【 地球とあそぼう衣食住動心  (いしょくじゅうどうしん)公式ラインの使い方    】

 

【お知らせ 】- ̗̀📣

 地球とあそぼう衣食住動心  (いしょくじゅうどうしん)

公式ラインの使い方          

 

この公式ラインは夫婦で活動している物をまとめて配信しているので混合しています

(゜゜)(。。)ペコッ

 

全国各地、イベント出店するとInstagramFacebookも使ってない方が多く、その後の相談や他のメニューや企画をお伝えするツールとして公式ラインを始めました。

 

LINEと外部の自動化ツールと連携させたこともあったり、どんな使い方をしていけば良いのか模索しながらの1年が経ちました。

 

私がたまたま登録した方の使い方が非常に良いのでマネてみようと思います。(๑'ᴗ'๑)

 

その方の使い方とは、

朝、「おはようございま~す。今日こちらは雨が降ってます・・・みなさんの住んでいるところは天気が良いですか~?」とメッセージが来たり、

「今私は羽田空港にいます。ちょっくら実家へこもります」とか、

「大根を沢山もらったですが大根のオススメのレシピありますか?」

って来るんですよ。

 

きっとこのメッセージに対してみなさん個別チャットで、

「えっ?私も今羽田空港にいます!」とか、「我が家でよく食べる大根のレシピは・・・」

って返しているんでしょうね・・・

その続きメッセージが来ると、

「沢山の方が羽田空港に居てウケる・・・

誰なのか見えないけれど、こうして同じ空間にいるって良いですね~」ってきたり、

「大根レシピがたまったぞ!毎日食べてやる~」

って来るんです。

 

勿論、個展の開催や、Zoomでの養成講座、数十万円の告知も来ますが、

普段は友達にメッセージするかのように送信されています。

 

個別で相談があったときにそれをシェアして良いのか許可をもらった物に対しては

一斉送信で来ます。

誰にでもヒントになる、そんなメッセージ♡

なるほどな~って・・・またまた若い子から学びました^^

 

通知が頻繁になると思うので ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

通知をオフにして読めるときに開いてくれたら嬉しいな♪

私も沢山の公式ライン登録は通知をオフにして読めるときに開いていますよ。

 

ここでは、食や生活、心や身体の事を直接相談できます。

 

「普段の生活を整えたいけど何をどうしたらいいかわからない」

「全然改善しない心身の悩みがある」

「身近な人には相談しづらい悩みがある」

「夫との関係、子どもや親子、家族についてモヤモヤしている」

などなど。

 

これまで25年以上お店を営みながら、様々なお客様のお悩みを聞いてきた私達夫婦があなたの悩みにも答えます。

私達夫婦は36年間一緒にいます。(2024年現在)

 

1:1トークから相談のメッセージを送ってくれたら、

それに対して回答になるような私のブログ記事のリンクや、

夫婦でやっているYouTubeで話したことがヒントになるならそのリンクを貼り付けたり、

ためになるような記事のリンクを貼ります。

1:1トーク、数回のやりとりはささっとできるのでOKです。

 

かなり、やりとりの回数が多い場合は、しっかりZoomで話したい。

LINE電話で話したい方は通常の鑑定料金を頂きます。が、これでスッキリするかと思います。

 

地球とあそぼう衣食住動心公式LINE

公式LINE登録後メッセージください^^

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。

通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

lin.ee