなくなったり、

自動化構築から半自動化構築に切り替えSTORESショップを使いだしましたが

あっという間に凍結(強制非公開)Σ(‘ω’ノ)ノ

 

BASEは厳しいからSTORESショップを利用すると良いよと言う無形商品を売っている

占い師、鑑定、カウンセリング、コーチングの方々のブログを読んでSTORESショップ作り上げ、

半自動化、良いじゃん良いじゃんって矢先ː̗̀(☉.☉)ː̖́

11月頃?無形商品に対しての取り締まりがより厳しくなったようです。

 

稼げます系のコーチングや起業塾占いやカウンセリングが目を付けられているようで、旦那さんの手相鑑定の決済をされた後、強制非公開になりました。

公開になる予定はありません。とのこと・・・

メールには「カード会社からの連絡があり」ということなので

手相鑑定が続いた後です。

調べたら、占い、手相は、搾取・詐欺の部類になっていました。(¯∇¯٥)

音楽やイラスト、料理レシピ、洋服の型紙、ハンドメイドの作り方などのデジタルコンテンツ以外の無形商品は大丈夫。٩( ‘ω’ )وグッ!

発送が出来る商品が多くある場合はこちらの情報は無関係ですので大丈夫です。

 

コンサル、教育系・情報系・占いなどならSTORESショップ!!という情報が多かったので利用したのです。

無形商品を売れる場所で検索すると未だにSTORESショップがトップに出てきますので注意下さい。

自動化から半自動化・・・

HPが必要だとか、LPが必要だとか、実はいらないとか、

ブログはアメブロだとかWorldpressだとかもう本当に色んなことを聞いて

やってみたり、月の固定費をかけずになどやって来て、

ここまで色んなことが続くと

次の生徒さんに教えてあげるネタが増えたなと( ´罒`*)

教材が増えたなと思いながら違う構築をセットするところです。

取りあえずSTORESショップも厳しくなったよというお知らせです。

 

因みに自分の体や頭を使ってきたこと、凄い体験をしてある事で改善された知識など

生きた商材がある方は自動化が出来ますが、

なにも経験がない中での自動化は厳しい・・・

オンラインで稼ぐってリアルなお仕事同様大変なことなんです。

3日間で!!1週間で!!1ヶ月で!!稼げるみたいなモノにダマされないようにしましょう。

 

STORESショップに

載せていたこちら

STORESショップの台詞があるので今後使えなく悔しいので

ここにぺたっと

 

 

vimeo.com

 

BGM:ANA搭乗BGM

 

 

 

お客様の動線と決済整えてリニューアルテキストとなります。

 

少々お待ち下さい^^

 

lin.ee