【私のオススメ!! NETFLIX ペーパー・ハウス】

ここ数年

旦那のトシさんと晩ご飯を食べながらと、食べ終わってからは毎日

NETFLIXでドラマや映画を見ています♪
私のオススメ!!

で、度々紹介していましたが

久々にまた記事にしたくなり、思い出しながらまとめていきます♡

 

 

ネトフリ史上、最大のヒット・ドラマのひとつ 『ペーパー・ハウス』と言われています!

 

本当に見てね~~すごいから♪

"教授"と名乗る謎の男と彼が招集した精鋭の犯罪者8人。

教授から武器の扱いなどの教育を受けた犯罪チームが、スペインの造幣局へ侵入して11日間にわたり籠城し、24億ユーロ(約3100億円)相当の紙幣を印刷する壮大な計画を実行に移す様子がスリリングに描かれる。

 

騙しあい?

誰を信じる?

駆け引き

敵か味方か?

心の弱さ、強さ

イカサイコパス

頭脳戦

教授のキャラは勿論ですが展開の変化、どんでん返しパターンが虜にさせます。

コレを夜見るのが楽しみで日中のお仕事頑張っていました。^^

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

www.netflix.com

 

 

ペーパー・ハウス コリア版

 

ペーパー・ハウス見て、しまいロスになったからコリア版見ましたが・・・

私はやっぱり・・・( ˘ω˘ ; )

 


www.youtube.com