【ようやく見つけた次の移転先・オーシャンビューのプライベートビーチ】

 

おはようSANが毎日見られる!!

 

横に川もあって目の前が海で反対側は遠くに山

 

今月今まで店舗にいらした仲間達には写真を見せて話をしていたのですが、

旦那が必ず

「まだわからないけどね、まだ決定じゃないけどね」を

あまりにも力強く言うので、

それが現実化するのは嫌だから、(๐•̆ ·̭ •̆๐)

手に入ったイメージでブログに書こうと思います(笑)

 

今は1階が店舗、2階は4LDLです。

 

 

それがオーシャンビューの物件は、LDK+地下1階地下2階もあるんです。

 

平屋建てやマンションの4LDKを海沿いで探していたけれど

全くなくて・・・

見つけちゃったこの物件

もう頭から離れられない(笑)( ˘ω˘ ; )

 

1997’からレストラン、そしてコロナ渦で時短、アルコール提供なし、臨時休業行するとか、思うように営業が出来なくなって、イベントスペースに展開

この4年間は本当に色んなことをやって来ました。

ただお店を開けていればお客さんが来る仕事から、イベントや仕事を作り出す。

毎日0を1にする作業ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

リアルに店舗を使っての仕事とオンラインの仕事

明るく元気な素振りはしていたけれど、心身共に疲れ果てて・・・

ふと気がついた・・・

月々の固定費が高いからそれの支払のために稼がなきゃ!!になっていたこと・・・

イベントで殆どお店を開けなかった月の支払を見て・・・

無駄な支払をし続けていたこと・・・( ;ᵕ; )

 

メンタルケア、ボディケア、ヘルスケアにお客さんが来るようになって

そのグループだけのお食事を作ったり、泊ってもらったり・・・

オンラインで鑑定をしたりしていたら

あれ???

店舗いらないかも・・・

そう思ってFacebookにちらっとそのことをつぶやいたら、

店舗を購入したいという方を繋いでもらい、今はローンの審査に向けて動いている最中・・・

は~~~

購入者がローンが通ったら私達は何処へ行けば???と探しても探しても

全くお望みの物件が出てこなくて、諦めかけていたけれど何気に見たら

あっ!!

オーシャンビュー~~~

このままスムーズに進めば4月には引き渡し予定。(だから3月に仮住まいへ引越し)

と、ところが!!!

こちらのオーシャンビューの引き渡しは9月!!

しかも引っ越しの荷物を入れる前に大がかりなリフォームを先にしてもらうとなると

10月か?!

つまりお引っ越し2回???(゚Д゚≡゚Д゚)

な、な、なるようになる・・・

なってほしいようになる!!٩( ‘ω’ )وグッ!

そう願いながら、どの空間を営業の許可をだし、店舗名は?など・・・

次の場所は非公開にして

メンタルケア、ボディケア、エネルギーワークやウェルネスリゾートというのか、その御予約のお客様だけに場所を教える秘密の場所でやっていこうかと計画中♡(๑´ლ`๑)フフ♡

だからお店に来て

この話を聞いた人は内緒のままにしていてね♪

 

 

外壁は白

窓やバルコニーは青

にする・・・

 

次のビジネスイメージは

ウェルネスに絡めて・・・

ヨガやアーユルヴェーダをやる仲間にもお客様へ提供してもらい

みんなで作り上げる【場】にしていきたい。( ´罒`*)

 

今まで通り、臼井式レイキのアチューメントはやります。

レイキ使いこなしてない人、難民、迷子ちゃんにはFacebook非公開グループで永久サポート

自分を認められるようになればビジネスもうまくいく♡

だからオンラインで稼ぐお手伝いの

自動構築、半自動構築も引き続きやっていきます。

 

