【私のオススメ!! ハーブだけで出来ている石鹸】

私のオススメ!!

もう・・・何年使っているだろうか・・・

使う切っ掛けは何だったのだろうか????

 

あっ・・・思い出しました。

洗顔する数分前にマスカラリムーバーをつけて、取れやすい頃、クレンジングオイルを付け、その後洗顔をしていました。

まつげが切れたり細くなると、まつげ美容液を付けて・・・

なんか、その毎日に疲れ・・・

そんなときにオーガニック、添加物がない、調味料や粉類が販売している通販サイトで見たのが切っ掛けでした。

 

汚れを落とすために毎月毎月かかる金額に比べると

これ一つで汚れが落ち、まつげも痛まないのならと使ってみようと思ったんですよ。

先ずはお試しで・・・小さいサイズ

 


 

 

なんと!!!

泡立てに100円玉程度置いて、(ねんどみたいに柔いんです)水を付けて泡立て、顔にフワフワとマッサージ

すると直ぐにゴワゴワしていたマスカラがつるんと取れ、泡も肌色。

ファンデーションが一瞬で取れたんです。

 

洗い心地も最高!!

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

直ぐに大きいサイズを購入しました。

私は2個入りや、3個入りで購入します。

 

来客が泊りに来てお風呂場で使って、欲しいと言うことが多いので渡せる様にストック♪(ゲストルームの宿泊)

 


 


 

 

 




身体も髪の毛も洗えると書かれていますが私は洗顔のみ

洗顔の泡立てに置いてごしごし合わせるとあわあわ出てきます。

 

柔らかいので、小さめのタッパに入れてます。

浴槽の湯気、湿気で汗をかいたり水分があると溶け出すので、穴あき用には向いてません。

しっかりフタが出来るタッバや瓶

旅行の時は、ジップがついた透明の袋に入れて、旅行中に使い終われば袋はゴミに・・・

 

 

是非使ってみてね♡