【YouTubeにアップしました★レイキ手当療法・撫手(ぶしゅ・さする)按手(あんしゅ・押して圧する)押手(おうしゅ・押す)軽打(けいだ・軽くたたく)打手(だしゅ・強く叩く)「血液交換法」】

 

第1回目を12月に開催し、次回は1月開催

fb.me

 

レイキアチューメントの時に実践してくれるティーチャーは殆どいないようです。

 

全国からレイキをアチューメントされれた方々の質問が多く来るので、

レイキを使いこなしてない人の見直しZoom質問会や、

リアルでもお店に来ていただいて見直し会をやって来ました。

そんな会話の中で

実に殆どの人が治療法の実践がないことが解りました。

テキストを読んで終わり。( ˘ω˘ ; )

 

レイキを流すだけでも凄いんだから、これに治療法を加えたら

絶対に良いに決まってる\(*ˊᗜˋ*)/

そう思ったから私からアチューメントされていない人も一緒に、

レイキを半日受けっぱなしされたいお客様と体験会

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

本当に結果が凄かった。

まだまだ続ける必要性がある重症なかたもおられますが

継続していくと絶対にいいはず(*´︶`*)

 

体験会に参加した方は非公開グループに参加していただいて

やって貰った方の感想を・・・

やる側の意見交換などのコミュニティーになればと思います(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

100年以上も前からある臼井式レイキ

∞伝え続けよう∞

 

 

まだ全部はアップできてませんが、YouTubeに載せました。

レイキの治療法の実践がなかったみなさんの参考になればと思います。

私もまだまだ不慣れです。

数を熟したらもっとスムーズになると思いますのでその時は又新しい動画に致します。

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

予約、お問い合せ

公式LINE登録後メッセージください^^

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。
通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

lin.ee

 

 

【レイキ】は、
アメリカでは代替療法として、ガンなどの最先端医療に取り入れられ、イギリス、オーストラリア、ドイツ、オランダ、オーストリアでは医療保険が適用され、インドではレイキティーチャーは国家資格になっています。
【レイキヒーリング】は、
身体と心のバランスを整えてくれます。
一度習得されるといつでもあなたご自身に対してヒーリングができ
またご家族・大切な方が体調不良の時お手軽に癒すことができます。
レイキヒーリングは民間療法であり手当療法・エネルギー療法の一種です
レイキは宇宙(自然)のエネルギーを使うヒーリングテクニックの一つです
日本の伝統療法、手当て療法のひとつです。
故・臼井(うすい みかお)氏によって発見され人から人へ大切に伝えられて来ました。
年齢や性別、個人の素質を問わずどなたでも習得することができる
手当療法の一つで手を当てることでエネルギーを流し心と体の不調を癒します。
『レイキ=は霊気』と書きます。
霊=霊験あらたかな、聖なる、目に見えない。気=エネルギーという意味です。
この宇宙エネルギーを古来より有り、
中国では『気』、インドでは『プラーナ』、ハワイでは『マナ』等の名称で呼んできました。
現代では『レイキ』として欧米に広く普及し日本でも広がってきています。
イギリス、カナダでレイキに医療保険が適用されています。
インドでは、レイキティーチャーは医師免許同様に国家試験になっています。
アメリカ医療協会は、医療現場でのレイキ使用を許可しています。
セレブやセレブが利用しているエステシャンのほとんどがレイキを取り入れられています。
世界中の5つ星~6つ星ホテルのスパやエステサロンへ行くと、リラクゼーションメニューの一つとして取り入れられています。
\( *´ω`* )/
レイキとは何か?それは
「心身の根本的な部分から調和を取り、ブレがある場合は、そもそもの元の気の状態…「元気」な状態へ戻すための根源的なエネルギー」
と捉えて下さい。
レイキヒーラーも経験を重ねることによって、あなたがいるだけで、意識するだけで周りに調和のエネルギーを放出します。
一瞬でレイキを流したり、鋭い直感力とシンクロニシティが起こります。

全国のレイキ使いこなしてない迷子ちゃんから数多くのDM,メッセンジャー、メールが来ます。

使いこなしてない方へのZoomお話し会や、サポートも不定期に行なっています。