【今更ながらですが、私達夫婦36年目の自己紹介と今までの波瀾万丈ストーリーをYouTubeにしてみたよ】

 

今更ながらですが、

私達夫婦36年目の自己紹介と今までの

波瀾万丈ストーリーをYouTubeにしてみたよ(๑╹◡<๑):.。+゚

 

 

 

www.youtube.com

 

 

私が高校二年生の時に出会って今に至るまで、

監禁されて、逃げて、超貧乏生活からランクアップで貧乏生活、そして普通の暮らしになって、次に経営するようになって、お金が入るとこんなにも税金がかっかって

結局お金は残らないんだと知りました。

夫の父の死で鬱病になり精神的な支え、

子どもがうけた集団暴行事件や、母親の再婚相手事件、その①、その②の弁護士に頼むこと、

私の難病、自殺しようと自殺名所へ行ったこと、

波瀾万丈を経験したからこそ、今まで人のカウンセリングや鑑定に活かせたと思うこともあり、

ストーリーをお話ししながら自分たち自身整理を付けられて良かったと思っています。

あと数本、自己紹介的な録画が終わり、その後は、今まで全国から来たご相談のお話しをコツコツアップしていきますので、

これを読んだり、YouTubeを見たりして

参考にする方が居たら良いなと思っています。

 

 

YouTubeのやり始めは、お店の名前があど・りぶと言うこともあって初期の頃のサムネはまだそのままです。
もっと軽く生きていきたくて「イベントスペースあど・りぶ(旧Restaurant)」の店舗を手放し、次は全国の方々が心と身体を癒やすため「ただいま~」って帰ってくるウエルネスリゾートのような【場】を経営したく、今その移行中です。

そういうこともあり、【あど・りぶちゃんねる】から【ワンネス・波動チャンネル】になっていますが、またチャンネル名が変わると思います。

私が長年やっているこのブログは「氣づきの処方せん」で、旦那との活動では「地球とあそぼう衣食住動心」(公式LINE名)で、YouTubeも名前が違い、統一しなければと思っているのですが、もう少々お待ちください(汗)(^ω^;;)