【毎回好評のワークショップ龍体文字・百龍図・フトマニ図】

 

今年一年本当に沢山の方に龍体文字・百龍図・フトマニを書いていただきました。

6時間ほとんど会話なんてしないのに終わったら全員言う事は、
「あ~~~楽しかった~~~」
会話してないのにね(笑)

よく書き下ろしの文字や,絵画からもの凄いエネルギーを受けることがありますが,

このワークショップも、

みなさんの書いた文字数が100に近づくにつれ店内の空気感、

エネルギーが変わっていくのをみなさん感じるほどです。

 

 

 

9:45集合10:00~16:00(途中退出OK)
【ワークショップ名:龍体文字100 百龍図書 】
【参加費・前払い】
5.000円※要予約
再受講:3.000円
(テキストをお持ち下さい。参加費に含まれている物、黒紙・金・銀筆ペン・お弁当・飲み物)
(参加申し込みはメッセンジャーInstagramのDM・振込先を返信致します。)
【料金に含まれている物】
*大黒画用紙・金・銀の筆ペン文字テキスト(時間内に書けなくてもお持ち帰り出来ます。)
*體が喜ぶ お弁当付き ハーブティー酵素ジュースもガラスポットに入っていますので、自由にお変わりを・・・・
*自分が飲みたいペットボトル飲料、ステンレスボトル飲料持ち込みOK
口寂しいときに食べるおやつもどうぞお持ちください。

 

龍体文字100 百龍図書 フトマニ図を書いて飾って
運気上昇 開運のお家にしよう!!
【日時】2024年1月6日(土) ★己巳の日★

www.facebook.com

 

龍体文字100 百龍図書 フトマニ図を書いて飾って
運気上昇 開運のお家にしよう!!
【日時】2024年1月30日(火) ★巳の日★

www.facebook.com

 

龍体文字100 百龍図書 フトマニ図を書いて飾って
運気上昇 開運のお家にしよう!!
【日時】2023年12月13日(水) ★巳の日★
新月

www.facebook.com

龍体文字100 百龍図書 フトマニ図を書いて飾って
運気上昇 開運のお家にしよう!!
【日時】2023年11月7日(火) ★己巳の日★

 

www.facebook.com

龍体文字100 百龍図書 フトマニ図を書いて飾って
運気上昇 開運のお家にしよう!!

【日時】2023年7月9日(日) 

www.facebook.com

龍体文字100 百龍図書 フトマニ図を書いて飾って
運気上昇 開運のお家にしよう!!

【日時】2023年6月4日(日) 満月★巳の日

www.facebook.com

龍体文字100 百龍図書 フトマニ図を書いて飾って
運気上昇 開運のお家にしよう!!

【日時】2023年4月23日(日)

www.facebook.com

龍体文字100 百龍図書 フトマニ図を書いて飾って
運気上昇 開運のお家にしよう!!

【日時】2023年4月20日(木)★新月

www.facebook.com

龍体文字100 百龍図書 フトマニ図を書いて飾って
運気上昇 開運のお家にしよう!!

2023年1月12日(木)