栄養、運動、休養の調和を目的に、心身ともに整えられるのが

ウェルネスリゾート」

メディカルスパ、 食事療法、アロマトリートメント、アーユルヴェーダ、瞑想、

レーニングなど、施設によって受けられるサービスはさまざまです。

体の健康はもちろん、リラックスした環境で心のケアもかないます。

旅先だとついつい制限なしに食べて飲んで……という方も、ヘルシー志向が高まる今こそ、内から外から、体調を整える旅。

ウェルネスツーリズム

ウェルネスツーリズムとは、心身の健康増進や精神的幸福を目的とした旅行形態のこと。

 別名、”スパツーリズム” ともいわれているように、

旅先でのスパ、ヨガやフィットネス、レクリエーションなどを通してリフレッシュし、より健康に、より美しく、豊かな人生を送るために、明日への活力を養う旅のことです。

タラソテラピー

日本語で海洋療法と訳されるタラソテラピーは、ギリシャ語のTHALASSA(海)が語源。

海水や海藻、海泥などを用いた自己治癒力を高める自然療法です。

海外リゾートではすでに定着していますが、日本でもタラソテラピーを受けられるリゾートホテルが増えています。

食事やヨガなどと合わせたプログラムを組んでいるところもあり、とことん疲れを癒したいリセット旅にぴったりです。

 

ネイチャークレンズ

ネイチャークレンズとは、大自然のパワーで心・体・脳すべてを浄化し、感性を研ぎ澄ませて自分を感じること。

現代人は忙しく過ごしている人が多いため、日々の生活に流され、知らぬ間に自分の個性や感性を閉ざしてしまうことがあります。

そんなときネイチャークレンズを通じて自分を癒し、見つめ直し、ただただ自然とつながり、そこに存在する「自分」の大切さに気づいてもらいたい。

自然の力で、心の疲れを取る 「ネイチャークレンズ」

健康意識が高まり、「ウェルネス旅」という新しい旅のスタイルが注目されている今、旅を通して体だけでなく心も健康になることで、よりHAPPYな毎日に。

そして、今まで以上に自分を大切にできますように。

ヘルスケア

医師に頼らず自分で治療を行うセルフメディケーション(自己治療)

健康の維持や増進のための行為や健康管理のこと。

東洋では、養生、あるいは未病といった概念によって、健康時からの健康の維持や増進が図られて、西洋でも、健康の維持・増進や予防医学にも注意が払われるようになってきています。

 

今までちょっとお堅いネーミングの(笑)

衣食住動心3ヶ月長期サポートプログラムと言うメニューを行なっていました。

私が目指す

故 東城百合子先生が伝え続けてきたことを取入れ、

食のこと、生活のこと、

考え、思い込みの癖、その人その人に合わせたカリキュラム。

 

 

3ヶ月長いと思いきやあっという間なんですよ。

数週間から1ヶ月で元の自分に戻ります。

整ってくると仕事もうまくいく、人間関係もいく

一石二鳥どころじゃないプログラムなんです。

Facebook非公開と、Zoomの3ヶ月やっていましたが、

これを次の場所では2泊3日、3泊4日、などでやりたいと思っている一つです。

 

 

ケトジェネックダイエット21日間リトリートって計画したら泊まりに来る人いるかな?(笑)

自分一人だけでは糖質とっちゃいそうな人が・・・

 

 

北海道の車中泊アテンドとか・・・

 

 

 

 

 

リアルのお仕事20%

80%オンラインが理想だけど、

やっぱり人と関わっているのも好きだから♡

やりたいこと整理がつかないな・・・

 

 

今まで26年間この景色を見てきて

見られなくなるのは寂しい・・・

売れなきゃ売れなくてもいいやなんて思った日もありました(笑)

 

毎日同じ太陽はない・・・

 

 

四季折々沢山の写真を撮っていた・・・

 

 

 

 

これからは

毎朝海から見る日の出の写真が保存されていく・・・

イマソラ

おはようSAN


 

目の前から見える太陽と月

 

 

 

見飽きるほどの虹が出る場所・・・

 

 

 

後数ヶ月間

きちんと見ておこうと思います・・・・

27歳に始めたこのお店

子育てと自分の難病とお店の激務

頑張ったな・・・うん

 

スムーズな流れで引っ越した!と言うイメージで書いたブログです^^

この場所でリトリート参加したい方や

Zoom鑑定やレイキのことなど、気になった方は

 

 

地球とあそぼう衣食住動心公式LINE

 

公式LINE登録後メッセージください^^

 

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。

通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

lin.ee

 

オーシャンビュー

見つけて直ぐに買われ

ボツになった苫小牧住宅(笑)

ここもよかったな~~~(¯∇¯٥)