【どんどんみなさん結果が出てきました!!!長年病院通いしている方は各地方のレイキ治療法を受けてみて下さい。】

 

 

 

次回のレイキ体験は

2024年2月18日(日)19日(月)

13:00~16:00

詳しい詳細はFacebookイベントページにて・・・↓

fb.me

 

 

①レイキヒーリング、レイキ整体は、その時の本人の意識や思考や心持ちや体調などが影響する為、個人差がありますことをご了承下さいませ。

 

②レイキヒーリング、レイキ整体は、服の上からクライアントの身体に直接触れて行うものであることを御理解、御了承いただきます。

 

③施術の際、脇腹周辺、鎖骨下、脇の下、足の付け根の鼠径部や股関節、

 

股関節や太ももの内側などに対しての施術を行なうため、各所触れられることを承知下さい。

 

④施術後まれに、異常なくらいの眠気、だるさ等、体調が整うための変化、好転反応が出る場合があります。

 

⑤夏場など露出の多い服装の場合は施術時に、

長ズボンや長袖を着てもらうか、こちらで用意しているタオルケットの上から施術させて頂きます。

 

⑥事前に触れられたくない場所をお伝え下さっても結構です。

 

YouTubeワンネス・波動チャンネル

靈氣整体の様子をチラッと公開

 


www.youtube.com

 

今までレイキヒーリング、レイキ整体を受けたお客様の体験

 

・今まで睡眠薬を飲んで寝ていましたが薬なしで寝られた

・腰痛が消えた

・関節痛が和らいだ

・曲がった指が真っ直ぐに出来るようになった

・肩が回るようになった

・首のコリがなくなった

・数日便秘だったが翌朝快便だった

冷え性だったのがぽかぽかと体温が上がって過ごせた

・仕事で何年も痺れていた手が治った

・立つときの膝の痛みが消えた

・くも膜下で倒れ入院、半身麻痺がレイキによって麻痺が取れた

・倒れて入院、ろれつが回らない後遺症が治った

 

等々

レイキエネルギー、お手当てを心から受け取って下さる方は早い!!

レイキをやる側も受け取る側も心地良い体験会です♪

 

レイキ使いこなしてない難民・迷子さんグループ

※私から娃チュー面とされていない方もOK

毎年の更新料なし♪

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

前回のレイキ体験会

adlib-mk.hatenablog.com

 

レイキアチューメント(伝授)

adlib-mk.hatenablog.com