www.facebook.com

ーーーーーーーーーーーーーーーー
日頃文字を書く機会が減ってきてると思うんです。
写経も今、人気なんだとか・・・
日常にのまれていると、頭の中では常に無意識にあれこれ考えています。
人の思考は1日6万回とか言われていて、
それをちょっとの間でも止める事はなかなか難しいですよね。
瞑想ってやった方が良いと目を閉じて、頭(思考)を無にして・・・
なんて思いがちですが、
実は絵を描く人、ハンドメイドする方は、立派な瞑想をしています・・・
文字を書き続けるのも瞑想の一つです。
筆文字アートのようなものが流行って、笑い文字、丸文字、龍体文字を
形に拘らずアート感覚で仕上げる。
龍体文字
龍百図
フトマニ
を合わせた文字を大きな黒い用紙に書き上げていきます。
金と銀の筆は使用後そのままお持ち帰りできます。
時間内に完成できなかった方はお家で続きを書いたり、もう一度新しい用紙に書くことも出来ます。
当日はお弁当を用意していますので、食べたいタイミングで食べてください。
(食べるタイミングは本当にみなさんバラバラなんですよ~)
集中して書きたい方は、そのままお弁当をお持ち帰りも可能です。
大きな黒用紙なので、飾る額探しも大変かと思いますが、額なしでも飾ってください。
龍百図・龍体文字・フトマニ図のパワーを感じてください。
文字ってスゴイと思いませんか???
エジプト、ピラミッドの中に書かれた絵や文字、縄文時代、インディアン・・・
書かれている絵のような文字・・・・
絵やマークなのに、何故か意味がわかるような感じがして・・・
龍体文字をひたすら書く時間・・・
自分のペースがあると思います。
各テーブルに1人ずつ座っても、仲間と同じテーブルでも、
没頭できる場所で書いて下さい。
2時間で完成の方、4~5時間で完成する方も居ます。
書いたら部屋に飾って下さい・・・・
凄いパワーを放出してくれる百龍図
龍体文字と言葉の持つ力=言靈を伝えている。
本来の自分を生き、命のよろこび輝きが響き合う世界を目指します。
《効果的に龍体文字を使う方法》
・日本語に秘められた言霊の力
・龍のエネルギーを感じる体感ワーク
・エネルギーが宿る!
 特別な龍体文字フトマニ図の書き方
・龍の力を味方につける方法
などなど・・・
龍体文字のエネルギーを感じ、
自分らしく生きる近道をきっと見つけられます!

 

 

 

暑くなってきてストーブを消すことになったり、冷房がきいてない?と思うほどだったり、集合写真には緑色の光りで龍が現われたり、目の前の空に昇り龍の雲が出たり

するんです。

家に帰ってから飾った方々の運気が変わったり、本当に不思議で楽しいワークショップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

腸活お弁当、酵素ジュース、ハーブティーを用意していますので

自分のタイミングで飲食して下さい。

11:00に食べる人12:00に食べる人、14:00に食べる人15:00に食べる人いろいろです。(*´︶`*)

 

 





開催日じゃ無い場合でも仲間を集めて5名ほどいましたら開催できます。

公式LINE登録後メッセージください^^

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。
通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


lin.ee

 

 

ーーーーーーーーーー
こんな方にオススメ
ーーーーーーーーーー
  ・龍にご縁がある
  ・龍が好き
  ・龍のエネルギーを
   取り入れる方法が知りたい
  ・神代文字が好き
  ・言霊に興味がある
  ・本当の自分を生きたい
  ・直観力や、感性を磨きたい
  ・本当の自分を知りたい
  ・自分らしい人生を送りたい
  ・ブレない自分になりたい
ーーーーーーーー
得られること
ーーーーーーーー
⑴ 日常に活かす方法
⑵ 龍体文字を書けるようになる!
⑶ フトマニ図を書ける!
⑷ 龍体文字のパワーを体感!
⑸ 直観力を磨く方法
⑹ 日本語に宿る言靈のちから
⑺ 元気になる!
⑻ ミラクル!
受講後に
 「臨時収入があった!」
 「なかなか治らなかった
 身体の痛みが改善した!」など
喜びの声をいただいています
あなたにもきっと、
良いことがあるはず!
他にも、心が癒されたり
涙される方がいることもあります。
どんな体験をするかは、あなた次第。
集まるメンバーにも意味があります。
ピンときたら
それは「龍」に呼ばれているのかもしれません!
申し込みはメッセンジャーにて・・・

 


開場:カフェ イベントスペース 
あど・りぶ
〒041-1201
北斗市本町5丁目3-29
(店舗向かえは市民駐車場(無料)
新函館北斗駅から車で7分弱
新青森から新函館北斗駅まで1時間2分
▉大野中学校から徒歩5分
津軽海峡フェリーターミナルから車で15分
函館空港から車で22分
函館駅から車で23分