臼井式レイキ体験会・撫手治療法(ぶしゅちりょうほう)・按手法(あんしゅ) ・押手治療法(おうしゅ)・軽打法(けいだほう)・打手治療法(だしゅ)・血液交換法・丹田治療法(解毒法)・性癖治療法】

100年以上も前からある臼井式レイキ

∞伝え続けよう∞

レイキアチューメントの時に実践してくれるティーチャーは殆どいないようです。

 

全国からレイキをアチューメントされれた方々の質問が多く来るので、

レイキを使いこなしてない人の見直しZoom質問会や、

リアルでもお店に来ていただいて見直し会をやって来ました。

そんな会話の中で

実に殆どの人が治療法の実践がないことが解りました。

テキストを読んで終わり。( ˘ω˘ ; )

 

レイキを流すだけでも凄いんだから、これに治療法を加えたら

絶対に良いに決まってる\(*ˊᗜˋ*)/

そう思ったから私からアチューメントされていない人も一緒に、

レイキを半日受けっぱなしされたいお客様と体験会

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

※要予約
✤臼井式レイキ療法体験会 ✤
2日間連続で毎月開催しています。
両日とも13時00分~16時00分予定
 
開催日じゃなくても仲間など数人集めていただけたら開催可能です。

ヒーラーさんも、受ける側も
体験できます。

目に見えて変わる療法をやり続けたら、やられる側もやってる側も嬉しい♬
レイキは心(感情)の調整でありますが、奇跡的なことを起こしてしまっています。
レイキを使っている方ならお分かりですね。

表立って言えないことではありますが(医者じゃないので)その奇跡的な体験を何人も体験しているのです。
 

▉申し込み:参加

InstagramのDM

www.facebook.com


③公式LINE からご連絡お願い致します。
 
✲体験会の詳細✲
①私からアチューメント(伝授)されてない方
1日体験:6.000円
2日間体験:10.000円
※2回目
1日体験:5.000円
2日間体験:8.000円
※3回目
1日体験:4.000円
2日間体験:6.000円
※4回目
1日体験:3.000円
2日間体験:5.000円

②私からアチューメント(伝授)した生徒さん
1日体験:3.000円
2日間体験:5.000円

③このヒーリング全部を体験したい方
1日体験:3.000円
2日間体験:5.000円
 
【練習内容】
✅撫手治療法
✅打手治療法
✅押手治療法
✅血液交換法
(サード・上級者)
✅丹田治療法(解毒法)
✅性癖治療法
(・貧乏ゆすり・爪を噛む・ギャンブル・収集癖(抑えられない)
・感情が高ぶった時に叫ぶ、暴れる・おねしょ
・ボールペンのノックをカチカチカチカチなど)

(サード・上級者セカンド・中級者)
✅レイキサークル
✅レイキマラソン
✅参加者が持ってきたパワーストンブレスレットなどの浄化と邪気切りなど
(サード・上級者セカンド・中級者ファースト・初級者)

ヒーラーさんは、レイキ療法を体験したい人にへ声掛けよろしくお願い致します。
【レイキ】は、
アメリカでは代替療法として、ガンなどの最先端医療に取り入れられ、イギリス、オーストラリア、ドイツ、オランダ、オーストリアでは医療保険が適用され、インドではレイキティーチャーは国家資格になっています。
 
この体験会に参加された方だけのFacebook非公開グループに参加いただき
アフターフォロー、受ける側だったお客様の感想
使いこなしてない人が使えるようになるまでサポート致します。
 



【レイキヒーリング】は、
身体と心のバランスを整えてくれます。
一度習得されるといつでもあなたご自身に対してヒーリングができ
またご家族・大切な方が体調不良の時お手軽に癒すことができます。
レイキヒーリングは民間療法であり手当療法・エネルギー療法の一種です
レイキは宇宙(自然)のエネルギーを使うヒーリングテクニックの一つです
日本の伝統療法、手当て療法のひとつです。
故・臼井(うすい みかお)氏によって発見され人から人へ大切に伝えられて来ました。
年齢や性別、個人の素質を問わずどなたでも習得することができる
手当療法の一つで手を当てることでエネルギーを流し心と体の不調を癒します。
『レイキ=は霊気』と書きます。
霊=霊験あらたかな、聖なる、目に見えない。気=エネルギーという意味です。
この宇宙エネルギーを古来より有り、
中国では『気』、インドでは『プラーナ』、ハワイでは『マナ』等の名称で呼んできました。
現代では『レイキ』として欧米に広く普及し日本でも広がってきています。
イギリス、カナダでレイキに医療保険が適用されています。
インドでは、レイキティーチャーは医師免許同様に国家試験になっています。
アメリカ医療協会は、医療現場でのレイキ使用を許可しています。
セレブやセレブが利用しているエステシャンのほとんどがレイキを取り入れられています。
世界中の5つ星~6つ星ホテルのスパやエステサロンへ行くと、リラクゼーションメニューの一つとして取り入れられています。
レイキとは何か?それは
「心身の根本的な部分から調和を取り、ブレがある場合は、そもそもの元の気の状態…「元気」な状態へ戻すための根源的なエネルギー」
と捉えて下さい。
レイキヒーラーも経験を重ねることによって、あなたがいるだけで、意識するだけで周りに調和のエネルギーを放出します。
一瞬でレイキを流したり、鋭い直感力とシンクロニシティが起こります。
レイキを体験される方は、
今まで医療などの治療をしてきた方、病気は自分で作り出したものなので根源となる自分の【氣】 を【根源】 を整える自然療法を続けて見ませんか?